☆萌えろや騒げや☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/14 お久しぶりです(__*)
2006/02/28 天 下 人 !!
2006/02/25 更新について
2006/02/23 やばいよ。
2006/02/22 八重ちゃん☆

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/28(火) 天 下 人 !!
こんこん★桜華です♪

天 下 人 ! !

し、獅子猿さんのイラストがヤブァスギル!!!!かっこいい萌え〜ッ!!!!
いやぁ、無呼吸さんからシーガルにて無料配布のDVDがあるとの情報を頂いたので早速この間貰って来たんですよ〜っ!最後の一枚でした・・・ッ(*´艸`)

くふふっvV予約得点が獅子猿さんのイラスト集(何か違っw)
もう…もう桜華は獅子猿さん萌え!!あの方の書くイラストは素敵すぎるうぅ!!!!

三国志大戦2の曹操とかマジヤブァ!!すげー抱かれt(ry)

2006/02/25(土) 更新について
お久しぶりな桜華です☆
ちょーっと今現在ゴタゴタしてまして…ι更新までなかなか手が届きませんι

観覧者の皆様には大変なご迷惑をお掛けいたします。



それと、以前話に出した休止についてなんですが、いつ休止するかわからない状態にありますιご了承下さい。

2006/02/23(木) やばいよ。
曽良さん、ごめんなさい;

桜華、コスファ行けないかも知れません・・・。バイトの休みが取れないかもしれません。。。はぁ・・・衣装は完成してるのに、非常に残念です。。。

まだ確定じゃないんですが・・・その時は本当になんと言って宜しいのかわかりません。。。

すみません。。。

2006/02/22(水) 八重ちゃん☆
大戦を通じ、チャットで知り合った方々に八重ちゃんと呼んで頂ける・・・これ程嬉しいことはないです!!皆さん良い方過ぎる!!
本当に、ランカー覇王様から女性君主様まで、いろいろな方に教えを説いて頂けて光栄です!

早く恥ずかしくないくらい強くならなきゃ・・・!!

2006/02/20(月) お勉強。※大戦話
覇者求で毎日チャットしています♪
様々な覇王様に助言を頂いてはメモ帳に記入という日々が続いております。すっごく楽しいです!

今日は、某有名覇王Gさんから、回復大車輪号令デッキについてのご意見を頂きました♪♪そのデッキの内容はR関羽 R姜維 旧R趙雲 UC甘皇后といった4枚デッキなのですが、これは以前、大戦をやり始めた頃に桜華が使っていたデッキで、なかなかあの頃は手応えが良かったものなんですよvvでも、九品・八品・七品と上がるにつれ、他のデッキも試したい、という桜華の考えと、勝率低下によって使うのをやめたデッキでした。
覇王Gさんが言うにはなかなか強いデッキで、未だ通用するのでは?とのこと!正義ノ八重歯、もしかすると回復大車輪号令デッキで再起か?!な感じです♪

さてさて、今日は住民票をもらいに役所に行って来ます。セガのバイトで必要な書類なのです。
しかし。桜華がセガで働けるなんて本当に嬉しいことですよvv大戦に限らず、桜華は機械が大好きなもので♪♪出来るなら頑張って社員に昇格したいです☆

2006/02/19(日) 何の才能も無い自分が本当に嫌いです。
のっけから暗くてすみませんιちょっと色々考えてたらそう思いました。

ほんっとに・・・もう。

桜華って人について考えたこと。

大戦→人に頼ってばっかりで自分の実力なし。
コス→手抜きしてもバレないだろうと思う時もある。
イラ→他人に比べてまだまだ幼稚。
性格→イイ人でありたいと思っているが・・・?


私って何なんでしょう。何をやっても中途半端な気がしてなりません。
完璧な人間なんてごく僅か居るか居ないかだと思ってますが、それにしても自分は半端過ぎる。

今現在個人的にはとても大きな夢が有りますが、こんな半端な人間に彼の人の相手が務まるのだろうか。


どうも。鬱な桜華です(嫌)

2006/02/18(土) 好きを仕事にしてごらん?
セガワールド石巻面接受かりました〜(*´∀`*)

はい。セガですた。セガで面接してきますたw
まさか常連の桜華を使って下さるとは・・・!!謝々ですvV

22日に書類持ってった時に、初出勤日を決めるそうです♪
わあ・・・大戦と仕事出来る〜(違w)

いや、真面目に仕事しますけどね!制服好きなんだよな〜セガ♪♪足出すのは辛いですがww

まぁ何はともあれ、漸くプーともお別れです♪1ヵ月、長いようで短かったなぁ(ノ∀`)




――――

三国志大戦2について・・・。

象が出るって本当ですか?!

