☆萌えろや騒げや☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/14 お久しぶりです(__*)
2006/02/28 天 下 人 !!
2006/02/25 更新について
2006/02/23 やばいよ。
2006/02/22 八重ちゃん☆

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/30(月) 大半が大戦話です。
おふぇ・・・(何その掛け声)プー太郎生活にそろそろ終止符をうたないとやっていけない桜華です(汗汗)

DQ[・・・もー少しで8連戦に勝利するとこだったのに・・・7戦目で敗退してかなりガックリです。大戦で負けるより悔しいって何(滝汗)

この間久々に大戦してきましたよー♪♪待ちがいなかったので1台にに張り付いて収穫したのが張春華ちゃんと顔良のおじさん・・・

びみょ。

いや、楽しかったんですけどね!!
また別の日に大戦しに行って、久々に藤堂剛気くんと店内やって負けました(笑)あの子に勝てたことがない・・・;
そういえば来月栄斗覇王殿が盛岡に来られるそうで・・・。い・・・行きたいんですが!!それまでに新しい仕事始めるだろうしなー・・・。無呼吸の兄者が行くとか行かないとか。桜華も休みだったら連れて行ってもらえるそうなので、行ければ良いなぁvv覇王クラスのカード捌きを是非ともこの目で拝見したいものです♪
セガワールド石巻にも1品の方はいらっしゃって、どのお人も友達なのですが、やっぱりランキング1位の覇王殿は全くもって違ったカード捌きをなさるのでしょう。そりゃぁもうポップンの最高レベルを叩かれる方のように手が何本もあるように見えたり・・・(しないよ笑)
とにかく、本物のテクニックをこの目に焼き付けたいです+
近頃桜華はSRそそ様を入れたデッキを考案中です。今は、SRそそ様にSRホウ徳、それからUC典韋とC陳グンです。勝率めちゃくちゃ悪いでやんの(滝汗)蜀も今現在はSR劉備(奮起)にSR馬超、SR趙雲にSRホウ統と4枚デッキなんですが、この二つのデッキの共通点に気が付きました。
双方騎兵が攻め手なのです。

騎兵は苦手(爆)

そりゃぁ桜華も一応半年はやってる人間なんで、余程のことがない限りは槍に突っ込んだりしませんけど・・・なーんでか勝てないんですよね;昔はR関羽・R姜維・R趙雲・UC甘皇后の4枚デッキでいい感じの勝率キープしてたのに・・・。世界は進化し続けているのですなぁ・・・(何)

2006/01/25(水) コスファレポ&プー生活奮闘記
風が強い日が続いています。皆さんお元気ですか?桜華です。

今日はプー生活について・・・。再就職は、永久就職を強く希望で介護士になりたいと思っています。人とは休みも違うし、色々と大変でしょうけど、なりたい職業でもありました。両親に学校に通いたいと言ったところ、父親のみですが賛成してくれたので、早くて今年、遅くても来年には学校に通おうと思っています。これから本気でイベント参加回数が減ると思います。でも、生活の為なので、仕方ありません。明日、セガのお友達に詳しくお話を聞いてきます。


はい!コスファ行って参りました!!参加された方々、大変お疲れ様でした!!+
電車表がなかったので、丁度あたりの快速で行ったんですが、心なしか遅くついてしまったような気がします;
更衣室に並んでいましたらば、会う会う!お久しぶりの素敵様方!!vv
私服からして素敵な皆様と人挟みで会話をしつつ、一人並ぶこと数十分。
ようやく更衣室入れるぞーって時に見つけた合わせの皆様方!遅れて申し訳ありませんと思いつつのお着替え開始。
結局顔の傷をアイライナー(爆)で書き、着替えを終了して会場内へ。やっとこさ合流♪♪
もうね、カワイイんですよ。安室さんもどてら丸さんもミロ丸さんも!桜華が特にキュンキュンしたのはどてら丸さんです(剥数?!)
初顔合わせ(かな?)のウルフワンさんのエビスを拝見しつつもカメラにおさめていない事に帰宅してから気付きましたが(汗)目にはしっかりと焼き付けました!!またやって欲しいです!
鼻メガネ・・・有難う御座いましたーッ!!(笑)
それから、黄ちゃん達の素敵BLOOD+合わせをカメコして、狼さんの素敵クラウドをカメコして・・・etc。
とにかく素敵様たくさんでとっても満足なイベントでした!!(纏めたーっ!!)
写真UPをお楽しみに〜☆★
帰りは仙台にいらしてた無呼吸症候さんと合流して、石巻へ・・・。セガワに連れて行ってもらい、カードを持参していなかったので、新しいICを作り、蜀軍デッキ(借物)で十級から再スタート。初心者狩りに見事狩られました(笑)宇吉落雷のピン射ちは卑怯だって・・・。そりゃSR馬超もSR趙雲も一網打尽の撤退ですよ。

