Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/25(木) 誕生日パーティー?!
以前借りた器材を返しに昨日の夜から某2人組みユニットさん達の家(とっても素敵な一軒家!!)に行ってました。
ナント、そこでは僕の為にみんなが集まって誕生日パーティーっぽいモノを催してくれました!!(驚)
器材を返しに行っただけのつもりがすっかりご馳走になったうえ、今日の(ってか昨日?)の銀座でのライブが延期になったのもありお泊りまでしてしまい、更にはプレゼントまで用意して頂いて…。
しかも忙しいのに顔だけでもと台風の中わざわざ駆けつけてくれた方もいたりと…。

本当にありがとう☆

感謝・感謝です!!!!


明日は(ってか、もう今日ですな)ライブがあるので台風の中帰って来ましたが、また時間があったら遊びに行こうと思います☆


って、それはおいといて…

今日は銀座プランタン前での「黒木明日香」ライブがあるようなのでファンの皆さんお時間ある方は是非来て下さいネッ♪

ってか、台風は大丈夫なのか???
ウチの方はまさに今大荒れなんですが…(汗)
まぁ天気予報では東京はこの後晴れるような事を言ってますが。
台風一過で晴れる事を祈りましょう。。。



でわみなさん本日銀座で会いましょう♪

2005/08/23(火) 一人寂しい誕生日…
本日無事18歳(苦笑)の誕生日を迎えました!!
しかし!なんたる事か!今年は雨のせいもありストリートをやる予定だったのが無くなってしまい、何とも寂しく一人で家でゴロゴロしてました。。。
しかも、不覚にも21時には寝てしまい本当にアッ!と言う間の1日でした!
こんな誕生日はもしかしたら初めてかもです(爆)


それから、BBSの方にたくさんの「おめでとうカキコ」ありがとうございました!!
また改めて皆さんにお返事書きますねっ☆


それでは中途半端な時間に目が覚めてしまいましてが(am3:00)、次皆さんに会える時にはプレゼントが山のようになる事を楽しみにしてます♪(超爆)



でわおやすみなさい☆

2005/08/22(月) あ゛あ゛あ゛ぁぁ!!!!
ついに明日に迫ってきてしまいました!


それは何かと言うと…そう「誕生日」です!
何をかくそう毎年8/23は僕の誕生日なのです!(毎年って当たり前だけど…)

今年も一人寂しく…ってか去年は明日香のストリートやってたっけか…?

今年はどうなんだろう?

まぁでも去年の誕生日は散々(asuka-world 2004/8/23 の日記参照(苦笑))だったので今年こそは良い事があると信じよう!(爆)
いや、きっとあるさっ!(泣)
せめて1人位優しい女の子が誕生日プレゼントくれたりするかなぁ…(爆)





Dr.TETSUファンの皆さん誕生日プレゼントは前後6ヶ月受け付けてま〜す☆






なんつって♪(爆泣)

2005/08/19(金) PC復活! & 打ち合わせ?!
ウチのPCがグレードアップされて帰って来ました!!
インターネットが今までよりかなり早い!
その他色々な物もかなり早い!
う〜ん、実に快適☆

Tさん本当に感謝です!
ありがとうございました!!!!!

あとは必要なソフト達をインストールすれば快適PC生活(って言う程PCしてないですが…)が復活です♪



それから今日は夜中に新宿の某オカマバー(って言うのかな?間違ってたらごめんなさい)で打ち合わせでした!

初めて行ったのですがとても楽しかったのと、ニューハーフの方々がとても一生懸命働いているのを見てちょっと感銘(?)を受けました。
自分に自信をもって堂々と、そして何よりも楽しく働いてる姿に「見習わないとなぁ」と。。。



これからも自分に自信を持って出来る限り頑張ろうと軽く心に誓ったTETSU.でした♪





さぁこの後も寝ずにお出かけしよう♪
am7:50

2005/08/17(水) 突然の…
改めて書きます。
ハッキリ言って長くなると思います。

2005/08/15(月) 明日香プリプロ
詳しくは大部屋参照で♪(爆)

ってかイカの泳ぐ進行方向とクラゲにはかなりウケた(笑)

で、バイクで行ってたのですが帰りに見事に雨&雷に遭遇したんですが、お盆休みも重なってか恐らく普段車に余り乗らないペーパードライバー(あくまでも憶測)かそうとう疲れてたのかは分かりませんが本当に事故が多かった。

見事に交差点のガードレールに突き刺さった親子連れの車や道路のど真ん中で立ち往生する車等。
皆さんの中にも車に乗る方がいると思いますが車に乗る時はくれぐれも気をつけて乗って下さいね!!



