ぷちしょーと
UPするにはどーしようもない小ネタとか。。今はカフェとアポ中心
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/01 日記移動予定。
2007/07/27 執事な平○さん
2007/07/24 あと3日!
2007/07/23 なんか、怒涛の7月だったな。。
2007/07/22 トキカケで号泣し、王子EDコンプ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/21(土) プー一日目!
 はとにかくときメモ(今更1)で終わりそうになったので、気を引き締めてお絵かきです。
ああ小説書いてないないよ私っっ。字書きに戻れるようにさっさとお絵かき終わらす! といいつつ日記。

 で。

 記念すべき退社日に、「スクエアな関係」発売予定日がっっ!
 どひゃ〜〜〜〜ん!

 嬉しすぎですな!
 えへへ。
 そして気になるビッグ企画。アニメにでもなるのかね。
 何しろ角川からんでるからねえ。アニメかねえ。
 ノベライズも、ドラマCDも、そんでもってコミックも、既にやってるでしょ。PS2も...あるしねえ(移植ではないが)。コミックは今回が初だけどね。
 だからやっぱりアニメかなと。角川だからね(まだ言う)
 .......タクミクンシリーズ映画化とかいう不穏な動きがあるけど、まさか映画ではあるまい。でもテレビアニメとかDVDとかになって、平然とゴールデンタイムにCMとか入るのはイヤー! 
 もう、「好きしょ」のCM本当にどうにかしてっ! って心で絶叫していたもの。

 アニメ以外の企画...。えーとサイン会とかファン交流会とか? BLGでそれはイヤ。。


 てなわけで。
 世間様が鬼畜眼鏡一色なこの界隈で、全く動じずに一人may-be祭り中なのでした(何しろ名前自体が一色だから、世間の色になんか染まらないのだ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.