Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/19(火) 久々に…(苦笑)
すっかり遅くなってしまいましたが4/13の「黒木あすか」O-EASTに来てくれたみなさんどうもでした!
僕自身とても楽しく演奏出来ました!
イベント内容も色々なジャンルの方が出ていてかなり楽しかったですよ♪

今後はあすかの歌がより多くの方々の耳に届くようにあのようなイベントが増えていくとは思いますがこれからも「黒木あすか」は信念を貫き自身の目標に向かって頑張っていくと思うので変わらず応援してあげて下さいネッ!!
ついでで良いので僕も応援して下さいね♪(苦笑)

それから撮影・録音等に関しても賛否両論あると思いますが、これからは僕も厳しくいきますので皆さん覚悟しておいて下さいね!(笑)

ちなみに、このつぶやきに関しての苦情等は大部屋は一切関係無い(?)ので小部屋のBBSにどうぞ☆(笑)

ってな感じで久々の「つぶやき」でした


PS:一昨日は迷惑メール129件でした!(怒笑)

2005/04/10(日) BALL&CHAIN リハーサル&LIVE at 「西荻窪 ターニング」
相変わらず花粉が…(泣)
なんかこればっかりだけど(苦笑)

今日は久々のドラム仕事でした。
いやぁ〜、ヤバイ!!(汗)
ドラム練習しないと!!下手になってる!!!!(爆)
一応毎日スティックは振ってたけど、ほとんど意味なし!
やはりちゃんとドラムセットに座って練習しないとドンドン退化していく…(汗)
まぢヤバイ!!!w(*o*)w
最近ずっと夜中に作業したりパッドで練習したりと朝までやってたけど、スグにでも生活リズムを変えてなるべく早く寝て早起きして朝練しないと!
カホン(パーカッション)はまだストリートとかで叩いてる時間がたくさんあるけどドラムはスタジオに入らないといけないからなぁ…。
まぢ頑張らなきゃ!!(≧ヘ≦)

と、ライブの事には触れてないけど…まぁいっか♪

それじゃ明日は「あすか」のリハでゲス☆
なるべく早めに寝よっと♪
でも今日こそBBSの返事書くぞ!(爆)

PS:今日の迷惑メールは78通でした!(泣)
現在も更に更新中!(爆)
ありえないしっ!!!!!!!!!(怒)

PS2:最終的には迷惑メール85通!!
さぁ寝よう。。。AM 4:30

2005/04/09(土) 黒木あすか LIVE at 「東京駅 ブレイクステーション」
今日も長い1日だった…。
花粉症の僕にとってこの花粉の時期はいつもよりも時間がどれだけ長く感じるか…(涙)
まだまだツライ日々は続きますがやる事が山積み!
練習もしたいし…ってか明日もライブですがな!
明後日はリハもあるし…そして「あすか」のO-EASTもスグ目の前だし。
とにかく花粉のせいもあって毎日かなり体力消耗してるな。
とりあえず明日も朝一リハ&その後ライブなので早いとこ寝よ…。
でわ今日も「あすか」のライブ&ストリートに足を運んでくれた皆さんありがとうでした♪
また「あすか」O-EASTライブでお会いしましょう☆

全然関係無いですが…本日の携帯への迷惑メール「45通!」
いい加減にせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
ってか、今も来続けてるし!!!!!ありえないっ!!!!!!(殺)


まぁイイや…でわ皆さんおやすみなさい♪


PS:BBSのお返事はまた改めて書くのでチョット待ってて下さいネッ!

2005/04/06(水) 2日振りに帰宅?!
なんだかバタバタしてるうちに2日も3日も経ってた!(汗)
師匠のライブも2日続けてあったし、作業したり練習したり打ち合わせに出たりと、なんだかだいぶテンパって来つつあるかも?!
とりあえず今日も寝てないのでかなり短いですがこの辺で…(汗)
かなりテンパってるかも!!(爆)

もう4時近いんだ…気がつかなかった(冷汗)
でわでわ!

2005/04/02(土) 黒木あすか LIVE at 「川崎 ラ・チッタデッラ」
昨日に引き続きまたまた毎度恒例の…
川崎ラ・チッタデッラのスタッフの方々、事務所の小林さん、そしてベースの有松さん・フルートの吉原さんお疲れ様でした♪
それから本日の主役あすか様、「黒木あすか」としての最初のライブ&ストリートお疲れ様でした☆

さすがに「あすか」もそうですが僕も余り休んでないのと今日も朝からずっとだったのでこのつぶやきを書きながら半分寝てます(汗)
ファンの皆さんも今日は長い時間見て頂いていたのできっとお疲れだと思います。
とりあえず早いとこ休みましょう!(爆)
特に「あすか」はだいぶ無理してるようなのでとにかく「カラダが資本」なので休める日はちゃんとしっかり休んで下さい!

今日は新たな打楽器も増えて何だか一段と「パーカッショニスト」っぽくなってきましたが、僕はあくまでも「ロックドラマー」であり「ロックカホニスト」なのですが、これかはきっと「あすか」からの要望もどんどん増えていくと思うので「あすか」に置いていかれないようにもっともっと頑張らないと!

さてもう限界です。
この短い文章書くのに居眠りしながら1時間以上もかかってしまった…(汗)
さぁ本当に寝ます。
みなさんおやすみなさい。。。

2005/04/01(金) 小柳ゆかり LIVE at 「六本木 morph-tokyo」
まずは毎度恒例のご挨拶…
「ゆかりちゃん」今日のライブお疲れ様でした!
そしていつも僕のワガママを聞いてくれるmorphのスタッフのみんなお疲れ様でした&ありがとう♪
また次回もヨロシクです☆

今日のライブはいつもながらなかなかにスリリングだったなぁ〜(苦笑)
でも楽しく出来たしゆかりちゃんにも楽しんでもらえて(?)まぁ良かった良かった。
次は使ってもらえるか分からないけど、また一緒に出来る事を願いつつ前に向かって頑張らなきゃ!

そして今日は大部屋のasuka様が「asuka」から「黒木あすか」に変わったのであります♪
だから小部屋には誰も遊びに来てくれないのか???
寂しいっっ!(爆)
まぁでもあすか様あっての「Dr.TETSUの小部屋」だからしょうがないか…(苦笑)

それでは、明日はメジャーへ向けて新たな第一歩を踏み出す「黒木あすか」記念すべき第一回目のライブです。
皆さんお誘い合わせの上川崎ラ・チッタデッラまでご来場下さい♪
それではこの後BBSにお返事書いたら明日は早いのでなるべく早めに寝ます。
でわおやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.