ぷちしょーと
UPするにはどーしようもない小ネタとか。。今はカフェとアポ中心
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/01 日記移動予定。
2007/07/27 執事な平○さん
2007/07/24 あと3日!
2007/07/23 なんか、怒涛の7月だったな。。
2007/07/22 トキカケで号泣し、王子EDコンプ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/20(日) おお振り
 今更はまって、久々にマンガを7冊も大人買いしちゃいました^^; 子供のころよくやったんですよね、大人買いって...。最近は全くやらなくなりました。なってました。とゆーか、既に大量に巻が出ているものは手を出さなくなったかな。「ラブコン」も「しゃにむにGO!」もそれで手を出してません。
 あ、でも「しゃばけ!」シリーズは、大人買いはしませんでしたが、読むと次を買ってました。でも文庫落ちまで待つつもりなので(でも1冊ガマンできずに買っちゃったけど)、それほど大人買いじゃないです。あ、あと同じ事を「恋ドレ」でやってました。今更コバルトっつーのも私らしい(笑)。そっか、大人買いはしなくても、ある程度の巻数のものは買っちゃうんだな。「エマ」もそうだったしなっ!

 なんか、「玉響」も「ピヨたん」も、予告をしていた「学ヘヴ」(成×和)すら手を出せないこの日常にもかかわらず、趣旨変えして「おお振り」はじめそうで怖いくらいの勢い...。三橋が可愛くってねv
 ただ問題は、「フォモありえねえ!」と思っているジブンですか。。
 最初のうちこそ、ミハアベ(逆ではなく)いいっすね! とか呟いていたというのに。つーか阿部は榛名にやるよ、とか思うくせに。なんかフォモ、ピンとこないっつーか。このマンガにそういう萌えを求めてないんだ私。と思うことが多々。
 でもミハアベとかいいかもですがっ(あくまでも三橋は攻めと言い張る)。
 いきなりテンパって、阿部押し倒して、仰天した阿部が
「…っって、おい、どうしたんだよ?!」
とか言うのもいいかと。
 そんでもって、阿部に馬乗り状態の三橋が、真っ赤になりながら
「お、オレ……」
とかどもりながらどうしていいか分からずがぶりよったりするのって萌えかも(いや、ちゃんとフォモってるじゃないか私)。
 そっか、三橋って司と進哉がミックスしたみたいなのかっ!(めめしくて天然で我は強い←すげえ言いようだな)

 なんてことをしていたら、来週卒業試験で、今週は最低1日1回は練習しないとならない! なにをって...んーと、コアなことを(爆)。普通の占い師になろうと思って始めたことなのに、いつの間にやらこんなところに来ちゃったよ的。最近は占い師も結構コンスタントにやってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.