☆萌えろや騒げや☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/14 お久しぶりです(__*)
2006/02/28 天 下 人 !!
2006/02/25 更新について
2006/02/23 やばいよ。
2006/02/22 八重ちゃん☆

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/31(土) もーいーくつねーるーとー♪
今日は寝ないままお正月突入ですよ!(笑)
いやぁ、めでたい(?)日なのに家の中の雰囲気がピリピリしてて桜華は早く出掛けたいです。

今日はいろいろあるので緊張気味なんですよね!終わればカウントダウン花火なんですがッ☆

え〜、今現在19時半。父はひたすらドラクエ[プレイ母姉貴はコタツでおやすみなさい弟は寝ずにバイトで現在爆睡桜華はタバコ片手に携帯いじりといった状況です。はい、父の一言で家の雰囲気ドンヨリ・・・。

あ!雅妃ちんにメール返さなきゃ!!ι

さてさて。お出掛けの準備しなきゃ〜。

皆様良いお年を☆
来年も宜しくお願いします!!桜華でした!

2005/12/30(金) どっこらせ!
年末!!
ということで大掃除開始(自分の部屋中心)したんですが、出てくる出てくる読まない本の数々!ちょこちょこ売りに出してたんですが、ビックリするくらい残ってましたよι

まだムヒョとかリボーンとか買ってない本もあるのにこの本棚はヤバい!とのことで、夜にでも古本屋に寄付しに行きます(笑)でも売れないんだよなぁ、『鬼がきたりて』だけは!大好きなので邪馬台幻想記と共に永久保存です!

今日を含めあと2日で2005年終了ですよ!そんな中皆さんはどうお過ごしですか?
桜華はラビウィッグカットしなきゃいけないし大掃除しなきゃいけないのである意味忙しいです!!ι

…ああっラビはクロちゃんのせいで不死身になってしまったのでしょうか…vV(いや、多分成らないよ)
やっぱりラビ可愛いっ!!vV

Dグレはまた絵のタッチが変わりましたねぇ。それと、今回の銀魂最高デス+(笑)

2005/12/29(木) 重大な事実が…ッ!!
いろいろサイト更新しようと思ったんですが、大変なことに文字詰めすぎてて携帯からじゃ更新出来ないんです!ι
PCは常に姉貴が使用してるのでなかなか時間が貰えず、桜華が忙しくなると姉貴が消えるといった感じで・・・

ピンチ!!ってやつ。

…こ、困った…ι
ってか頑張って書いてた日記誤って消してしまったああぁッ!!ιショーック!!


そんで個人的には重大なお知らせが一つ。

唐突なんですが近々休止、もしくは引退するやも知れません。・・・いろいろと余裕がなくなりつつありますので。体調やら何やら。衣装製作スピードもかなり遅くなってしまいそうなんです。
引退まではまだ考えてないのですが、誰かに誘われれば参加・・・といった状況になるかも?
もともと一匹狼でしたから(^-^;)
ちまちまと衣装製作の方はしていますので、合わせの予定がある衣装は頑張って作ります♪
合わせの日時が決まってない衣装は完成次第、こちらから御連絡させて頂きますので、それから製作開始されても大丈夫かと(*^-^)b
落ち着き次第ひょっこり完全復帰してるかも知れませんし♪
こんな桜華ですがコスへの愛は永久不滅です!!+

2005/12/26(月) ずばばばばーん!!
昨日の夜帰りが遅く、でも雪降ってないから明日はチャリで仕事行けるなぁとか考えてたのに・・・

柏痰ネんて嫌いだあぁッ!!
犬みたいにキャンキャン騒ぐのは初雪のみですよ!ι


・・・・・
・・・・
・・・

狽!お久しぶりです!!桜華です★微妙に体力回復してきたんで、チマチマ更新したかったことを更新していきます!
・・・多分(ぇ)

いやほんっとに体調不良続いてるんですよ〜ιんもぅ嫌・・・

皆さんクリスマスは如何お過ごしでしたか?(今更)
桜華は・・・仕事でしたが楽しいクリスマスでした(>_<)ゞ

次に来るのは大晦日ですねぇ♪♪カウントダウン花火がありますよ!寒空の下で観る花火はきれいでしょうね〜(*´u`)
楽しみです!vV

そして年越し後は・・・

せ・・・成人式だ・・・

結局スーツを買ったんですが、女の人でパンツスーツの人ってどれくらいいるんでしょうね?(知るか)

しかもちょっとアレンジ予定(爆)いや中の服をね♪ウフフウフフフフフ・・・vV

2005/12/21(水) もーんもーんもんもんもん
もんもんする・・・
体調不良???
いいえ。
でももんもん。

体調不良も相変わらずなんです。
故に更新停滞中で・・・本当にすみませんιι

え〜、12月25日のコスファ、不参加になりました・・・こちらもすみません・・・。這箔チに大型合わせのメンバー様方ッ!!ι




ふ〜〜〜〜・・・なんだかなぁ。やっぱり薬飲まないと体調悪くて・・・。
正月コミケには参加したい。



私信

狼さん≫FF合わせのお誘い有難う御座います!vV準備頑張りますね!ルー姉様楽しみにしています!!+

2005/12/15(木) 体調不良
続いてまして、なかなか日記も仕事も行えません;
久々更新で申し訳ないです;

何でしょうね?胃・・・と決め付けるのも怖くなってきましたよ、最近。あ、いや、桜華元からマイナス思考人間なんで、もしかしたら他のトコおかしいんじゃないかな、とか考えちゃうのは日常茶飯事なのですよ。

病は気から。
桜華の為にあるような言葉ですよっ、うん。気が気でないから徐々に徐々に弱くなってるのかな〜とか思います。



今日は母上がパチンコで吉宗・番長のカレンダーを取ってきて下さいました★んもぅカワイカッコ良すぎるんだってばさ!!・・・同人女のする話ではないかもですが!
番長萌えです!誰もわからなくて良いので操コスしてぇ・・・

それから、最近に始まったことではないのですが、ミッキーモノグラム&シナモロールかなり萌えです!集めまくってます!

