Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/26(水) 自分の部屋で大転倒!!(泣)
僕の寝室にはドラムセットが大量に山積みになっています。
そしてそれを避けるようにハイベットがあるのですが、事件はそこでおきました!


部屋が暗く足元にあったリモコンに気が付かずそれを踏んでしまいヨロけた拍子にハイベットにモロに頭を強打して、さらにその勢いで後ろに大転倒!(苦笑)
さらにそこに待ち受けていたのは…練習用のドラムセット!
運悪く背中を強打!!
しかも転げた際に左手を軽くひねってしまい…(汗)

はぁ〜歳かなぁ。。。
自分がこんなにも鈍くなってるとは…。
かりにも自称18才なのに。。。(爆)


あぁ嫌だね歳をとって衰えていくのは。。。(悲)


頭は痛いし背中は結構痛いし…それに手首が…かなり痛いかも…。
一応商売道具だから気をつけないと。



さぁ、オジサンはそろそろ寝ようかな。。。(爆)






つぶやきに画像UP初挑戦☆
僕の音楽&趣味の部屋のごく一部です♪

2005/10/15(土) プチツアー無事(?)終了
帰って来ました!
ってか、あっ!という間に終わってしまいました!
「黒木明日香プチツアー」
たったの4日間でしたが実に内容の濃い日々になりました!!

今回色々とお世話になった方、本当にありがとうございました☆
そして遠い所(?)聴きに来てくれたファンの皆さん、そして明日香を初めて聴いてくれた皆さんありがとうでした♪

またぜひ近々関西方面に行きたいと思っています!

それから残念ながら今日は雨の為、浜松ではストリートを演ることは出来ませんでしたが明日香共々また近々リベンジしに行きたいと思っているのでその時は楽しみにしてて下さいね☆


ってか、ウチのパソコンがウイルスに侵されまくって潰れかけていて、なかなかここにもBBSのお返事も出来てませんが早くパソコンを新調して皆さんにお返事書きたいと思っているので気長に待ってて下さいネッ♪

それでは本日はこの辺で…。

おやすみなさい♪

2005/10/11(火) 黒木明日香 プチツアー へ出発!
明日からまたまた関西方面に「プチツアー」に出発です!
関西方面のファンの皆さん是非ゼヒ遊びに来て下さいね☆

今回は楽しい旅になると良いなぁ…。
なにせ基本的に「旅」苦手だからなぁ…(汗)

まぁでも頑張って来ます!!


でわ関西方面の皆さん現地でお会いしましょう♪

2005/10/09(日) 打ち合わせ&…
今日は朝までパソコンと格闘してその後パソコンに向かったまま居眠りしてしまい打ち合わせに遅れるという失態!

最悪です。。。(凹)

しかも打ち合わせから帰って来てから更にパソコンと格闘!
しまいには嫌になって何の脈略もなく思わず何年か振りに部屋の大幅な模様替え。
余計無駄な時間が…(汗)



あぁ早くパソコンなんとかしないと…(泣)

2005/10/08(土) PCの調子が…
本日色々とシステム変更したのですが…ダメっぽいです。

早くパソコン新しくしたいなぁ。。。

2005/10/06(木) 本日自宅作業
今日はパソコンでの作業な1日でした。

なので特に何も無いのですが…

いまさらながら「明日香」は凄いなぁ…と。
何も書く事が無い(?)日でも毎日毎日せっせと日記をつけて…。

偉いなぁ…(感心感心)

まぁでも僕のは「日記」じゃなくて、あくまでも「つぶやき」だし「つぶやきたい時につぶやけば良いか!」と開き直ったりして(爆)
と言いつつ出来れば毎日でも書きたいとは思ってはいるのですが…(苦笑)



ってか、パソコンの調子が余り良くないなぁ。
何もしてないのに突然固まったり。
他にも諸々…。



この際システムでも変更しようかな。。。

2005/10/05(水) またまた新始動!?
さぁ始まりました。
黒木明日香NEW音源制作!

まだいつ出すかとかはまったく未定ですが、またまた眠れぬ日々が続くと思うと…(汗)

さぁ!頑張ろう!!!(爆)


今日はアレンジャー君宅にて仮ピアノ録りでしたが、とりあえず今後の作業工程をある程度決めながらの作業でしたが出来上がりが今から楽しみです。


明日香ファンの皆さん楽しみにしてて下さいネッ☆
(ってか、完成はいつになる事やら…)

でわ皆さんまたです♪

2005/10/04(火) テツ引越しセンター
今日はあるミュージシャン仲間の引越しを手伝ってきました。

埼玉のかなり奥地から大都会東京へ!!
しかし何気に荷物が多くてビックリ!
実はそのミュージシャンに引越しの手伝いを頼まれたのはすでに3回目。
本当に引越しが多いこと…。
しかも毎回大きな機材が(汗)
そろそろ落ち着きません?「S」さん(笑)

ってか、新しい住居にその機材たちは納まりきるのですかい???

まぁまた今度落ち着いた頃に覗きに行ってみようかな。

2005/10/02(日) 黒木明日香 Live at 日比谷野外小音楽堂
あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ暑い!!!!!!!(汗)

去年は雨でメチャメチャ寒かったのに今年はまるで真夏!!!
去年と今年の間くらいがちょうど良いのに…(汗)
しかも、帰っても何だか全然暑さが引かないのでおかしいと思ったら10月だと言うのに日焼けして身体中が熱をもってました!

やっと灼熱の真夏を乗り越えたと思ってたのに…


ライブ自体は今年は3人でのステージでしたが前々日にワンマンが終わりバタバタしていた事が一段落した後のステージだったので、明日香もとてもリラックスしていて良かったと思いますが皆さんどうでしたか?

箱でのワンマンとは違った開放感のある野外ステージで伸び伸びと歌う「明日香」
あの暑い中、凛とした姿でバイオリンを奏でる「まどかちゃん」
それにおまけの僕(爆)

まぁ色々とありましたが(今も色々とありますが…)これからも頑張っていくので応援ヨロシクです☆

でわでわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.