☆萌えろや騒げや☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/14 お久しぶりです(__*)
2006/02/28 天 下 人 !!
2006/02/25 更新について
2006/02/23 やばいよ。
2006/02/22 八重ちゃん☆

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/29(火) はぁ、まぁ、ねぇ(何)
題名思い付かなかったの!(唐突にキレんな!;)

くふっ、くふふふふっ!!vvもうすぐ忘年会!飲み!酔っ払い桜華は凄まじいハイテンソンですよ!二次会カラオケ!歌いまくりですよ!カラオケ初のお知り合いさんも沢山ですよ!!狽ャゃー楽しみぃっっ!!!!

ところで、是非貴女の尚隆を拝み倒したいんですが!!(メッチャ私信)そしてティッキーも!!!!(笑)

・・・狽ヘっ、ヤヴェ・・・とりあえずルフィとか言ってる場合じゃなくて泰麒作んなきゃ!間に合わせたい!!大型十二国記合わせに混じりたい!!!!vv・・・お金あれば(切実)

また後半戦突入するかもねvv終わり方気に食わないけどPCから離れなければなりませんので♪

2005/11/28(月) 結構面白くなってきた反面
ちょっと辛いこともあります。衣装作りはもちろんなんですが、その他も色々と。
とりあえず、仕事見つけるまでは何にも考えたくないかも知れません。いやしかし!ルフィだけでも作り終えなければ!!
蓮華のゾロが完成すればコミケ披露!って感じにしなくちゃね♪(プレッシャーかけてるわけじゃないよ♪)

Sさんのお母様大丈夫でしょうか・・・?;桜華も毎日胃が暴れまくっておりますが;(爆)なんでこんな弱々しい人間に育ってしまったかね、自分(いや知らんよ)まず煙草辞めなきゃなぁ・・・。

さて!眠くなる前に買い物行ってきます!色々コス道具漁りがてらvv(笑)

はい!後半戦突入!(暇人め)
なーんもなかったです!ただ、ちょっとお洒落なコートを発見したんで購入してみたりみなかったり(笑どっち)
チャイニーズなんですよ!でもファーがモサモサしてるんですよ!要するにリバーシブルなんですよ!

あ、やべ、眠い(PM8:36)

最近寝ても寝ても眠いです。どうしたのかしら・・・本当に寿命だったりして(いや、早いよ)
とりあーえず、これからルフィ作ろうかなぁとか。まだ布だったりするんで(爆)ボタンどうしようかなぁ♪
ふふっ、衣装作りって楽しいよね〜!!

今日のBGMは何かがおかしい!
御旗のもとに→緋色の空→real Emotion→1000の言葉→Crzy 4 U→キューティーハニー→etc・・・

はい、何が聴きたいのコレ(笑)
まぁ、倖田來未はわかる。サクラ大戦と灼眼のシャナ?!(笑)これに加えてT.M.Rとかキンヤとか聴いてますからコレ。
ん?おや?この喋り方は木ノ葉丸じゃないの?コレ(しつこい)

あー。今ネットサーフィンしてきましたが、皆さん色んなコス綺麗に作れてホント羨ましいなぁvv桜華、十二国記で延王とかやってみたいよ、マジで。それくらいの器用さがあれば。

さて、地道に楓とか作り始めちゃおうかな♪いや、冗談です。まだまだ衣装出来次第決行!なコスが沢山ありますからね!暗部のインナーも作らなきゃいけないし☆

さて、真面目に衣装作り開始しなきゃ★☆

2005/11/27(日) ね・・・眠い!
うぐおおおおおおぉっ!!ね、眠い!なんで10時間寝てこんなに眠い?!(いや寝すぎ)
明日からまた仕事ですかぁ・・・やだなぁ。いい加減本気で虞翻作りたいんですけど;
決めました!決めました!次に派遣されるトコ終わったら辞めさせて下さいって話します!言ってやります!自分の思い通りになると思ったら大間違いだこの野郎バカ野郎め!(狽「つもここk/終了)

いやはやしかし!今日はなんだか一段とこう寒さが身体の節々まで・・・(親父現象?)愛車(自転車)セバスチャンでのお出掛けはカナリキタ!!でもお出掛け楽しかった!vv
十二国記の話もしたし、ソウルキャリバーも初めて拝めたし☆なんだか充実した一日でした♪♪
ソウルキャリバーと言えば・・・聞いたことはあったけども格ゲーだったなんて・・・(笑)格ゲーは月華とKOFとGGしか知りません!

