ひとえ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 藍ちゃんのこだわり
2005/10/07 31
2005/09/27 ピッ!
2005/09/26 基地とブランコと
2005/09/20 ショック!

直接移動: 20063 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/12(月) イタ電
基本的に私の携帯には
 1.だんな
 2.ママもしくは妹
 3.友人T
このうちの誰かからしかかかってこないため、私の着信音は上記の3つとそれ以外という4つの着信パターンしかないのですが、

今日はその「それ以外」パターンがどこか遠くから聞こえてきたので、一体誰かしらと思いながら携帯を探したら、なんとまあ見つかったのは風呂釜の中。

お湯抜いといてよかった〜、と思いながら急いで救出して相手を確認したら、誰かと思えば高校時代の部活仲間(男)。
かれこれ3年だか4年だかも会ってないぞ、一体何の用か、怪しい宗教の勧誘か!?なんて危ぶみながら出てみたら、

「あ、もしもし〜、すいませぇ〜ん、、」とちょいとオドオドした感じの声。やっぱり怪しい!勧誘か!?お前は私に電話するってか!!

「なんか先ほど、電話いただきましたでしょうか。。。」

え!?

もしかして!!!


そう、藍ちゃんが携帯いたずらしていつの間にか電話しちゃってたみたい。どわわわわ、恥ずかしぃ〜〜〜。

しかも朝の会議中に電話かけちゃってたらしいし、
私は電話番号変えてたから向こうは誰だかわからなかったらしいし、
誰だかわかんないからお客さんかも!と思ったらしく、会議後急いで電話をかけさせちゃったらしく、、、超申し訳ない!!!しかも怪しんだりして!!

そして、そういえばなんだけど、その彼は「藍ちゃん」と言うのです。
名前じゃなくて苗字なんだけどね。だからうちのイタ電しちゃった娘も藍ちゃんなんだよって教えてあげました。

さらに、その「藍ちゃん」、ちょうど先週末結婚したんだとか。藍ちゃんたら、「藍ちゃん」にお祝い言いたくて電話したのかしらね。


というわけで、もし私からの電話があったら、それは藍ちゃんからのラブコールかもしれません。いきなりブチッ!とか切れても怒らないでね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.