恵比寿営業所日報
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19
2005/12/16 腹減った〜
2005/12/15 アヒャヒャヒャ♪
2005/12/14 寒いな〜
2005/12/13 雪の降らない街に

直接移動: 200512 11 1 月 

2005/11/12(土) 未知
あるという事を証明することは簡単。見せればいいんだから。でも無いという事を証明することは難しい。


今日は日記じゃありません。ただ適当に書きます。


世の中にはいろんな事がある。
おおまかに分けると知ってる事、知らない事。
そんな中に生きるために知って無きゃいけない事もある。

日本の首都は東京。
これ知らない日本人は生きていけない?
生きていけるよね?
今の世の中皆が知ってる事は知らなきゃいけないってなりすぎてる。

私は皆が知ってる事、知られてる事にはあまり興味がない。
皆が知らない事、解明されてない事の方がとても気になる。

私は空想、予想、妄想が大好きだ。
コレは趣味に如実に表れている。競馬、将棋がそうだ。
勝つ為には次をよまなきゃいけない。
一レースを予想するために何パターンも空想する。

急だけど話は変わる。
死後どうなるのか。
私の中では結論は出ている。
死後の世界なんて無い。
死んだら何もない。
暗闇?
違う何もないのだ。
何もないってのは想像しにくいと思うけど想像してみて?
怖くなるから。
天国、地獄ってのはこの恐怖から逃れる為に創造されたんじゃないかな?

何もないって表現出来ない。表現出来るはずがないんだもの。だって何もないんだから。表現出来たらオカシイでしょ?

これと同じで宇宙の外側は何もない。


宇宙は今でも広がっている。(らしい)
そもそも宇宙ってなによ?

私なりに仮説を立てた。



宇宙は情報の集まり!
だから宇宙の外側とは今の先。
つまり未来が宇宙の外側!宇宙は過去という情報のあつまりなんだ!



まあ意味わかん無いよね…説明不足すぎだし。
説明したいけど表現に限界が…



私はいつもこんな事ばっかり考えてる。
ちょっとオカシイでしょ?


こんな自分に疲れる時があります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.