ひとえ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 藍ちゃんのこだわり
2005/10/07 31
2005/09/27 ピッ!
2005/09/26 基地とブランコと
2005/09/20 ショック!

直接移動: 20063 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) おすわり
だいぶおすわりで遊べるようになってきた。
藍ちゃんもうれしいみたいでちょっと誇らしげ[*ラインダンス*]

2005/03/27(日) 屏風浦にて
藍ちゃん初めての海[*サーフィン*]
天気よくて超きれー[*輝ハート*]

2005/03/26(土) 銚子に行ってきます
藍ちゃん足持ってる〜[*ラインダンス*]

2005/03/22(火) ヤギ?
紙をみつけておいしそうに食べだした。
ンメェ〜〜〜。

2005/03/20(日) 相模湖にて
シナボンを求めて南大沢に行ったのに、撤退しちゃってた(T_T)
で、そのまま相模湖へGO! ちょうど晴れて遊覧船に乗ってみた。

2005/03/19(土) カレシ?
藍ちゃんと穂月。
穂月が「あいちゃん。」って呼んでくれたよ!

2005/03/17(木) お気に入り
携帯がすごく好きみたい。
見つけた途端、襲い掛かる。

2005/03/16(水) 皮膚科にて
ベビーカーにつけたプーさんにかじりつく娘。
ほんとはくるくる回して遊ぶものなんだけどね。

2005/03/15(火) 絵日記にしてみました
日記なかなか書けなくなっちゃったから、写真日記にしようかなと。
藍ちゃん昨日で満6ヵ月、下の歯が生えてきたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.