06.2より こちらのギルド員日記を再利用。以前のGv履歴http://web1.nazca.co.jp/egujistance/gv/gv.html
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/21 微妙なお知らせ
2009/06/18 【世界の皆に愛と平和を】様
2009/06/16 【♪のくたーん♪】様
2009/06/14 【∫インテグラル∫】様
2009/06/11 【VITALIZER】様

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 月 

2006/04/28(金) 【イクシオン】様
前に対戦したことがあったのですが
今回は負けちゃいました。ザンネン-(*・ω・)

でも次対戦する際は勝ちたいですねぃ!!

2006/04/26(水) 【Amazing_Grace】様
いやー 強かったです!!
面白かったです!!
冷静にならないと 負ける!っていう状況で
見事に負けちゃいましたけどねぃ(・∀・)

すっごい攻防戦で、熱かったです!!
楽しすぎて必死すぎて、SS取り忘れたくらいです( ´△`)

是非またやりたいですー!!

2006/04/24(月) 【BloodStar】様
ちょっと気を抜いてしまうと、負けてしまいそうな感じ。
もにさん中心になって指示を出してもらいつつ。
あとやっぱりテイマさんがお強いですね。WIZ勢驚愕。
画像でも分かるようにダメ60入っとります。
うちの戦士さんにもダメ60安定して入っていたそうです。チゴイネ!
。゜(゜´Д`゜)゜。死んじゃう・・・。(いや 死んだけど。)
時代はファミテイマなのかしら。

2006/04/22(土) 【インシュロック】様
いやー 忙しかったですねぇ。
SS取る暇もなかったです。

もうなんていうか、倒しても倒しても追いつかないけど
全滅もしない っていう具合でしょうか。
コールしてリザしまくりでした。

安定してたなぁ( ´ω`)

2006/04/19(水) 【Faliant】様
うちのギルマスさんや副マスさんたちのお知り合い様だそうで
組んで頂いたそうです。
聞いた話によると、参加率がとっても悪かったとか(´・ω・)
その反対にエグジは参加率がほぼフルメンバーという状況。

( ´ω`)参加人数が少なかったのに強かったなぁ・・・

( ゜д゜)ハッ!  ・・・リベンジされたら間違いなく大虐殺ショー?
((;゜Д゜)ガクガクブルブル


途中で タイマンにて遊んで頂いたのですが、
丁度「タイマンしましょうかー^^」っていう話し合いの中
落ちていた人がいたらしく 復帰した直後に知らず、
攻撃をしてしまったとの事で、不愉快な思いをされた方も
いらっしゃったと思います。大変ご迷惑をお掛けいたしました(´・ω・)

でも最後はタイマンや今回は解禁してみた氷柱などで
たくさん遊んで頂いて楽しかったです^^
是非次回にまた 遊んで頂きたいギルド様ですね〜(*・ω・)

2006/04/17(月) 【へんな名前】様
撃破勝ちでした。
あとから残っていたテイマさんとお話してましたが、
思ったんですが攻撃力すごいんですよねぇ。
わたしも防御4ケタなのに 戦士さんに殺されかけました( ´ω`)
助けてもらいましたが;;

テイマさんのファミちゃんも強かったので、
もしエグジに火力が少ない状態だったら こっちが
撃破されてたかもしれないですねー(´・ω・)

2006/04/15(土) 【影花】様
ぶっちゃけすいません。
逃げ回ってばっかりでした。

(・∀・)ついでに 同じ方に殺されまくり。
9個持っていった巻物全部なくなりました^^

透明な剣士さん、強いですねー。ブレス、エビルありで
パラ1回で3/4、削られてました私(´・ω・)

(´・ω・)1BISじゃ相当キツかったです。(しかも弱い;)
ギルメンさん、役に立てなくてごめんなさい O.....rz

2006/04/12(水) 【Goddess_of_Liberty】様
勝利。
いなかったので内容はわかりません。
小覇王さん、画像アリ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━ガト♪

2006/04/10(月) 【Resistance】様
(・∀・)プリとかすごかったです。
生き返った瞬間にウサギに囲まれて( ´△`)

(・∀・)戦略勝ちって感じですねー
次は勝ちたいぞー

2006/04/08(土) 【N・O・S】様
(・∀・)一応勝ちました

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.