やっぱり南蛮!?南蛮が出るのかしら?!虎は!?虎は・・・!?(無双イメージ強すぎだからw)

ってかこの間バージョンアップしてからやっとこさプレイしてきましたが・・・

無敵槍が・・・
ワイパーが・・・

orz



蜀単が辛くなってきたので、次回から涼蜀で参戦致します。

三国志大戦2早くやりたいな〜♪♪いつ出るのかな〜?(話でしか聞いてないので発売予定日とか全くわからんヤツw)
もっとたくさんの情報が欲しいです☆

今現在(AM2:25)覇者求のチャットがいきなりアツイ!!覇王大集結ですぞ!

2006/02/17(金) サ●テンの秘密
連載終了した春田なな先生のマンガ♪今日読み返してたんですが、やっぱり少女マンガ雑誌で認められるのはリ●ンくらいですねー。昔はな●●しとかも読んでましたけど・・・。あ☆は●と●めもいいです(伏せ字多すぎ)


ズンズンと沈みまくってた昨日あたりと比べて、色々と問題が解決してきたので、今日あたりは結構楽な気持ちでいます♪♪
で、今日の夜に電話が来なければまた凹みます。何の電話って・・・

バイトの採用時にのみかかってくる電話です。

ハラハラなんですよね・・・。面接自体が久々だったし、何よりも、週3回は通ってる場所で面接してきたので・・・採用決定したら、採用場所をお知らせします(笑)

さてさて、呉羽りくちゃんと製作中のイラストサイトですが、近々運営開始出来そうです!バナーの準備がまだなので、それさえ終われば、まだりくちゃんのイラストのみですが、運営出来ます。
桜華はイラスト準備中ですι

2006/02/15(水) ハッピーダウン
きっ、桐たんす♪様が三国志HIT踏んで下さいました!!間違いなくご本人様です!リンクご報告後すぐにご訪問して下さったらしく、返信もご丁寧に下さいました!!

はあぁっ…、嬉しいです本当に!!!!

ご訪問&キリ番登録有難う御座いましたッ!!!!



―――――――――★



るーるるー♪幽体離脱しそうな桜華でーす。
もうね、桜華の家庭内がドロドロヘドロなんですよ。
おかげで
胃は痛むわ
頭痛はするわ
吐き気はするわ
眠れないわ
で散々な目に遭ってます。

…でもいいです。いろいろと学ばせて頂き、見切りましたから。


なので今日の題名はキリ番ゲッター様が意外なお人でハッピーになってたのに家庭内事情に巻き込まれダウン。

2006/02/13(月) 近々
PCイラストサイトを新設予定です。呉羽りくちゃんと(爆笑またか)ジャンルは微妙に被ってるような被ってないようななんで、それぞれ自由気ままに運営予定(ぇえ)

近頃、交換日記をしたくてたまりません。もちろん、リアルにノートじゃなくて、サイト内で(笑)どなたか一緒に交換日記しませんか〜?(嫌)できればジャンル被ってる人。

突然ですがみなさん。
森羅万象にはまりませんか?
いや、マジ本当に最高ですよ!イラスト可愛いし、ウエハースチョコ美味しいし!!間違いなくビックリマンチョコの次代です!チョコと表してるのに世界観がスンバラスィーのですよ。内容深いしね。
今現在第4弾が発売中なのですが、第4弾で、第1章が完結するんで、皆さん是非是非第2章からはまりまくって下さいvvそしてトレードしましょう★☆(何)

はい、風邪なんですが、多分、次期に治る・・・はず、です。桜華は、タン絡みの咳が出始めると次期に治るんですが、今現在タン絡みの咳が出てくるようになりました!鼻水は相変わらずなんですけどね。

近頃本当に近辺の日常会話ばかりな気がします。だって面白いことないんだもーん。・・・ごめんなさい!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.