でわ、おやすみなさい☆

2005/08/12(金) 虎車ついに納車!(仮)
ついに来ました!

黄色いエスティマ!!

しかしまだ整備が完全に終わってなくてお盆を挟むのでとりあえずお盆の間に仮納車して不具合等の気になる箇所をチェックする為にいったん手元に来ただけなので、お盆明け(って言うか担当者の休み明け)にはまたドッグ入りしないといけないのです!

しかしその担当の方が凄く良い人で当初余り買う気はなかった(ただ見に行った)のですがその方の人柄に惚れてついつい衝動買いしてしまったのですが「時間がかかっているぶん出来る限りの事は責任を持ってやらせて下さい!」と、さらに「納車後に気に入らない箇所があれば言って下さい!そこは会社と戦ってでも僕が何とかします!!」と。


まぁもちろんあくまでも中古車なので限界はあるけどその彼の熱い気持ちについやられてしまい…(苦笑)


しかもそれ以外にも最初の時点でかなりのわがままを言ったにもかかわらず、それらすべてを会社に怒られながらも何とかしてくれている彼の熱さが伝わってきてまたまたやられてしまい…(爆)



まぁとにかく完全に納車されるのはもうちょっと先になりそうだな…(汗)
でもまぁいっか。。。
どちらにしても気に入らない所は自分でバラして直せば良いんだし♪


しかしそれにしても凄い雨&雷だったなぁ。
車屋さんで2時間半位足止めをくらった。
その間に雷落ちて何回も電気消えるし…(汗)







さぁこのお盆の間に不具合をたくさん探そう☆(←アホ)

2005/08/09(火) DANDELION Live at 都内某所
演ってきました!

今日は業界関係者のみのいわゆる「コンベンション」ライブ。
それにしても関係者のみのライブにしては結構入ってたなぁ。
ちなみに「DANDELION」は5曲。
今回はかなり早い曲もあってドラムとは違いカホンでは奏法的に結構キツかったけど、今回その曲を演奏した事によりまた演奏の幅が広がったと言うか何と言うか…まぁとにかくそんな機会を与えてくれた彼らに感謝です♪


それと前に言ってたある大物アーティストさんともここぞとばかりにしっかり挨拶させて頂きました☆


そして、ついに明かされる!あの大物アーティストさんの正体が!!

次回こうご期待!!!!!!








って、まだ引っぱるか…(爆)

2005/08/07(日) DANDELION リハーサル
今日は「DANDELION」では初の大きなスタジオでのリハでした♪
やっぱり大きなスタジオは良いですな☆
ゲネプロと言う事もあり音響さんやスタッフの方が勢揃いで…。
これは本番が楽しみですな♪

ただ残念な事に今回のライブは一般公開無しなんですよ。
メーカーの方や他関係者の方々へのお披露目ライブと言った感じなので残念ながら皆さんを呼ぶ事は出来ないですがとりあえず頑張って、そして楽しんできます♪


そうそう実は今回のライブにはあの大物アーティストさんが出演するそうな。。。

その大物アーティストさんとは…







次回以降に続く。。。(爆)

2005/08/06(土) PCセットアップ☆
今日はかなり前に頂いた今現在使っているPCよりははるかにマシな物をその頂いた方にセットアップして頂く為にわざわざ神奈川から来て頂きました!


しかし!

今日は地元のかなり大きなお祭り&花火大会があるのをすっかり忘れていたためその方は大渋滞にはまり、更には通行止め地獄にまではまらせてしまい本当に申し訳なかったなぁ…と(汗)


しかも!!

PCが駄々をこね最終的には「お持ち帰り」に…(汗汗)

遠路はるばる来て頂いたのにTさん本当に申し訳ありません!!!!
しかも宿題にまでさせてしまって。。。




と言う事でこのつぶやきはPC完全復帰してからのアップになるでしょう…(汗)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.