06.2より こちらのギルド員日記を再利用。以前のGv履歴http://web1.nazca.co.jp/egujistance/gv/gv.html
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/21 微妙なお知らせ
2009/06/18 【世界の皆に愛と平和を】様
2009/06/16 【♪のくたーん♪】様
2009/06/14 【∫インテグラル∫】様
2009/06/11 【VITALIZER】様

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 月 

2005/10/31(月) ギルド戦2
(*・ω・)倒しまくりすっごい追い上げカッコィィ

2005/10/30(日) このあいだのギルド戦結果。
負けちゃいましたネー
(´・ω・)でもすっごくカッコよかったんですよー

(・∀・)ノ 張っておきますネ★


(・∀・)b いつか 勝ちましょう★

2005/10/29(土) ヽ(・∀・)ノ 7連勝中オメー★★Luewin★★
(・∀・)最近夜中に遊んでいるりぅです♪
コンバンワ★★

最近テイマーも面白いなぁと 黒テイマにしてからやっと
運に振り始めました。
新しくZinっていう種類の敵が出てきたので
とりあえず、仲間にしました★★

(´・ω・)せっかくめーさんとれおなに名前つけてもらったのに
前の子たちは銀行にサヨウナラ
(・ω・*)それもさびしいので 同じ名前にして可愛がろうと思っています


(・ω・)ノ さてさて
Gv勝利 7連勝中!!おめでとうございますー
りぅは後衛なので みなさんの勇士が見れなくてザンネン;;
いつか誰かSS撮ってクダサイ★★(*´∀`)

(・∀・)ぁと 意味も無く ミリーさん劇場でも開いてみます。
淫乱だったらしいですよ。

2005/10/28(金) めーです。ミリーさん劇場いいb
ミリースモールに恋すること約半年・・・・・
やっとコユキ以外で知ってる人がいた(´(・)`)bbb
ここであと一人・・・・団地妻さん・・・
彼女もいいbb
露店キャラかと思ったら違うかったww
もにさんが一緒に狩りしたことがあったらしいんです。
動く団地妻・・・みたい・・・・。
あと動くミリーもw
実はコユキとめーでミリーに露店看板の応援ミミ入れたことがあるんです(/ω\)ハズカシーィ
何もかえってきませんでしたがつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
帰ってくるまで入れ続けようと思うめーでした(´(・)`)ノ
ではまた(´(・)`)ノシシ

2005/10/26(水) ミリーさん劇場 B
煤i・∀・)ェェ!? なんかフツーなのハジメテみたんですけど!!

2005/10/25(火) ミリーさん劇場 A
(・∀・)ははぁ なんとなく知ってましたょ


とでも言っておきましょうか

2005/10/24(月) ミリーさん劇場 @
(・∀・)どういう錬金術が使えるのか気になります

2005/10/23(日) ぶるーたんの お誕生日会★★
こんばんわー るーうぃん(Luewin)です!!
っていうか りうです!!

ぇと、この間のぶるーたんのお誕生日会の
おさしんを保管しておきますねー★★
来年は りうのお誕生日もお祝いしてくだサイ★★


(・∀・)昨日から、目力強化してるりぅでした!!





(・∀・)濃いかなぁ

2005/10/15(土) ご愁傷様※ちょうちん※
いや〜実に立派な社葬式でしたねw
もにさんも 今頃は天国で安らかに眠っている事と思います
皆さんも葬儀あげられない様に 逃げましょうww
逃げるが勝ちと言う言葉がある様にwwwwwwwwwwww
 最近ぜにやの牛鍋を再振りして ランサーになりました
実に満足してます(Koyukyさんどうもありがとう)

2005/10/13(木) ゴメンナサイ・・・・・めーですw
名前書くの忘れてたwwwwww
↓はめーですw
じゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.