Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/04(月) Realize リハーサル
今日は前回6/4のワンマンからサポートしてる「Realize(村田 亮くんのユニット)」のリハでした。
前回のワンマンの時はフルバンドでパーカッションとして(ドラムは元々決まってたみたい)の参加でしたが今回のライブは、なんと!パーカッション!!(爆)
今回はアコースティックな感じのライブなので。

ってか、最近はみんな僕がパーカッションの人だと思ってるみたいで…(汗)
最近では「根食真実」のツアーを見てくれた方は知ってると思いますが、僕実はドラムも叩けるんですよ…(苦笑)

でもホント最近はパーカッション(カホンですが…)のお仕事が増えてきたよなぁ。
「あすか」をはじめ「Realize」もそうですが「CEL-DE-KAIRO」とか「小柳ゆかり」とか、しまいにはもう今はやってないですが「BALL & CHAIN」でもアコースティックライブでは予定になかったのにやったなぁ。
今はアコースティックが多少流行っている(?)ようなのでまぁそれはそれで仕事があるだけでもありがたいので良いのですが。
これも時代の流れってやつですかねぇ。
まぁ何にしろこうなれたのも「あすか」様の活動あってのお陰ですが。
「あすか」様には感謝感謝です!!
これからもヨロシクです♪

と、話がそれましたが「Realize」のライブは7/8に六本木morph-tokyoであるので(出番は最後だそうです)お時間のある方は是非来て下さいな♪
「是非行きたい!」と言う方は(まぁ多分いないとは思うけど(泣))前日までにメールを頂ければ前売り料金で入れるように手配させて頂くので是非この機会に☆
ちなみにこの日はサブステージにて「小柳ゆかり」ちゃんも出演するそうです(残念ながらこちらには今回参加はなしですが)。

ってな感じで皆さんお待ちしてます♪








なんか宣伝だけして終わったような気がする…(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.