06.2より こちらのギルド員日記を再利用。以前のGv履歴http://web1.nazca.co.jp/egujistance/gv/gv.html
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/21 微妙なお知らせ
2009/06/18 【世界の皆に愛と平和を】様
2009/06/16 【♪のくたーん♪】様
2009/06/14 【∫インテグラル∫】様
2009/06/11 【VITALIZER】様

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 月 

2006/05/31(水) 【Adiots】様
お相手さんの氷雨がすごくて 即ミラー死。
2PT目は壊滅寸前。っていうか壊滅してた( ´ω`)

1PT目がお強い人のあつまりなので
これといって問題はなかったみたいです。
死んだら死にっぱなしっていうのは ちょっと鬱ね。

2006/05/30(火) 【_MorningWind_】様
久々のGv参加でした( ´ω`)

お相手さんに強くていらっしゃる方がいらっしゃったので
注意しながらの対戦。
人数がうちのほうが圧倒的に多かった様子です;

Lvを上げて再戦をお願いされたようなので
うちも負けずに頑張らないとですねっ(・∀・)

2006/05/24(水) 【超究武神覇団】様
しばらく前のGvです。
ごめんなさい 内容覚えてないデス・・・;;

2006/05/23(火) 【煌めく騎士団】様
UPし忘れてました;;


なんだかいい感じだったのでそのまま突撃した覚えが( ´ω`)
あとはよくわからないや(*´ェ`*)

2006/05/22(月) 【†BlueMoon†】様
(・∀・)通常Gvデス。

(・∀・)今回はもしかすると 相手方さんの人数も少なめっぽかったです。
うちもそこそこ少なかったですが。

(・∀・)とりあえず撃破勝ちはできませんでした。
黒BISさんにはおいつけませんでした( ´ω`)

(・∀・)とりあえずエグジはこれで勝点200点越えました。
ヾ(゜ω゜)ノ゛おめでと!!

2006/05/21(日) 【バ☆カ☆ラ】様
ギルドリーグ戦より。
いやー キツかったですねー
いまのエグジからすると ありえない強さでございました( ´ω`)

さすがランクギルド!っていうカンジですね。
1軍は全滅 2軍全滅。
かろうじて途中で見切りをつけて逃げた3軍が
デビロンの近くまでPTをコールして
「どうしようねぇ・・・w」っていうカンジ。

その後、PTを整えさせて頂けるとのことで 玉砕にヾ(゜ω゜)ノ゛
( ´ω`)一気に全滅しなかっただけでも すごかったかな?

2006/05/18(木) 【流星の陣】様
ギルドリーグ戦にて。
やはり後半で巻き返されてしまう・・・。
後半になるとPOTがなくなったりしてしまうのも
敗因の一つ、などの指摘もでました。

( ´ω`)強い人がいっぱいいると消費が激しくてタイヘンですねぃ。
色々考慮して頑張っていきましょうねー!

ってわけで負けちゃった( ´ω`)

2006/05/15(月) 【犬のしっぽ】様
リーグ戦にて。
爆心地スゴイっす。みえないから。画像。
って突っ込みたくなる状況ですね( ´ω`)

こちらから見た様子としては
相手様の人数が少ないように見えました。
多分・・・少なかったんだろうなぁ・・・

でも、勝てて良かったですね(*´ェ`*)

2006/05/13(土) 【ΩChaos・EmpeerorΩ】様
リーグ戦にて。
途中までは勝ってますが、やはり後半負け負け。
支援の切れ具合にあわせて負けていくので
どんどん支援の手数を増やしていきたいところでもあります。

( ´ω`)負け負け。

2006/05/11(木) 【あにきと愉快な仲間たち】様
最初はいい感じだったのですが どうも
巻き返されてしまう部分があります。
やっぱりあせって行動してしまうのが敗因な様子です。

次回は冷静に頑張りましょうヾ(。・д・。)ノ〃

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.