Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/13(水) 尊敬出来る人
突然ですが、そんな人になりたいですね。
僕の周りにはそんな人がたくさんいます。
もちろん中にはそうでない人もいました(最近もそんな人いたなぁ…)

で、尊敬出来る人にも色々なジャンル(?)があります(笑)
僕の「師匠(と勝手に呼んでる)」や、夢に向かって頑張ってる周りのプレイヤー仲間達、そして今活動を共に頑張っている「あすか」。
生き方が素晴らしい人もいれば、プレイヤーだったらその楽器に対する熱意や考え方とか、色々。

で、何が言いたいかと言うと昨日知り合った女性がこれまた素晴らしい!!
ってか、話をしていて単純に「カッコイイ!」と思った。
その女性は言ってしまえばいわゆる「夜のお仕事」をなさっているのですが、自分の夢に向かい仕事に対して自分を信じ自信を持って自分の活かせる武器を最大限に使って、でも自分自身を安売りせずに…その頑張ってる姿を見て更に話をして単純に「カッコイイ!」と思いました!

僕の場合尊敬出来る人になぜか女性が多いんですよ。
もちろん男性もたくさんいるんですが、やはり「母は強し!」と言ったところでしょうか?
女性の方が根性座ってると言うか…。
ウチの母親しかり、現在活動を共にしている「あすか」もそうですが根性の座り方は尋常じゃないですよ(爆)
こんな事書いたら「あすか様」に怒られそうですが…(苦笑)

とにかくそんな周りの「尊敬出来る人」達に負けないように僕もこれからもどんどん頑張っていかないとです!!
プレイヤーとしても人としても皆から「尊敬される人」になりたいですね。
間違っても陰口をたたいたり弱い者にだけ吠えるような信用のない最低人間にだけはなりたくないですね!(爆)


それから宣伝ですが、7/23に「Realize」のライブがあります。
是非お時間のある方は遊びに来て下さいネッ☆
詳細は「Realize」公式ホームページにてお願いします♪
http://www.realize.cc/index.html





では皆さん周りに「尊敬」されるような人間目指して頑張りましょう!!(笑)





ちなみに、またバタバタ・カツカツな日々がしばらく続くので「つぶやき」を楽しみにしてくれている方々またまたしばらく更新出来なかったらごめんなさい(汗)
なるべく少しでも書くように勤めます!

BBSもいつも楽しみにしています!
なかなかお返事出来なくなってますが時間が出来たらまたお返事書きますネッ☆

それからウチのアストロちゃん(アメ車)が潰れて車を乗り換えたのですが「納車祝い」にと色々とプレゼントをくれたファンの方々ありがとうございました♪


でわそろそろ明日の用意してシャワーして寝ます。
おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.