Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/14(月) asuka LIVE at 「初台 The DOORS」
今日「asuka LIVE」を見に来てくれたたくさんのasukaファンの皆さんご来場ありがとうございました!
そして今日は残念ながら仕事等で来れなかったasukaファンの皆さんまた次回是非!

と、言う事で今日はasukaのLIVEだった訳ですが…内容等に関してはasukaの日記やBBSにたくさん書いてあるのであえてここでは触れないでおきます(笑)

とりあえずファンの皆さんに…今日もありがとうございました。

そして…僕以外のサポートのお三方!
Ag.鈴木マサキさん
Ba.有松慶一さん
Vn.栗井まどかさん
お疲れ様でした♪
また宜しくお願いします☆
それから…
小林さんを筆頭に事務所の方々、そして初台 The DOORSのスタッフの方々本当にお疲れ様でした!!
またこれからも宜しくお願いします。

そして本日の主役「asuka!」本当にお疲れ様でした!!!

さぁ次回はスグ19日にasukaの恵比寿グラススクエアでのライブ、そして21日には六本木morph-tokyoにてCEL-DE-KAIROのライブがあります。
まだきっとasukaライブの興奮も冷めやらぬとは思いますが、また次回以降もライブに来て下さいネッ♪

いやぁ〜しかしasukaの『重大発表』たくさんありましたなぁ。。。
それに今日来てくれた皆さんが帰り間際に手にしたチラシ(?)僕も知らなかったりして…(苦笑)
全国ストリートツアーとは…大変ですなぁ。
まぁ頑張って下さい♪(って、僕もか!(爆))

なんだかasukaは凄い勢いで動いていますが皆さん置いていかれないようにしっかりついて来て下さいネッ!
ファンの皆さんがあっての僕らミュージシャンです!

そんな感じで明日(今日)もリハーサルがあるのでこの後BBSのお返事を書いてから、シャワーを浴びて、支度をして行って来ます♪(ってか、いつ寝るんだ???)


でわ皆さんありがとうでした☆


PS:関係無いけど昨日も今日も一瞬吹雪かれたのは僕だけ???(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.