Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/18(金) 結構寒くなってきました!
いやぁ〜、やっぱりこの時期はストリートは大変だなぁ。
11/10のつぶやきでもふれましたが、これだけ乾燥してしかも気温が下がってくるとカホンを叩いてる手がそこらじゅう割れますな!
帰って来て手を洗ってみたらやっぱり何箇所か割れてた…。
一応主要箇所はテーピングをして叩いたのですが、それ以外の所がパックリと!
しかも今日はナント手のひらが!!

明日香もこれからの季節どんどん気温が下がりどんどん乾燥していく中で、もちろんピアノを弾く指先も僕と同じように割れるだろうし、それに乾燥で肌をやられないように気をつけてしっかりケアしてあげて下さいね!


もちろんファンの皆さんも家に帰ったらまず「うがい!」
そして暖かいお風呂に入って冷え切った身体を十分に温めて、湯冷めしないように気をつけながらゆ〜っくり休んで下さいね☆


今日も寒い中立ち止まり「黒木明日香」を初めて聴いてくれた皆さん、そしてファンの皆さんありがとうございました♪


またドシドシ聴きに来て下さいネッ☆




それと、ここからは代理(?)で宣伝なんですが…

明日香のサポートでもおなじみのバイオリンの「栗井まどか」ちゃんの演奏会が来月12/12(月)に19時から府中の森芸術劇場であります!!!
まどかちゃん曰くこの日は「超Classic」な感じだそうなので興味のある方は是非聴きに行きましょう☆
きっととてもステキな「超Classic」な演奏が聴ける事でしょう!!

ちなみにチケットは2,500-です♪
で、チケットの購入は…え〜っと…???
全然確認してなかった!(汗;)
すいません確認しておきま〜す!(爆)

それか、僕の方に直接メールして頂いてもOKです!


そんな感じで…あっ!あと今月23日にはダンデライオンのライブもあるので「是非行きたい!!」と言う方は直接メール下さい。



でわ、今日も寒かったですが皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.