で、近頃の衣装製作状況なんですが・・・一切進行していません。体調不良過ぎてほんと其れどころじゃないんです。会社も早退後日休んでますし・・・。
とりあえず、いろいろ更新しなきゃいけないんですが、体調が良好に向き次第、更新致します。

ぅ・・・また胃(付近)が痛んできた・・・。吐き気が来る前にアディオス!!

2005/12/09(金) ぅおぉりゃああぁっ!
超絶強化で気合いっ!!(何)
これから家族でカラオケな雰囲気の桜華です☆
オカンが忘年会で何を唄うか迷ってるので『んじゃ実際に行って唄うか!』という感じに・・・(笑)

唄うゾーッ!!!!

あ。ちょっと風邪気味なんだった(笑)

最近すんごく胃が痛みます;ご飯食べても食べなくても・・・。本日仕事中に激痛走って胃を抱え込んでしゃがんだりしました。・・・なんだろう?十二指腸潰瘍から悪化してますね、確実に。

手に胃に風邪に精神・・・(ぇ)桜華案外弱いのネ;初めて知った(笑)
皮膚科内科精神科・・・あぁ〜・・・お金かかる・・・。

2005/12/08(木) 戦国バーさんだ!!
さぁ題名を早口にして読んでみよう☆(笑)

戦国バーさんだ!!

戦国BASARA
(爆)


ああっ;殴らないで蹴らないで!!;(笑)桜華初めて『戦国BASARA』と聞いた時にそう聞き取ってしまったんです!いや、マジで。
BASARA買いましたよーん♪♪ってか、とうとう買っちゃったvV早速中i・・・違っ!!政宗プレイングミー★☆いやっはカッケーッ!(何語)
で、いつきちゃんのコスがしたい(爆)可愛いよあの訛り〜ッ!!おらもいつきちゃんを守るだ〜っ!!vV(早よ逝け)


・・・くそぉ!手のひらが滅茶苦茶荒れてマジで毎日泣きそうなくらい痛いです!!;正直衣装製作どころではありませんッ!!(号泣)
寝る間際も手袋が手放せませんよ・・・薬塗って寝て少しでも治さないと・・・仕事すら危うい;
あ〜そろそろ会社に『今回の派遣を最後に云々・・・』という電話をしなければ!

そして手袋でメールが打ちにくいので今日はこれくらいで失礼します!皆々様方、再見☆★

2005/12/05(月) セイセイセーイ
朝方まで雪降ってたので出勤帰宅は徒歩でした桜山華苑です!

いやぁん・・・今日イヤな物というか・・・うん、イヤな物見た・・・
・・・の死骸・・・と・・・。
いやかなり凹みますよ!;ほんと!!

あ。私信です(またか)

Mさん≫すみません桜華ミュージックバトン以前答えました!!;回して下さって有難う御座います!ここでストップ!ということで・・・!!

S良さん≫桜華バリバリの義経派っすよ!vV龍神丸な弁慶なんてメじゃないです!!(例え古ッ)つかサイトップの六太萌えるんですけどーっ!!




昨日はカミナリだし今日は猫だし・・・桜華なんだか変な傾向で悪いことが起きてます;
泰麒布はみつからないし・・・。

あぁ・・・駄目だ・・・絶対間に合わない・・・O也さーんッすみませーんッ!!!!(泣)


フフフ・・・桜華ちゃっかり森羅万象チョコカード集めてるんですよぉvVこないだアレックスが当たりましてね?今カードホルダーにサイガと隣同士で並んでるんです♪はあぁっ、可愛いなぁvV(変態めっ)

ぅあ・・・モーレツに眠い・・・;まだ20時なのにご飯も食べず布団の中(爆)

ってか、Kちゃんティキやってくれるんだ〜っ!!!!vVえへっへ〜!!正月早々素敵な面々と合わせ出来る〜!!有難うKちゃん!!そしてY人くんにM妃ちんにS良さん!!vV

2005/12/04(日) 布見てきたんだけど…
ぬ・・・布が・・・ない・・・

いや、蓮華ゾロの腹巻きなんですが;(笑)やだなぁ、石巻ってほんっっとーに良い布屋さんがなくて…;

後半戦…はい!今現在12月5日2時!今帰宅でーす!!(笑)

私信ですがお返事しまぁす★
曽良さん≫コメント有難う御座いまぁす!ラスボスは桜華も義経でしたよ〜っ!ってか、極力義経で進みました〜vV彼可愛すぎます!弁慶は…神威が難しくって…;でも彼がいなきゃ取れない宝もあったので、その時は弁慶でした!(笑)


這買Mャーッカミナリ〜ッ!!!!こ、怖いから寝ます!!おやすみなさいッ!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.