Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/03(日) 黒木あすかインストアライブ in 海老名ビナウォーク
いやぁ〜ここの「つぶやき」書くのも久々だなぁ…。
もう少しマメに書かないとただでさえ見てくれてる人少ないのに更に少なくなってしまうよなぁ…(汗)

今日は「あすか」のインストアライブでした!
海老名まで足を運んでくれたファンの皆さんありがとうございました!
今日はいつもよりは涼しくてセッティング等が少し楽でしたがステージ中は雨が降ったりやんだりと微妙な天気でしたが一応屋根(?)があったので見てくれている皆さんもほとんど雨に濡れる事もなく良かったです☆

それと6/30の大塚でのライブにもたくさんのファンの皆さんが集まってくれて僕も楽しく演奏できました!
ありがとうございました♪

最近「あすか」ライブでチョコチョコ「アドリブ」(って程のもんでもないけど…)を勝手に入れてるのですが、これがなかなかファンの方からのウケが宜しいようで。
やっぱりライブは良くも悪くも生の反応が聞けたり見れたりするのでとても好きですね。
また「楽しく」演奏していきたいな…と思う今日この頃でした。


ってな感じで、また明日は別リハがあるのでこの辺で…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.