ぷちしょーと
UPするにはどーしようもない小ネタとか。。今はカフェとアポ中心
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/01 日記移動予定。
2007/07/27 執事な平○さん
2007/07/24 あと3日!
2007/07/23 なんか、怒涛の7月だったな。。
2007/07/22 トキカケで号泣し、王子EDコンプ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/24(火) あと3日!
 いや買わないけど! まだ買わないけど!
 でも買わないけどっっ!!!!!

 『Bullet Butlers』発売まであと3日!!!!!

 ......すぐには(とりあえず)買わないけど!!!!!

 でもでもでもでもっっっ!

 執事な平○さんですよっ!
 「お嬢様」とか言っちゃう平○さんですよ!
 サンプルヴォイスで「愛している方が」とか言っちゃうのよっっ!「全身全霊で」とかとかとかとかっっ。
 
 ギャフーーーーー!!!!!!

 ハーフエルフな執事さん。兄弟対決な執事さん(多分)。銃が似合う執事さんっっ

 そして声が平○さんっっ!!!!
(ギャルゲーもBLGも同じ偽名って珍しくないか)

 あ〜〜〜〜〜乙女ゲーなら即買だった。
 BLGでもきっとふらりと即買だった。
 悲しいかな(いや別に悲しくはないけど)あなたはギャルゲー。。オトナのプレイするギャルゲー(全く支障ないけど)。
 同じところから出ている『あやかしびと』はPS2に移植されてるから、これもならないかなー。
 ああ執事の平○さん、しゅてき。。

 ギャルゲーといえば、知らない間に『EVE ―New Generation』がPCで発売されてましたね。

 オトナのギャルゲーとして

 あーまあ、ね。元々がそれだから、ね。いいんだけど、ね。
 ギャルゲーはいやな人じゃないし、私。
 うーん。でもどのみち小次郎×まりなはなさそうだし。私はこの二人が好きなので! でもくっついちゃったらこのシリーズ終りなんだろうなーと思うので。そして小次郎が色んな女の人と(特に元カノと)いちゃこらしているのはいやだし、まりなが別の男性とってのも絶対イヤなのでお買い上げはしないです。
 ただ、テーマソングがやっとシングルCDで発売だそうなので、これは買い♪ ステキな曲なので待ってたのでした。

 さてさて。
 求人が出ていた某BLドラマCD制作会社は書類で落ちました! そもそも未経験で在宅希望ってのが無謀だよね。いいんだけどさっ。また色々探してみる予定。
 で。
 ほぼ内定の会社ですが、面接に行ったら予定が変更されてたので、明日また行きます。
 1日休暇が伸びたっつーことで、うっかりだらだらしちゃいました。
 今から占星術の原稿書きます。占いの仕事欲しいなー


.............無性にピヨがやりたくなったorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.