ぷちしょーと
UPするにはどーしようもない小ネタとか。。今はカフェとアポ中心
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/01 日記移動予定。
2007/07/27 執事な平○さん
2007/07/24 あと3日!
2007/07/23 なんか、怒涛の7月だったな。。
2007/07/22 トキカケで号泣し、王子EDコンプ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/18(金) 膝枕選手権
「一ノ瀬って、膝枕するのもされるのも、似合いそうだよね」
 朝の準備の時間、僕はポツリとそんなことを言った。
 いつもの朝の出勤は、三原さんが一番、一ノ瀬が二番目、僕と高見沢さんが同じくらいで、桐野さんは用事があれば本社に行くから、そのときによって早かったり遅かったりする。でも、僕が三原さんちに泊まったときは、たいていは三原さんと一緒に店に来るから、朝、三原さんと一ノ瀬と僕の時間が長いことがある。
 今の時期はちょうどGW明けで、お客さんも落ち着いているから、この人数だとわりとのんびり朝の準備が出来るのだ。
 そこで、思考に余裕が出来ていた僕は、そんなことを考えたのだった。
 ぶふ、と噴出したのは三原さんで、一ノ瀬はどんな顔をしていいのか分からない様子で固まっている。
「なんだそりゃ?」
「……え。………と?」
「うん。だからね。イメージの問題なんだけどさ。なんだか、似合ってない?」
「膝枕、ねえ?」
 にっこり笑うと、三原さんは苦笑したまま、固まっている一ノ瀬に視線を移す。
「急に眠たくなったりしたときに、無意識に隣の人の膝を枕に寝ちゃいそうだし、逆のときでもなんか、一ノ瀬の膝枕は気持ちよさそうじゃない?」
「……そう、か?」
 甚だ疑問に眉をひそめて、一ノ瀬が困惑気味に聞いてくるから、僕は思い切り「うん!」と返事をしておいた。
「ビジュアル的にもね。ころんと横になって膝枕されてる一ノ瀬も、いきなり膝枕されて、動くに動けなくなって、真っ赤になって固まってる一ノ瀬も、かわいいかなって」
「そ……」
「ただそれだけなんだけどね」
 固まった上に真っ赤になった一ノ瀬に、「それだけだよ」と声をかけて、僕は無駄話を終えることにした。
(でも本当に、似合うと思うな、膝枕)
 想像するだけでも可愛らしい。
 自分の(ほとんど意味のない)思いつきに満足して、ナプキン類のチェックをしようと、カウンター席に近づくと、不意に耳元にぼそり。
「オレはお前の膝枕がいいけどな」
 僕にだけ、聞こえる低い声。
 僕が真っ赤になったのは、言うまでもない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.