ぷちしょーと
UPするにはどーしようもない小ネタとか。。今はカフェとアポ中心
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/01 日記移動予定。
2007/07/27 執事な平○さん
2007/07/24 あと3日!
2007/07/23 なんか、怒涛の7月だったな。。
2007/07/22 トキカケで号泣し、王子EDコンプ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/29(土) AとOのハザマで。。
 今朝方夢で「AとO違ってるぞ」と言われて、ビックリして目が覚めた。

 や っ ち ま い ま し た 
    ス ペ ル 違 い

 今回入稿したはずができてなかったり、入金のトラブルがあったり、まー最後の最後まで息がつけません。
 これからペーパー作り。いつ寝れるんだ?

 で、飾る用のイラスト。これまた印刷したら全部茶色になっちまいやんの。○プソンがだめなのか、内のPCが変なのか?
 でも入稿した表紙は作ってたやつと一緒だったから、きっとPCかプリンタの設定のちがいだろうな〜。それとも私の彩色のせいか?(ありえる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.