ちょっと面白いもんを入手しました(ぇ)呂範・・・じゃなくセルのカードケース(笑)いや、だって呂範と同じ格好して同じ顔色だし(待て)画像載っけときます(ある意味置き逃げ笑)
それから・・・近頃本気で集め始めたのが森羅万象カード。サイガ&アレックスがお気に入りです。カワイイんだよ、冗談抜きで!!この間のコスファの帰りにファ●マに寄って冗談半分で無呼吸さんが一個。サイガ引くぞと気合入れて桜華が1●個(爆)購入。無呼吸さんがアレックス引き当てました(呆然)桜華はサイガもアレックスも引けず、脱力でしたが、心優しい無呼吸さんがアレックスを譲って下さいました!+いやぁ、もう家宝です!マジ大事にします!!vvその後、またも自宅付近のファミマで4個購入し、見事サイガを引き当てました!!vvやーっぱりサイガがいなくては森羅万象は話にならない!!!!大好きだーッッ!!vvVV

2006/01/20(金) コスファまでもう少し。
今日ちょろっと雪降りましたね。最近曜日感覚がおかしい桜華です(笑)背後でラビヅラがスーパーサイヤ人になってます(ぇえ)

今日は久々に病院以外にお出掛けしてきました☆海を眺めてのほほんしてきましたよ♪
桜華、季節に関係なく海を眺めるの大好きですvv魚が跳ねたり、鳥がポカンと浮いてたり、となかなか落ち着ける場所だと思うんです。桜華にとってあの場所はベストプレイス!!動かない船を見て『なーにやってんだ、あの船』とか思ったりします。多分、漁業の最中?

はい!コスファ近いですね!もうすぐですよ★もうすぐ皆様の素敵なNARUTOコスが拝めるのです・・・!+もちろん、他コスの素敵様も撮影させて頂きますが!vv
思えば桜華、コスファで1着しかやらないのって初めてです。毎回2着持って行ってはテンヤワンヤで着替えてましたから(笑)今回は余裕持って撮影出来まするぞ〜!
んー!前回コミケを風邪で欠席した分、すっごく楽しみです!vv素敵な暗部合わせを繰り広げるぞーっ!!!!

あ・・・桜華、暗部お面付けるの苦手なんだった・・・。誰かにお手伝いしてもらおっと☆

2006/01/19(木) 転職決定☆
風強いっすねー!!;今日は久々にPCから日記UPしてます桜華です♪

何とか体調回復してきまして、安心してコスファに向かうことが出来そうですよvv衣装準備もしてあるし、あとは会場に向かうだけといった感じです。
そうそう、今回NARUTOの暗部イルカということで・・・。
初顔落書きです!
何で傷書いたらいいんですかね?桜華、顔に落書きしたことないので・・・。いつもは、フェルトで色がくっきり出るようにしていたので・・・。でも流石に傷はフェルトで出来ませんよねぇ。

あ、やべ。名刺また作らなきゃ・・・。プリンターがぶっ壊れて、桜華、名刺作り始めて以来、すっと手書きです。まぁ、この世に2枚とないレア名刺ということで大切にしていただけたら嬉しいです(ヲイ)

あ。タイトルについて語ってないですね!そうです!ようやく退職手続きとっていただけることになったんです!会社やめるって言ってから長かったなぁ・・・+(涙涙)

これより下は大戦話。
次の仕事が決まる前に三国志大戦やりまくるぞーっ!!・・・ってバージョンアップで奮起劉備が大変なことになりそうですね。R郭嘉も武力2しか上がらなくなるみたいだし・・・。SRそそ様はまた使えるようになるんだとか!!そそ様本格的に使いたいんだけど・・・桜華店内ネタデッキ以外で魏・呉・他・涼・袁ってあんまり使ってないからなぁ・・・。正義の刃ならぬ正義ノ八重歯軍(六品)ですから。毎度全国でどなたかに当たる時は蜀軍デッキだと思いますよ。あ、でも七品に滞在出来るようになるまでは許チョイクデッキ使ってましたけどね。近頃はずっと蜀。
三国志にハマッたのが横山光輝三国志だったので、『三国志=蜀』のイメージが強いんですvv大戦でいうダブルライダーが大好きなんで☆無双でもその二人が大好きですよ♪♪ちなみに、馬超と趙雲のことですvv
久々に大戦の話をしたので、もう少し・・・。
桜華が今後の大戦で考えているデッキは、今更ながらのダブルライダーデッキ、もしくは大徳劉備を中心に昔使っていたデッキですかね。奮起劉備は改正かかっちゃうらしいし、大徳劉備再来です!
思えば奮起劉備を手に入れて以来、ずっと奮起劉備中心にしかデッキ作ってなかったなぁ。でも、奮起の大号令使うことは少なかったですよ。馬鹿みたいに奮起発動してた対戦もありましたが、使わないときはタイミング逃したりして(笑)
奮起劉備は仙台のゲーセンで自引きしました。大徳とか旧SRは何枚ダブったかわかりませんが・・・。

