ぷちしょーと
UPするにはどーしようもない小ネタとか。。今はカフェとアポ中心
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/01 日記移動予定。
2007/07/27 執事な平○さん
2007/07/24 あと3日!
2007/07/23 なんか、怒涛の7月だったな。。
2007/07/22 トキカケで号泣し、王子EDコンプ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/17(火) 花ざかりの君たちへ
 確か10巻前くらい? まではウキウキしながら集めていたな...。ウン。
 観る気はなかったんだけど、フィギュアスケートのまんまにしたら、やり始めたw し、しかも校医のあんちゃん、上村さん!!!! どひー。最近お医者さん多いね。私的に彼はいつまでたっても「大地の子」なわけですが(古)。

 知人がお仕事の関係で、上村さんにお会いしたそうですが、「美しかったどすーv」だそうな。そうか、美しかったのか。。(形容がなんかチガウかも。格好良かったっつったのかな? なんか彼女の顔が「美しかった」っていう顔だった)
 他の人たちは「すごいね、お仕事がんばってるね!」っていう関心をする中、
「いいな、上村さんに会えていいな!」
と別の反応をしていた私。

 さて「花ざかりの君たちへ」。原作よりややごっつく男子寮くさいのがツボです。
 でも続けて観る気はないんだよ。

 ドラマといえばー。
 昨日テレビ東京系で、観てしまいました

 ボ ー イ ズ ラ ブ

 「恋愛診断」とかいうドラマ枠でオムニバスらしい。BLは3話完結で、その中篇をやってた。
 も、友達と大爆笑してしまった。...ええと、ぼーいずらぶっていうよりオリジナルJ○ne? おなかイタカッタヨ。笑えて(chacoは雑食でツンデレだろうが誘い受けだろうが鬼畜だろうがなんでもござれですが、基本的にこの3つは大嫌いです。ええ、そういうことです)。
 主役のツバサくん役は、どうやらテニミュに出演らしいです。

 上村さんゲ○くさっ!(イキナリ)


 ということで、男子寮つながりではないですが、次の本は多分男子寮。でも一番書きたいお部屋はね、ノーマルCPなの。まさしく「花ざかりの君たちへ」なの!!!!!....結局フォモになるんだけどね(つまり失...っ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.