06.2より こちらのギルド員日記を再利用。以前のGv履歴http://web1.nazca.co.jp/egujistance/gv/gv.html
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/21 微妙なお知らせ
2009/06/18 【世界の皆に愛と平和を】様
2009/06/16 【♪のくたーん♪】様
2009/06/14 【∫インテグラル∫】様
2009/06/11 【VITALIZER】様

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 月 

2006/10/30(月) 【炎核アイアンメイデー】様
詳細なし
すいません 忘れちゃいました・・・

2006/10/27(金) 【Supernova】様
お名前から初の対戦だったと思います。
(・ω・)元エグジ幹部のkoyukeyさんがいらっしゃるとかいらっしゃらないとか??
残念ながらご本人はいらっしゃいませんでした。(´・ω・`)ショボーン

えー、左下のマップから移動してきたのですが、大抵中間地点で遭遇するはずがまったく出会わず、
おかしいねぇと話し合って、叫びましょうかーっていうところで
後ろの方から接近中なのを目撃。

えー、デビロン連れでいらっしゃいました。
Gvログを見ていらっしゃるのかどうかはわかりませんが、
いっつもワタクシが 知識範囲キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とか書いてたので
もしかすると 範囲抑止の為に連れていらっしゃったのかと思います。
非常にやりにくかったです。

一応、デビロンいるとメテオ撃てないし、移動しようじぇーと言ったのですが やはりすぐ動けるわけもなく、
提案者さんから「コールしちゃえー」ってことでコールして
強制的に右側の方に移動させて頂きそれで一応右側にみなさん来てくれた感じになりますが
まぁ、デビロンはまたくっついてきたということで・・・。
(・ω・)スレインさんが死にながら少し移動して下さったおかげでその後は好き放題でした。

こういう戦法もあるのねーと思いつつ、お勉強させて頂きました。
対戦ありがとうございました。
まさか連れてくるかー?と思っていたので ちょっと面白かったですw

2006/10/25(水) 【LLYCK】様
インパルさん、アックンが元いらしたギルドさんらしく
エグジにしては珍しく砂漠でのGvでした。
しかも2PTのみの参戦で、WIZ率高め。
新しく入った、ブラックハヤテ号さんの初Gvでした^^

あっちからこっちからアスヒが飛んできてなんだか至れりつくせり・・・
いっつもこうだったらいいのになぁ(*´艸`)とか思っちゃいました

珍しく他のギルドさんのドラツイさんを見ました!
しかも火力お強いんですよー(*´д`*)ハァハァ
何度もPTMを殺しそうになりつつもアスヒに助けられ完封しました(*´д`)
とはいいつつも、BISにとっては神経磨り減るgvでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

対戦ありがとうございました。楽しかったですー(>ω<)

2006/10/23(月) 【DragonGardians】様
( ゜д゜)いやー 強いですねー
天使さんに追っかけられました(;´Д`)ハァハァ・・・
本日エグジは2BISでまったくもって人手不足ですil||li _| ̄|○ il||li
BISさん欲しいよー><

今日のお相手さんは、メテオさん強いですし、火力さんも強い(*´д`)
うちのパワータッグが倒されてるのを久々に見ました。
お強い方がいらっしゃるんですね(*>ω<)

楽しかったです。ありがとうございました^^

2006/10/20(金) 【一級建築士集団【匠】】様
いやー 楽しかったです!!
勝てそうにないと分かっているのですが全滅はしないので
ついついテンション高めになってついはしゃいでしまい、
思う存分に楽しませて頂きました!!

(*´д`)エグジもまだまだって感じですね。
見習いたいと思います

2006/10/18(水) 【MercenaryTroops】様
エグジは2PTと1名だったので、1名テイマさんがソロして下さいました。
大体まっすぐ進んで 井戸の下で暫く待っていたのですが
まったく来る様子がなかったので、
偵察を出したのですがまったく見つからず。
15分以上偵察したところやっと発見したので
準備万端でそこまで行ったのですが、誰もいませんでした。
なので行き違いかと思い再び井戸までもどりましたが、
まったく来る様子もなく。
残り8分近い際に叫びが。
迷いつつ歩いていくとようやく発見。
Lvが低い方から倒れて行き、
(あとソロで頑張ってもらったテイマさん; ごめんね)
衝突したのは5分間あるかないかでした。

お相手様は少数だったように見受けられましたが、
戦略だったのでしょうか?
今回の失敗は叫びで待ち合わせしなかったことでしょうか。
普通は遭遇すると思うのですが・・・。
まぁ、戦略って言ってしまえばおしまいですね^^
お疲れ様でした^^

2006/10/13(金) 【WhiteFang】様
最初から最後まで今回は大変でした。
叫びでの禁止スキルの確認のお返事が返ってこず
ネクロさんも何名かいらっしゃるとの事で
「毒舌とか解禁なのかなぁ」と一同不安気にしていたのですが
Gvが始まってから、「どっちでもいい」とのお答えを頂いたので普段通り「毒舌、花禁止」の方向でお願い致しました。

で、再び気になるのが Lvの高いBISさんの即死。
3,4回ほど即死してました。本人も首をかしげる状態。
他にも、エグジの火力トップの方が何度か死亡していたことから
やはり即死を食らったのではないかなーという感じでした。

悪魔スキルの「モータルクラウド」ではないか という話ですが
そうなると 悪魔の檻で固めて動けなくしてからのモータルは
やられてしまうと大変苦しい戦闘になりますね。
(モータルを食らった様子(?)の画像は左下参照)

BISを狙われると 「回復しながら即死してPT全滅」するか
「味方を回復しないで檻を壊し、逃げてコールするか」を選ぶことになるのかなぁと思いますが、
プレイヤーのスタイルが関わってくるので難しいところですね。

2006/10/11(水) 【Ωトライブ】様
参戦率がすごかったです。
3PTまるまるって感じ。

相変わらずエグジのポイントゲッターな
ドラツイが舞う舞う。
なんかもにさんもドラツイやってたみたいです。
3人でドラツイ( ´ω`)ンー

ではPTごとに殲滅に・・・という指示が行ったときに
丁度最後の方を倒したらしく撃破勝ちでした。

3PT目には新しく参戦した方がいたので
忙しかったですがとても楽しかったです。

対戦ありがとうございました(*´ω`)

2006/10/09(月) 【へんな名前】様
(・ω・)なんかBISさんがいっぱいいらっしゃった気がします
あとは強い剣士さんがいて、透明で調子こいてたら
そこを狙われてサクっと(;・∀・)

よく見ていらっしゃるんだなーと思うと同時に
またまた気付いたらバラバラになってPTが分割してたり
そこを狙われて危険な目に合ってたりということもありました。
気をつけなければいけませんね。

最近 足止めさんが頑張っているので
みんなが足止め→集中攻撃という形で頑張っている様子が伺えます。
(*´д`)色々試して強くなっていきましょうね

対戦ありがとうございました^^ 
気が抜けないGvで、とっても楽しかったです。

2006/10/06(金) 【半島の海辺】様
相手にLvの高い剣士さまがいらっしゃいまして
もにさんと対立していらっしゃったようです。

どうも 相手さんを追いかけてしまう行動が目立つので
相手さんがものすごい火力を持っている際には、
バラバラになったところを狙われてしまわないように
個人ずつが努力する必要が出てきたと思います。

最初、なかなか遭遇できなかったのは内緒(;・∀・)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.