あ、月華と言えば最近・・・
楓(覚醒前)のコスが激しくしたいんですが(爆)
どなたか月華知りません?基、やりません??(ここで誘うんだ笑)


あー眠い。すみませんギブです(カンカンカーン!!)
おやすみなさい!;

2005/11/26(土) いい加減愛想も尽きました…
糞会社に!!(爆)
来週金曜日は忘年会だ〜!とか浮かれてる気分だったのに一気にドン底に突き落とされました!
派遣先変更!いい加減フザケロヨvvって感じですわぁ。
ま、今回ばかりは本当に頭にキタんで本気で辞めますけども?
今働いてるとこ本当に好きなので、出来る事なら皆さんとお別れしたくなかったです。。。今日また泣くかと思った;最近涙腺緩くていやんなっちゃう(何かキモイv笑)

話変えます!!!!
十二国記合わせ楽しみだなぁ♪(マヂで変えたね笑)何気に好きだったので合わせ出来るなんて桜華、やはり幸せ者です♪SさんMちん、本当にありがとうvvいつ頃やる予定なのかしら…?

あーそういえば親戚から貰ったミシン壊れた;もともと古いヤツだったしなぁ…。また手縫い開始ね↓↓

さて!今飲んでるTHE FRUIT SPARKLINGっての飲み終えたら寝るぞ♪♪

2005/11/25(金) 忘年会
もうそろそろ忘年会の季節ですね〜。っていうか来週には12月入りますよ?!(早っ)
とりあえず、来週金曜日、派遣先の会社の人達とカラオケ忘年会ですvv飲むゾ!唄うゾ!!騒ぐゾ〜ッ!!!!えへっ、楽しみ♪

楽しみと言えば、合わせ予定がたっくさんあって桜華幸せです!!vv頑張って上手く作らないといけないなぁ・・・。みんな衣装綺麗だから!まずはラビのウィッグと虞翻の完成を急がなきゃっ!!次にはルフィとかリリスが待ってるんだから・・・っ!!おぉ!なんか忙しい年末年始!!!!(笑)

ってか来年の正コミ、雅妃ちん帰ってくるのか〜♪こりゃまた楽しみだ☆やっとこさ生神田が拝めるのね♪
ってか前日成人式&同窓会って・・・
要するに、前々日に用意を終わらせろ、と!同窓会で飲まないワケにはいかないしねぇ。よし、ガンガル!

しっかし、なんで今回の写真こんなに画像荒いんだろう・・・?撮らせて頂いた皆様、本当に申し訳ないです;

2005/11/24(木) 仙コミレポ☆
昨日の仙コミ参加された皆様お疲れ様でした〜っ!!
朝、曽良さんを蓮華の運転する車でお迎えに行き、道中、無事に辿り着けるのか半端ない不安を抱えながら、ワンピのキャラソン聞いて無事メッセに辿り着くことが出来ました★道に迷ってしまったら大変なので、早めに出たら10時に着いたよ・・・

さーって、並ぼうかな♪と、思いCホール側の人を見てみると・・・既に長蛇の列ッ!!
あーもうやんた。と思いつつお手洗いがてら喫煙所に目をやると『空いてるじゃないvv』
お手洗い終了後そそくさと喫煙所に陣を取りました☆(いや、並べよ)

一般入場開始まで1時間の間は、お知り合いを見つける度にダッシュで近寄りお声をかけまくりましたvv

入場してから真っ先に向かったのはもちろんコス登録所。蓮華を開場前に出会った冬稀ちゃんに預け、曽良さんをエスコート(ぇえ)して二人で辺りのレイヤーさまに目を奪われながら並ぶこと数十分・・・。
桜華はメイク直しする必要がなかったので、男性用更衣室でお着替え♪
それでもコスして出てこれたのが12時半・・・

