06.2より こちらのギルド員日記を再利用。以前のGv履歴http://web1.nazca.co.jp/egujistance/gv/gv.html
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/21 微妙なお知らせ
2009/06/18 【世界の皆に愛と平和を】様
2009/06/16 【♪のくたーん♪】様
2009/06/14 【∫インテグラル∫】様
2009/06/11 【VITALIZER】様

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 月 

2006/12/29(金) 【£籠球王国£】様
何度か対戦して頂いてるギルドさんでした(*´д`)

追いかけっこしました(*´д`)
すいませんあんまり覚えてませんil||li _| ̄|○ il||li

日付がたってから履歴かくとダメですね。・゜・(ノД`)・゜・。

また宜しくお願いします^^

2006/12/27(水) 【heat1と愉快な仲間たち】様
広いMAPのせいもあり、やりやすかったです(。・ω・)
でも相手様は、こちらの人数も火力も多かったせいで
すごくやりづらかったと思います。・゜・(ノД`)・゜・。ゴメンナサイ

エグジにもこういう頃があったなぁと、とりあえず全力で失礼のないように行きましょう!との事で
頑張らせていただきました(`・ω・´)

対戦ありがとうございました^^

2006/12/22(金) 【TearsOfMermaid】様
( ゜д゜)はー 強かったです。
悪魔さんがいて引っ張られてそこで範囲とかイヤンな感じでしたー。・゜・(ノД`)・゜・。
知識すごかったですねー ドラツイと氷雨。
結構ガッツリ減ってたのでPTH連打したらアーチきれちゃってすいませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

本日エグジ側は 火力がとっても少なかったです(´・ω・`)
れおなも、れいきさんも、アックンもいなかった・・・

(*´д`*)目指せマーメさんですね!
今回も対戦ありがとうございました!また宜しくお願いします^^

2006/12/20(水) 【もうムリぽ(´д`;)】様
ちょっと戦力的にお相手は辛かったかもしれません(´・ω・`)
エグジも昔はそうだったなぁと思いながらも
「変に手を抜いたら失礼だ!」ということで殲滅目指したのですが
これが上手に逃げられるのですね。・゜・(ノД`)・゜・。

動きがとっても素敵だったのでどんどん強くなるんだろうなーというギルドさんでした^^
対戦有難うございました^^

2006/12/18(月) 【†Dragon_Castle†】様
詳細なし

2006/12/15(金) 【BloodStar】様
前回、とても楽しい対戦をさせて頂いていたので 今回も楽しみでした。

って、うちのGMさんが私用により欠席( д )  ゜  ゜
指示はもにさんから変わり、今回はムロさんが担当。
もにさん不在の為、ちょっと気合の入り方がいつもより違ったように思えます。

また、今回途中まで安定した接触戦闘にて進んでいたところ
もにさんがご帰宅。「頑張ってなー^^」

(`・ω・´)もちろんですよっ っていうか完封狙います!

っていう感じで、補助回復メンバーは必死でした(;´ω`)
今回は完封出来ましたが、最後ジャギさんが自殺を試み、それを阻止(;´Д`)ハァハァ・・・
妙なスリルを与えてもらいました;;

(。・ω・)もしかしたら 今回はメンバーの集まりが少なくていらっしゃったのかもしれませんね。
強いテイマさんが印象に残っています。いつも通りのメンバーで妙な気合がなかったら 普通に完封はなかったと思います。
対戦ありがとうございました。また宜しくお願いします^^

2006/12/13(水) 【†天使の湯†】様
昔に「か、勝てない・・・」と思ってからしばらくたってからの久々のGvでしたが、
以前より天使さんが少なくなっていたような・・・(。・ω・)?

なので CP被害も少なく、安定していけました。
前から強いと感じていたギルドさんだったので勝てて嬉しかったです。

あとはやっぱり、相手を追っかけて散らばるのは(・A・)イクナイ!!
(`・ω・´)固まって相手にぶつかる事を気にとめていきましょうっ

対戦ありがとうございました^^

2006/12/11(月) 【バ☆カ☆ラ】様.
( ゜д゜)いやー すごかったです。強かったですー

なんか恐怖の印象が強くてそれ以外頭真っ白((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ぜひまたお勉強させてください^^
対戦ありがとうございました!

2006/12/06(水) 【_MorningWind_】様
すっごく面白かったですー
最初はポイントで負けてて、途中から挽回。
もにさんや肉サンバさんが動きを止めてるBISさんを見つけたのでCP吸ってみたりもしました。
丁度そのあたりで逆転したので再び 
「おちつけー かたまっていこうなー」と声をかけつつ
なんとか防衛できました・・・が、すっごく際どかったと思います。

本日は3軍にいましたが、エグジの目標「塊」が個々出来ているか確認をした方がいいんじゃないかナーと思います。
塊から外れたら狙われるのは当然、WIZさんもBISさんもいつもCPがあるわけではありません。
回復だって間に合わないかもしれないです。
まずは「塊、隠れる事」から頑張れば狙われて、死ぬ事も少なくなると思います。

これからも頑張りましょうヾ(。・д・。)ノ〃
対戦有難うございました。勉強になりました!!

2006/12/04(月) 【Cutie】様
いままで中々勝てずにいて前回対戦した際には
集合場所が近かったものですから色々批評は聞きましたが、
今回は、楽しんで頂けたかなーと思います。

特にこれといったことはありません。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.