恵比寿営業所日報
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/19
2005/12/16 腹減った〜
2005/12/15 アヒャヒャヒャ♪
2005/12/14 寒いな〜
2005/12/13 雪の降らない街に

直接移動: 200512 11 1 月 

2005/12/07(水) カタハライタシ
壊すことで注目を集める
その程度の人間

創造によって注目を集める悦びを知らぬまま
砂を噛むような人生を全うし
腐っていけよ

〜日記〜

意外に長い事お笑いブーム続いてるね♪

ハイ♪私はボキャブラ世代です☆







で〜〜〜す!!!

プリンプリン好きでした♪


遅れて来たルーキーもお忘れ無く(笑)


最近のお笑いブームの火つけ役はオンエアバトルなんだろうね♪

確かDonDokoDonてチャンピオン大会初代王者だよね♪



オンエアバトルで注目してたダイノジは何処に消えたのか…




今売れてる芸人の中ではアンタッチャブルが断然好き☆

元々は伊集院のラジオきっかけでFUNになったんだけど、今の勢いすごかね〜


山崎キレキレだべさ☆



でもやっぱアンタッチャブルは漫才やって欲しいな〜


だってとにかく柴田が巧いんですもん!!

普通のトーク番組じゃどうしても山崎が目立っちゃて柴田が生きないしさ☆

アンタッチャブルの漫才はホント最高なんだもん!


もうアレは芸術だよ!!


文化勲章あげちゃいなって感じ☆






と、まぁわたくし恵比寿は非常に熱しやすいタイプです。
しかも冷めにくい!


一度好きになったらずっと好き♪

しつこいぞ〜f^_^;




tagayaも覚悟しといてね( ~っ~)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.