アレン君にお着替え中の曽良さんを待ちながら荷物置き場に向かう最中に由人くんの素敵司馬懿発見☆★久しぶりに由人くんに出逢えてテンションUP!!
やっぱり由人くんの衣装はいつ見ても綺麗だなぁとか感心しながら、荷物を置いて、蓮華・冬稀ちゃんの元へ。

とりあえず、行動開始!
まず、始めに撮らせていただいたのは、M乃さんの素敵に美人なファイ!毎度毎度、桜華はM乃さんを撮影させて頂いてるような気がします。が!ファイは初めての撮影★☆

結構気になるコス様いたんですが、何故かお声を掛けられず、蓮華・冬稀ちゃんととにかくダベリまくる!!
間、安室さんクーラーちゃん&優貴さんK´発見し、二人セットで撮らせて頂いたり、愛斗ちゃんのイッチー撮らせて頂いたりvv

自分の周りをウロウロする男性カメコさんを目撃。やっぱり撮影を頼まれてしまった!;

こ、こんなエセ小喬で良いんですか・・・?;
と内心思いつつ、撮影開始。沢山撮って頂きました☆そしてまた別の男性カメコさんの撮影に・・・!
撮影が終了して、とりあえずまた蓮華達のところに戻ると、先程桜華を撮影して下さった男性カメコさんから、『人違いだったらすみません。コレ、貴女ですか?』と、星彩コスしていた時の写真を見せられ、間違いなく自分なので、『そうです!』と答えると、なんとその写真頂いちゃいました♪アリガタヤ〜vv

その後、またも蓮華達と喋っていたら、素敵なアレン君がこちらに向かって来るではないですか!もちろんそのアレン君は曽良さんなんですが☆小走りで近寄るアレン君。と、その時事故発生!!!!

ティム転倒ッ!!(笑)

団服の肩の部分に掛けられていたティムが見事にゴツンという音を立てて転倒しました!焦ってティムを拾い上げるアレン君(もとい曽良さん)のまた可愛らしいこと・・・vv(黙れ変鯛)

Dグレ合わせをしていらしたので、まだ周瑜間に合いますかね?!とわざわざ聞きにいらして下さいました★

大丈夫!曽良さんの周瑜様ならいくらでも待てるよ!!!!
と内心で叫びながら大丈夫ですよ、と、告げてみる(笑)
そそくさとDグレ撮影会に戻る曽良さんを見送りながら『可愛いねぇ〜vv』と蓮華と二人で萌えました(マテ)

急いで周瑜様にお着替えしてくださった曽良さんと共に、黄ちゃん張遼&由人くん司馬懿のもとへ!!
ようやく桜華的メインの無双合わせ撮影会開始★☆
まずは曽良さんと二人で夫婦撮影♪♪いやぁ・・・曽良さんの周瑜様、マジで素敵だよ。生周瑜様だよ!
そんで、黄ちゃん&由人くんを加え、皆でキメたり、ちょっとおちゃらけてみたり(笑)

その写真は後日まとめて・・・

短い時間でしたが、無双撮影会を終了して、着替えに向かい、更衣室前に並んでいると、後方にどてら丸さん&三六丸さん発見!思わず話しかけてしまいましたvvどてら丸さんのナルコ、激萌えだった・・・vv
そんで更衣室前にあるコスファのポスターに安室さんが写ってるよ!とかどてら丸さん達と盛り上がる(笑)スタジオYOUは掲載許可を得たんでしょうか・・・(笑)

着替えを終了して、黄ちゃん達無双合わせメンバー&冬稀ちゃんとお別れをして、帰宅路に着く。

車内、合わせ予定勃発しまくる(笑)
蓮華にゾロコスしてもらいたい桜華と曽良さんで、必死に蓮華をコス勧誘♪やったぜっ!!蓮華のゾロコス+曽良さんとワンピ合わせ&鋼錬合わせ決定!!

その後は、曽良さんを自宅付近までお送りして、桜華・蓮華はセガワ石巻へ☆大戦を一回プレイし(戦果:2勝1敗/七品)、知り合いと喋って小一時間滞在し、眠気の限界が来たので帰宅しました(笑)

なーんか、アハハ・・・
イベントレポ??

11/25
読みにくいからちょっと手直し(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.