恵比寿営業所日報
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19
2005/12/16 腹減った〜
2005/12/15 アヒャヒャヒャ♪
2005/12/14 寒いな〜
2005/12/13 雪の降らない街に

直接移動: 200512 11 1 月 

2005/11/13(日) 僕と彼女とドーナツと
今日は昼頃起きて、輝とメールしてマックで昼食、競馬的中で友達と買い物、吉牛で晩飯、帰りにミスド。



気付けばジャンクフード巡りになってました(笑)
みんなこんなもんっしょ?




こういう店って個々にイメージ持ってない?(私だけですか?)
吉牛は仕事の時独りで。
マックは野郎だけで遊び行った時に。
女友達が加わるとモス。
ミスドはデートの時とか♪
なんとなくこんな感じじゃない?




今日行ったミスド。
かなり久しぶりに行きましたよ♪
オールドファッションとハニーチュロ食べました☆

実家にはミスドの景品がアホみたいにあります。
高校時代は毎日のように通ってましたからね(笑)


当時付き合ってた彼女がミスド大好きだったんですよね〜

別々の高校に通ってたんだけど登下校はいつも一緒でした。
いっこ上の彼女は周りの子と比べて、明らかに大人っぽくて、セクシーでした。茶髪でスカートはかなり短め。ちょっとワルッぽいとこが私のツボで(笑)
振り回されてたな〜


下校時は駅で待ち合わせ。その後駅前のミスドでくつろぐってのがいつものパターン。

当時携帯なんて無かったし待ったり待たせたり。
顔を会わせたときの笑顔、好きだったな〜
遠目から見る待ってる姿も好きだったな〜


彼女はチョコリングのやつが好きだった気がします。
私は当時からオールドファッションとハニーチュロしか食べませんでした(笑)
実は甘いの苦手なもので…




こんな毎日だからポイントが貯まる貯まる♪

この時期の景品はコンプリートしてんじゃないかな(笑)




あれから9年

今でもミスド通ってんのかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.