ぷちしょーと
UPするにはどーしようもない小ネタとか。。今はカフェとアポ中心
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/01 日記移動予定。
2007/07/27 執事な平○さん
2007/07/24 あと3日!
2007/07/23 なんか、怒涛の7月だったな。。
2007/07/22 トキカケで号泣し、王子EDコンプ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/13(火) 拓実兄さんを探せ!
 どーも体内カフェリンたりないよ! みたいで、何見ても何読んでもカフェリンに連動。。ヤバめです(爆)。
 だもんでお気に入りプレビュー書いてもそんな調子なのでヤバめです。あはは。
 「花街物語」(BLG・R18)やったらやったで、声に大反応しちゃって、
「司×進哉キタ―――(゜∀゜)―――!!!」っって。
 ヤバいよねこの反応(笑)。真っ先にクリアして、萌え終了(起動しろよたまには。。)
 進哉はね、ちょっと緑川さん、声可愛くだしているので、「進哉ってゆーより萌進哉?(なにそれ)」って感じですが、まあ、ヒ○ロじゃないんで。素直で健気で良い子な声だし、何よりプログレスさん! 攻めなのに司っすよ! 声がっっ! 人気NO.1KAGEMA〜なので、言葉遣いは過剰に柔らかいですけど、司、そもそも言葉遣い柔らかいですからねっ! ストレートに司×進哉妄想できます。あー楽しかったvv
「こっちでも餌付けかーっ! ってゆーか拓実兄さんいないからってグイグイそのテで攻めてくなっ!」
 ……すでにCGの顔(つか絵)、違ってますから、脳内(爆)。

 あと、これ友達に言ったら殺されると思うよーってのが「マジレンジャー」(オイ)。長男のマジグリーンがマジヤバイ。
 
 拓 実 兄 ち ゃ ん っ っ !

 って叫びそうになるよ。お人よしだし、兄弟思いだし、料理作ってるとことか見ちゃうと「はう〜っ」ってクラクラしちゃいますよ(役者さんは好みではナイ)。
 おまけにマジシャイン光先生はちょっと司様入ってますからね。いや〜映画のED、稀に見る光先生のダンスにちょっとクギヅケでしたよ(映画まで観たのか。。ええ観ましたとも!)
 ※因みに私はノーマルCP希望だよ(主張)

 小説読んだら読んだで反応するしね(ブログ参照。。)。

 よく見かけるのは拓実兄さん、司様、進哉あたり。残念ながら拓実×智裕はおろか、智裕(単品)はあまりおりません(悲)。思うに、先述3人って、元々得意キャラだから、私の脳内にデフォでプラグがあるんだと思うんですよ。しかも蛸足状態(どんなプラグだよ)。間口広いんだよね。でも智裕って今までで「ありえない」キャラなので、プラグないから反応しないのかなーと思いますよ。
 ゲームやってて思ったもん。
「何で私こんなにツボってるわけー?????」
 ……いやあ、あのEDの智裕テレ顔、参りました。。拓実じゃなくてもイチコロだよー。

 シメは相変わらずたくちーノロケで終わる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.