Dr.TETSU の つぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/25 またひとつジジイに…(汗)
2008/08/24 ついに…
2008/08/13 毎日暑いですね…
2008/06/10 こっちもまだ生きてた!!
2007/04/14 超・超・超 久しぶりに!!!

直接移動: 20098 月  20088 6 月  20074 月  200612 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/01(木) 超久々の…(爆汗;)
すっかり放置プレイを楽しんでいましたが、久々につぶやきに来ました!(爆)

前回つぶやいたのが何と2/13と約4ヶ月もの間放置プレイを楽しんだ訳ですが…(苦笑)

今日は僕がサポートしていた愛すべきユニット「CEL-DE-KAIRO」が、所属していた事務所から離れ新たな名前「こころね」を引っさげ(ってか元の名前に戻しただけ((爆)活動を更に頑張っているのですが、BBSにもありましたが彼らの旧ホムペに「解散しました」とある為、本当に解散してしまったと思ってる方がいるようなのですが彼らは変わらず活動を続けています♪

そしてもちろん新しいホムペも存在します!
http://www.cocorone.com/
是非彼らの活動を応援してあげて下さいネッ☆



それから現在僕のメインの活動場所「黒木明日香」は、もちろん皆さんご存知とは思いますが、今「めざましどようび」の「めざうたコンペ♪」にエントリーされています!
これは皆さんの投票により「めざましどようび」の夏の主題歌が決まると言うものですが、もちろん皆さん毎週投票してくれてますよね???

えっ???

まさか投票してない?!

まぁそんな方はまさかいないとは思いますが、もしまかり間違って「実はまだ…」と言う方は「めざうたコンペ♪」のホムペから今スグ投票して下さいネッ☆

http://www.fujitv.co.jp/mezamado/mezauta/index.html

携帯からは↓
http://mobile.fujitv.co.jp/z/de/mmd/mezauta?mezauta=0604


残すところあと少し、皆さんの投票次第でこのまま上位キープ出来るか否かが決まるので是非会社の全てのパソコンから、そして学校の全てのパソコンから、はたまた友達や知り合い・上司の携帯を奪い取って(笑)すべてから投票して下さいね!

僕がサポートしている他のアーティストの皆さんも是非投票ヨロシクです♪


さて、久々のつぶやきは宣伝がメインでしたが…
また気が向いたらつぶやきます。。。(爆汗;;)








あっ!そうそう、本日より駐禁が民間業者に委託されかなり厳しく取り締まられるようなので日頃車に乗ってる方は注意して下さいね!!
何でも噂では言い逃れは出来ないようなので…(汗)


ってか、国ももっとちゃんと考えて欲しいものですよね!
配送業の方々や、ナント!巡回してる介護の車までもが×みたいで。。。

それにもちろんバイクも含まれるみたいですが、まだ車はコインパーキングがあるから分からんでもないけど、バイクはどうすんねん!!!!!
切符切るだけ切って停める所はありません…って!!
ちゃんとバイクの駐車スペースも確保してから法律も施工して欲しいものですな!


「国はお金を吸い取るだけ吸い取って勝手に不正使用(使いもしない施設を数億円かけて建てたり)しますが、後の処理(駐車場を作ったり、配送業者等駐車場・人件費他でかかる費用等)は一般(業者)の方々勝手にやって下さ〜い」的な…。



なんだっ!!それ!!!!!!!!!!!!!!



PSE法に引き続き変な法律だなぁ…。


どうなのよ!!日本の政治家!!(超怒!!!)








でわ、おやすみなさい♪(^-^)/~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.