これより下はコス話再来。
今後の予定としてはまず暗部イルカ。それから合わせの決行が決まっているコスを少しずつ消化していって、その合間合間にアニタとか、目を付けているコスも作っていけたらと思っています。今年はD丸さん達とNARUTO強化していきます。Uミンしゃんにカブトのリクを受けたのでカブトもやりたいなぁvvとね。あとは懐コスとかしたいです。ゲームもまだまだやりたいコスが沢山あるので、桜華、今年から本気で頑張りまっせ〜☆☆

2006/01/18(水) にんにんにんにん
忍たま★(何)
きり丸の私服コスがしたいです♪♪きりちゃん可愛いよなぁ。声が田中真弓さんってのがツボです。

3月のマジレンファイナル!!Mどきちゃんがチケット取ってくれるそうです!!!!しかもY人くんKちゃんも一緒に行くらしくって、Y人くんからお誘いがあったのですーっ!!(>_<)vVスッゴく嬉しいよ〜っ!最終的に一緒に行く人が見つからなかったら、チケット次第で一人でも行くつもりだったので、もう飛び跳ねて喜びましたよ!ガッツポーズッ!!
有難う!Mどきちゃん、Y人くん、Kちゃん!!精一杯楽しもうぜ☆

オレ達マジだぜ!(何っ)

はい。奇妙な症状継続中桜山華苑です(苦)
灯油が切れまして、今現在暖房で寒さを凌いでます。

今日、脳神経外科に行って来たんですが、脳みそと脳内血管のレントゲン撮って結局異常なしでした。まぁ、安心っちゃ安心なんですがね。
半日近く病院で検査してたの初めてだったので疲れましたι
出勤は自分で決めた方が良いって言われました。…家族会議開催だιι


桜華、“忍者”という職業がかなり好きみたいです。気が付けば男女問わず忍者キャラが好きになってます。
どなたか素敵な忍者知りませんか〜?ちなみに今の一番は

男性⇒はたけカカシ(NARUTO)
女性⇒ユフィ(FFZ)

いや、ユフィかなり可愛いんですけど!
桜華のユフィ好きはかなり有名かと…(ぇ)

あ。そういえば昨日、Uミンしゃんと話してて、FFZACのコスしないの〜?って聞かれたんですけど、クラウドコスしたいです!!もうピンポイントでクラウドが…ッ!!櫻井さん好きだからなぁ…ガッシュがいれば清麿コスがしたいですよ(マジ)

2006/01/17(火) ぐわんぐわん
頭痛とも目眩とも言い難い症状に襲われ始めて早一週間。未だに症状は改善されません。

仕事場の方に相談したら、脳内科に行ってみたらどうだろうって言われました。
近頃病院三昧だなぁと思いました。


這狽ああぁぁっ!!オリエンタルラジオ〜っ!!!!vV武勇伝、武勇伝!大好きだ〜!!!!

あ。今日早速ミシン使いました♪暗部のインナーを縫い直したんです。手縫いだとギッチリになっちゃうんで。

アニタはまだ手付かずでーす。布広げるのがちと億劫で・・・。とりあえず、コスファは暗部のみでいきます。
・・・コスファまでにこの症状治るかな・・・。

あ!突然日記にパスワードつけてすみませんでした!!荒らし連中があんまりにもウザいので!ι生年月日わからないようにプロフも書き直して、今後何もなければと思います♪
どうやら最近はweb拍手荒らしが多いらしいですよ。皆さん、ご注意を!

2006/01/16(月) ついにきた・・・!!!
ミシン届きました〜!けど・・・なんか桜華が頼んだのは服作りに適してないようなので、そちらはキャンセルしまして、予定の10倍以上のお値段するもの買ってしまいましたε=(´ε`;)


¥228000


バカ高っ!!ι
でも液晶ついてるし高性能で御座います。ローンも組んで、一生ものです。
しかもミシン説明にきたO宮さんの娘さんもコスプレ好きとか!!(笑)そんで桜華と一緒でジャック好き!!
ウチにFFZACに付いてきたFFZインターナショナルが飾ってあるんですよ。そしたら、それを見たO宮さんが
『あ〜観たい〜っ!!』
って(笑)
O宮さんね、Gacktが好きらしいです。

素敵に話の合ういいおばさんでしたvV次にミシンについて呼ぶ時もO宮さん呼ぼう♪

さてっ、アニタ製作始めるどーっ!!!!

