06.2より こちらのギルド員日記を再利用。以前のGv履歴http://web1.nazca.co.jp/egujistance/gv/gv.html
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/21 微妙なお知らせ
2009/06/18 【世界の皆に愛と平和を】様
2009/06/16 【♪のくたーん♪】様
2009/06/14 【∫インテグラル∫】様
2009/06/11 【VITALIZER】様

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 月 

2006/11/27(月) 【BloodStar】様
双方一箇所に固まって30分間フルでがちんこ。
楽しいGVをありがとうございました。(代打ムロ)

2006/11/24(金) 【一級建築士集団【匠】】様
1PT目のBISさんが町に戻ってしまったらしく
3PT目のゴミBISのわたしが1PT目へ・・・

大変でした(´・ω・`)いっつもこのPTを維持してるんだと思うと尊敬・・・

一級さんにはよくGvでご一緒させて頂きますが、
毎度の事ながら大変お強いなーと思います。
追っかけられて泣きながら逃げてる状態デス。・゜・(ノД`)・゜・。

いつもGvありがとうございます

2006/11/22(水) 【インシュロック】様
詳細なし

2006/11/17(金) 【TearsOfMermaid】様
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今回のお相手さんは あの マーメさんでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最初 井戸下で待ってたのですが いらっしゃらないようなので
一応パラっと見に行かせたところ 最初の石柱のあたりにいるとのことで
ゆっくり進んで補助をかけなおしながらアタック。
図のように、妙に狭いところでやったのが良かったのでしょうか。
少しずつポイントを取っていきます。
なんとか倒されないように 今日は勝つぞっ ということで
WIZさんは「回復にまわります!!」 BISは「かけなおしをこまめに!」で頑張りました。
最後、逃げる?どうしようか?と提案してみましたがあんまり意味はなくみんな結局突っ込んでいきました。
あぶないよ あぶないよ だってマーメさんだよ・・・??;;

誰が最近突っ込みすぎか 支援さんはすぐ分かるので
自覚がある人は突っ込み過ぎないように。
これからの課題でもあると思います。頑張りましょうね。

対戦ありがとうございました。

2006/11/15(水) 【smile】様
最初、どちらかというと 殆ど負けていました。
なかなかポイントが追いつかなくて でも被害は多い。
なんとかコールして逃げるお相手さんを追いかけて
じおさんが引っ張って足止めして プリーズがウサギして
全員で叩くもこれがなかなか倒れてくださらないOrz

最後にようやく点数を逆転して、撃破勝ち!
いや、苦しかったです・・・。人数が少なそうでした。
最近 少数の精鋭さんが多い気がいたしますね(。・ω・)

ここのMAPは大嫌いです・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、対戦ありがとうございました(*´д`)

2006/11/13(月) 【ももの花】様
レクスさんいた(・∀・)
強い方々がいっぱいですごい大変でした。
おかげさまで点差は見たとおり。
ただ、全滅の恐れがなかったのがよかったかな、と思いました。

いいお勉強になりましたー。
みなさんも多分立ち回りとかのお勉強になったと思います。

ちーちゃん 犠牲にしちゃってごめんね(つД`;)
対戦ありがとうございました^^

2006/11/10(金) 【十クロスナイツ十〜聖十字騎士】様
3PTでした。
また、いままで初期のエグジで頑張ってくれていた
浩淳さんの正式な引退試合となりました。
こうやって頑張りやさんが消えていくのですね(´Д⊂グスン

まず 丘で遭遇して安定に点を取ります。
あちらさまは数が少なかったように思えました。
その後、様子を見て 掃討しようとしますがみなさんがデビロンの方に行くので
一緒についていってみたら いました( ゜д゜)
しかも仲良し( *´エ`)(´エ`* )ネー♪

というわけで デビロンによる惨殺被害者が多数現れました・・・
そこでリザしたところを狙われたりしてこのくらいの点差になりました(*ノωノ)
やっぱり範囲をしているエグジは デビロンがいると崩れやすいですねw


浩淳さんのラストに勝利を飾れてよかったです。
対戦ありがとうございました。

2006/11/08(水) 【曹操JV】様
いけませんいけません。UP忘れるところでした。

えー なんと申しましょうか

まさに「圧倒的!」っていう感じでした。
前にバグダメで一瞬にして死亡ということがありましたが
実際、雨が凄かったです。
雨が無ければまだ普通になんとか戦えたのかもしれない・・・と、
うっすら声があがっていました。
それだって他の人だって火力すごかったよ(´Д⊂グスン

今回は、わたくしBISは逃げ回るしかできませんでした。
しかも追っかけてくるよー こわいよー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

対戦ありがとうございましたー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2006/11/06(月) 【登山部】様
コナハットさんが初参戦でした。
Gv2回目のyoshinoriさんも参戦。
以前1度お手合わせした際には、ログインオンラインでしたので
すごくみんな残念だったのですが、
今回は落ちもなく、普通に参戦できましたヾ(゜ω゜)ノ゛

今回ですが、すごく大変でした。
もって行った万病が全部なくなる程に状態異常をバラまかれ
最後少しのところで逆転され、そのあともにさんが一度 お相手を倒し、逆転し返すのですが
そこから再び逆転され返しそのまま終了しました。

いや、大変面白いGvが出来たと思います。ありがとうございました。
また是非再戦お願いしたいと思います。

・・・ところでkoyukeyさんが友達のギルドを助けに行くといって
エグジを脱退してしばらくたちましたが、
koyukeyさんはここのお手伝いをしていらっしゃったのですね(*ノωノ)
早く帰ってきてくださいねー。

2006/11/03(金) 【ΩChaos・EmperorΩ】様
詳細なし

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.