06.2より こちらのギルド員日記を再利用。以前のGv履歴http://web1.nazca.co.jp/egujistance/gv/gv.html
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/21 微妙なお知らせ
2009/06/18 【世界の皆に愛と平和を】様
2009/06/16 【♪のくたーん♪】様
2009/06/14 【∫インテグラル∫】様
2009/06/11 【VITALIZER】様

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 月 

2006/09/29(金) 【バ☆カ☆ラ。】様
詳細なし

2006/09/27(水) 【曹操JV】様
3PTくらいでした。
BISさんも3名いたのでPTに1人ずつ。

最初はいい感じだったのですが
途中で意味不明にほぼ全員が一瞬にして壊滅。
そこから逆転という形になり、3PT目などは
わたしが復活巻物を忘れ復活できず…すいませんでしたOrz

範囲のラグが一気に来たのかなぁ、なんて事を話してました。
(・ω・)なんだったんだろう、あの全員即死は…。
(体力4000 防御1700近い人も一瞬だったそうです)

(*´д`)なにはともあれ、ありがとうございましたー
またお勉強させてくださいっ
メテオさん強かった(;´Д`) 100ダメ出てましたょ
ファミファミも速度早くてすごかった|ω・´)

2006/09/25(月) 【x平成維新x】様
こちら3PT。1PT目と2PT目にBISアリ。
3PT目はBISなしでした。

相手様が人数が少なかったように思えましたが
珍しく撃破勝ちでした。


(。・ω・)Gvが終わった後に丁寧に挨拶をして行かれて、
とても礼儀正しい方々でした。
こちらもまたお勉強させて下さい。対戦ありがとうございました

2006/09/22(金) 【登山部】様
【負】

久々の9:45近くとかの早い時間だったのですけれども
1軍のほとんどがログインオンラインにて全滅。
この時間帯は本当に魔の時間帯なんですね…( ´ω`)=3
メイン火力がまったく居ない中での戦闘と相成りました。

なんか途中で動けなくなったりする人もいたみたいです。
こういう状況で6連勝も見事おじゃんなので 
見てる側としては大変悔いの残る物となりました。
(´・ω・`)折角Lvあげたのにな。

ギルチャを見て、応援していた方からみて、
連絡伝達や協力体制にはいつもより磨きがかかっていた気がします。
1軍以外の人たちも捨てたものじゃないですね!
格好良かったですよ!!参加者さんお疲れ様でした+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +

というわけで、近々万全の状態での再戦をお願いしますと
GMにねだっておきました。
ログインオンラインに超負けまくりだったので 画像はナシ。il||li _| ̄|○ il||li

2006/09/20(水) 【☆しょんぼりっぺ大戦☆】様
アックン、ジャギさんの知識が大炸裂?
随分と昔と比べて、ギルドの印象が変わってきましたね。

相手を見失っては補助をかけて待ったり、
ウロウロしてみたりと色々以降錯誤の日々。

いつも対戦ありがとうございます。
人数少なかったのかな(。・ω・)

っていうかうちが多すぎるっていう感じなのかな・もしかして;;;

2006/09/15(金) 【WhiteFang】様
終了間際で逆転できてとっても興奮しましたー。
Lvの高いWIZさんを4、5回倒せたのがポイント的に
有利になったのではないでしょうか。
楽しいGVをありがとうございました。

(・ω・)との事でした。(ギルメン談)
わたくし不在。赤線より下が逆転した瞬間のようです。

2006/09/13(水) 【Amazing_Grace】様
守りが固いと聞いていたので
団体行動をすることに。
アイテム消耗作戦なのか とてもこちらもやりづらかったです。

2006/09/06(水) 【MheShiArmy】様
詳細なし

2006/09/04(月) 【†Dragon_Castle†】様
詳細なし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.