2006/01/15(日) どんな手を使っても
っての好きじゃないです。よく漫画とか小説とかゲームの悪党が言ってますが。

こんばんは〜!今日は一日家でゴロゴロ、桜山華苑デース☆
暇で暇で仕方ない日曜日でした。BASARAやって、番長打って、とうとう始めましたDQ[(笑)
ちゃっかり攻略本もあるんですけど、父上がプレイしてて桜華は観てただけなんですよ。なんか、やる気が起きなくて…(´ε`)でも暇すぎて始めたら意外と愉しいコレ!!まだ本当の意味で序盤ですが、これからが楽しみです(>_<)

昨日はご立腹で失礼しました!今日より復活です☆
何かもういろいろ気にしないことにしました!これからはスルーしちゃいます〜。

今日はA室さんとメールしました☆相変わらず頼もしいお姉ちゃんです♪コスファではお世話になりまーす!vV

それから、Y人、いろいろ有難う!桜華これからも頑張るよ☆Y人とはまだまだ合わせしたいコスたくさんあるからね!ミシンも届くし、ハッスルしまぁす!!

ミシンで思ったんですが…明日姉が出掛けるそうです。誰が受け取るん!?(知るかーッ)

はい、それから、近頃目眩に襲われています。頭がグワングワンするんですよ。顔を動かすとグワングワン。
頷くとグワングワン。

この不思議な感覚の適切な表現はグワングワンだと思います。本当にグワングワンするんです。

死にゃあしないと思いますけど、近々また病院に行かなきゃいけなくなりそうです。
熱で脳みそ溶けたのかしら?(笑)

2006/01/14(土) 今日のリア日記
なるべく観ないで下さい。
web拍手のコメントと返信があるんですが、不愉快極まりないのです。

見ず知らずの人に知り合い面されたりするのってスッゴく腹立たしいです!

桜華の知り合いにゎあんなこと平気で言うような人いません!皆さん優しいですし、まず最初に必ず名乗ります!

桜華ゎそう信じています!

ここで言うのも何なんですが、“ゎ”というのゎある意味クセの一種です。筆を持って字を書く時ゎちゃんと書けます。日本語どうこうって日本語の教師してるわけでもないだろう一般人に問われる筋合い全くないと思っています。

忠告しておきます。
注意などして下さる方。名乗って下さらないと、桜華ゎ警戒心バリバリで手厳しい対応をすると思います。
お知り合いの方に手厳しい対応をしたくありません。
どうか、桜華に注意される方ゎ先に名前を言って下さい。

2006/01/13(金) 暗部に必要な黒ズボンがないことに気が付きました
狽セはーははははっ!!てっきりインナーで暗部完成だと思ってました!

ズボンがないよ!

これゎ思わぬ忘れ物ッ!!ι買って来なきゃ〜ぁっ!!
はい!来週にゎミシンが届く桜華です☆もう日付変わるよ〜ι

風邪なんですが、だいぶ好くなりました♪微かな鼻詰まりと、思い出したかのように出る咳だけが桜華の敵です。
桜華って病弱なんですね〜(誰に言ってんの笑)この病弱が原因でやっとこさ仕事辞めれそうですよ。
なんだか、ようやくいるべき職場に戻されるという話を聞いたので、じゃー今の仕事終わったら辞めさせて下さいって言ったんですが、その後何の連絡もなくて・・・。やる気の全く感じない職場なんですよね、今の就職先ゎ。


コス!コスの話しよう!!(何)

暗部・・・本当にしくじったーッ!!ιちくしょーん完成したと思ったのにぃんっ(>_<)苦笑。
狽ヘッ!!+コスファゎしばらくお会いしてないレイヤー様にお会い出来る絶好のチャンス!!来られないレイヤー様もいらっしゃると思いますが・・・(泣)新年の挨拶まわりしまくるぞーっ!!!!

新年で思い出しました。

今年年賀状零枚出舌。

(全部漢字で書くなや!!とツッコミ入れてみる)

初めてですね。年賀状零枚(笑)桜華も書く暇なかったんで、丁度良かったといえばアレなんですが(汗汗)
イベにゎ書いて行きたいと思ってたんですが、如何せん。やはり時間がないのです。会場でもし下さった方がいれば次回までにお返しを書きますです〜っ(>_<)

アニタに虞翻にリリスにetc・・・
ミシンが届いたら沢山沢山衣装作ります!まだまだ実現してない合わせがたっくさんあるんで!!vV


あ、私信。
曽良さん≫アレーンッ!!有難う御座います有難う御座いますっ(__*)頑張ってアニタ作りますね!!次回こそゎDグレ合わせを実現しましょーっ!!!!

Tくん≫風邪大丈夫?治ったら景気付けに大戦対戦でもしましょーか☆(笑)兎に角安静にして、そしてお大事にね!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.