Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/28(月) asuka リハーサル
またも雨!!
バイクでの移動は…って前に書いたなぁこの内容(苦笑)
しかも雨が降ってるのに昨日からの影響か花粉の症状最悪!
リハの日にこれはキツイ!(涙)
鼻かみ過ぎて鼻はヒリヒリするし、終いにはティッシュは無くなるし!
それよりも集中力が…(汗)
でも何とか無事リハも終了し、新曲でのリズムパターンもasukaも少しは気に入ってくれたようで一安心。
それにしても今回の新曲がまた大変だった!
身体的にはもちろんの事、楽器の構造上でも結構大変だった。
僕も一応普通の人間なので(重量は人の倍近くあるけど(爆))腕も足も2本づつしかないので…(汗)
あと4本位腕が欲しい!!(超爆)
なぁ〜んてそれほど大袈裟なものでもないですが、気持ち的にはasukaの要望になるべく応えてあげたいので2本の腕で頑張るしかないですね(笑)
そんな感じでasukaファンの皆さん新曲のリズムパートあんまり期待し過ぎない程度に期待してて下さい♪

それでは明日は「小柳ゆかり」ちゃんの仕込みと夕方から以前一度学際ツアーを一緒に行った事のある「Do As Infinity」のライブを見に行って来ま〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.