Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/10(日) 黒木あすかインストアライブ at 新星堂カルチェ5柏店
眠いッス!!!
しかもやっぱり遠い!!!
って言っても、まぁウチからあすか宅経由でざっと4時間弱でしたが…(汗)


今日は以前僕のローディー(お手伝い?)をしてくれていた現在千葉在住の後輩が何年か振りに忙しい中ライブに来てくれた。
しかも付き合いとかでなく「あすか」の歌を普通に気に入ってくれて普通にCDを買って普通にサインもらって…帰り際に「凄く良かった!」と言ってくれた。
なんだか一緒にプロを目指し一緒に音楽をやってきた仲間にそう言ってもらえると嬉しいですね。
その彼は今はもう引退して結婚して普通の(?)社会人として頑張っているけどこれからも色々な意味でお互いに切磋琢磨していけたらなぁ…と思いました。。。とさ(何だかよく分からんくなってしまった)


全然関係無いけど「琢磨」で思い出したけど…今F-1はどうなってるんだろう???
全然見れてないなぁ…(泣)
誰か全戦録画してないかなぁ…。


で、「黒木あすか」のインストアライブも本日にて無事全行程を終了しました!
東名阪含め十何本(?)かのインストアをやった訳ですがその間東京から応援しに来てくれた方もいれば、逆に関西方面から関東に応援に来てくれた方もいたりと本当にありがとうございました!

そして「あすか」も色々ありましたが本当にご苦労様でした!!

これからまだまだ大変ですが出来る限りサポートしていくので引き続きヨロシクです☆


でわ「黒木あすか」ファンの皆さんまた近々ストリート(?)もしくは別のライブ会場で会いましょう♪
これからも引き続き「黒木あすか」ならびに「Dr.TETSU」を応援ヨロシクです☆



さてこの後は明日のレコーディングの為の器材の積み込みと引き上げにちょっとばかり遠出しま〜す。


この感じだとまた今日も寝れないな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.