Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/13(月) 黒木あすか&根食真実 ライブツアー!!
今回のツアーを1日でも参加された皆さん楽しんで頂けましたか?
余り多くは語りませんが今回のツアーはとにかく色々あり、とにかく精神的にも肉体的にも疲れたです!
2バンドのセッティングと片付けそしてなにより移動(帰り含む)の車の運転!等など。
演奏は全然大丈夫でしたが…(汗)

とりあえず僕的には根食さんのライブもあすかのインストアもストリートも含め全てのライブを楽しく演奏する事が出来ました♪


そうそう、今回のツアーをサポートしてくれた僕の信頼するメンバー達を軽く紹介します☆


まずは「根食真実」チーム

●Ds:Dr.TETSU
●Ba:モリッシー
●Eg:中津川 陽三
●Ag:宮地 怜仁
●Key:佐藤 昌

そしてこちらは皆さんご存知の「黒木あすか」チーム

●Prec:Dr.TETSU
●Ag:鈴木マサキ
●Ba:有松慶一
●Vn:栗井まどか


と言った素晴らしいミュージシャンが今回のツアーを盛り上げてくれました。
とりあえずそれぞれ他での活躍は省かせてもらってますが、興味のある人は是非検索とかしてみるのも楽しいかもですよ♪


それから今回お世話になった数多くのスタッフの皆さんならびに関係者の皆さん本当にお疲れ様でした!
そして色々な所から応援に駆けつけてくれたファンの皆さん、今回は仕事や諸事情等で参加出来なかったけどいつも応援してくれている数多くのファンの皆さん本当にありがとうでした!
そして真実ちゃん・あすか本当に本当にお疲れ様でした♪
また宜しくお願いします!!

それではこの後も器材を降ろしたり車を届けたりとまだやることがあるのでこの辺で…。

でわ皆さん感想とかも楽しみにしてます☆
でわでわ♪

         am6:08

2005/06/02(木) 雨は嫌だなぁ…
今日は次のツアーの為に新しい器材をゲットしてきた!
でもこんな雨の日はとっても憂鬱。

車が潰れているのでバイクでの移動なのですが、雨が降ってるとゲットした器材は濡れるしカッパも着ないとならないし…しかも今カッパがカッパとして機能してないし(汗)
カッパを着ててもかなり濡れる(涙)
早くカッパ買いなおさないと…。

明日も雨らしいのでリハに器材を持って行くのも嫌だな…。
現時点では明後日も雨らしいけど、あすかのインストアの後その足で別現場に器材ごとバイクで移動なので明日も明後日もせめて移動の間だけでも雨やまないかなぁ…。

そんな感じで、明日・明後日の仕込みが全然終わってないので続きやります。

みなさん明後日の「黒木あすか」の吉祥寺でのインストアライブお待ちしてますね♪

でわ、おやすみなさい☆



ってか、誰かここのホムペ見に来てくれてるのかなぁ…?

2005/06/01(水) リハーサル♪
今日は僕の信頼するミュージシャン仲間達と久々にリハに入ってきました。
こんなに本気でドラム叩いたのいつ以来だろう?(苦笑)
周りのミュージシャン達はみんな売れっ子(?)で素晴らしいプレイヤー達なので足を引っ張らないように頑張らないと!!(汗)

いやぁ〜しかし今日は笑ったなぁ。
なんとバンドのメンバー全員血液型がB型!
しかも!メインのボーカルの子も、さらに舞台監督までも全員 B型!!
計7人がB型!ありえないし!(爆)
こんな現場は初めて!
ちなみにマネージャーさんだけA型なんだけど…この現場、かわいそう。。。(苦笑)

さぁ、6月に入りました!
そろそろストリートの天敵「梅雨」」の季節です。
ストリートをやるのにもバイク乗りにとってもこれからの梅雨時期は嫌ですね…。
しかも今月も微妙に忙しいのに…。
明日は雨らしいですね。
予定のつまってる日の雨は嫌だなぁ…
別にキライではないんだけどな…予定が何も無ければ(爆)

さて、リハのテイクを聴きながら一人反省会をしてその後4日の別サポートの仕込みもやらないと。

ではまた時間の空いた時につぶやきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.