06.2より こちらのギルド員日記を再利用。以前のGv履歴http://web1.nazca.co.jp/egujistance/gv/gv.html
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/21 微妙なお知らせ
2009/06/18 【世界の皆に愛と平和を】様
2009/06/16 【♪のくたーん♪】様
2009/06/14 【∫インテグラル∫】様
2009/06/11 【VITALIZER】様

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 月 

2007/01/31(水) 【heat1と愉快な仲間たち】様
すっごく面白かったですー!!
ラグパラとかもまったくなく、普通だったのですが
見事に守りの体制が整っていました!
崩すのが大変でうっかりしているとこっちがやられてしまい妙に焦りがありました。

気を抜くとやられてしまいそうな感じなので
個人のプレイヤースキルはとっても高いんじゃないかと思いました(*´∀`)

お勉強になりました。また宜しくお願いします〜

2007/01/29(月) 【Cutie】様
とりあえずラグパラ使ってる剣士さんがいるのはわかりました〜

あとは特にこれって言う事がありませんでした。

すいません、ちょっと時間たっちゃったので
それくらいしか印象残ってないです

2007/01/26(金) 【鬼ガッシ連】様
こちら3PT。いつもより人数は少なかったです。
1PT1BISずつだったのですが、
2PT目にはWIZさんがいませんでした・・・orz

雨アチャさんが死ぬほど痛くて、ネクロさんが上手に足止め。
なおかつ雨の中剣士さんが大活躍してました。
(*´∀`)最初は酷い有様で一方的に終わりそうな予感でしたが
雨アチャさんの心臓が切れたのか、そこから逆転しました〜

(*´∀`)2PT目逃げ回ってるだけでゴメンナサイ・・・。

今回のルールは画像参照。
対戦ありがとうございました^^ 強かったです・・・il||li _| ̄|○ il||li

2007/01/24(水) 【Zanarkand】様
本日も人数が多く 特に3PTまでぎっちりでした。
あまりはなかったみたいなので24名かな(*´∀`)?

普段やらない場所だったので 相変わらずトコトコと相手についていって
うっかり離れてしまう人も多かったです(*´∀`)ウフフ
すいません、今日はわたしもBISが多いものでフラフラ遊びに行って浮かれてて
どんなGvだったか覚えていませんil||li _| ̄|○ il||liすいません・・・

最近相手さんの数が少ないなぁと思うことが多いのですが
もしかして数の暴力をしているのかもしれないと思い始めまして((;゜Д゜)ガクガクブルブル

とりあえずギルメンはお疲れ様でした。
GMの指示通り完封、撃破にて終了です。

(*´∀`)対戦ありがとうございました。

2007/01/22(月) 【レジェンド】様
(。・ω・)あんまり対戦を組んだ事のないギルド様でした。
珍しく全体的に人数が多く、BISも多かったです。
3PTにして 2,3PT目に2BISと1PT目に1BIS。
(*´∀`)久々に天使になって吸いまくりでした。

それに対して相手様は人数が少なかったような気がしました。
(*´∀`)久々撃破勝ちでした。
Gv後、残って遊んで頂いてありがとうございました(*ノωノ)

悪魔さんのバイトが強くて エンチャなしの時に食らうとすっごい困りますね(´・ω・`)
エンチャ400ダメで3〜4回攻撃しないとダメでした(´・ω・`)

(*´∀`)ありがとうございました。また対戦お願いします〜

2007/01/19(金) 【ロイヤルガード】様
。・゜・(ノД`)・゜・。強かったデス・・・

新しく峡桜姫ちゃんが初Gvでした。
狙われやすい人は隠れてー!!とか
釣られすぎないで!邪魔なものがあってアスヒ届かないよ!とか
色々言ったつもりではあるのですが、なかなか浸透しませんよに(*´∀`)


長い距離を釣られる様子が多いので
そろそろやめたほうがいいと思います。
相手のやりやすい所まで釣られて相手のペースに落ちちゃう可能性が出てきます故。

Gv後にはよくがんばりました(*´∀`)とGMさんからお褒めの言葉が。
次も頑張りましょうね。よく勝てたなー・・・て感じでした(・∀・)

(*´∀`)対戦ありがとうございます。またご指導宜しくお願いします

2007/01/17(水) 【ももの花】様
すいません もうなんていうか
怖くて怖くて((;゜Д゜)ガクガクブルブル

画面はずっと範囲と魔法で真っ白。
重くてPTHも打てない

ドローで引きずられて 叩かれる
超火力がいる

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まだまだ先は遠いと感じたGvでした・・・
(*´∀`)対戦ありがとうございました

2007/01/15(月) 【DragonGardians】様
すっごい強いWIZさんたちがいらっしゃって
メテオでド――(゜д゜)――ンってされて瀕死になりました。・゜・(ノД`)・゜・。

思ったのはやはりすごい釣られやすいこと。
相手を一人見て ずっと追いかけてたら補助がその時間分消えやすいので
まわりの状況把握も必要かな、と思いました。
釣られすぎると囲まれて殺されちゃいそう(´・ω・`)

いいお勉強になりました(*´д`)また対戦お願い致します

2007/01/12(金) 【Cutie】様
2BISで、3PTだったので大丈夫か不安でしたが、
一応大丈夫でした。BPT目の人たちはごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

もうすこしエグジも余裕が欲しいところですね。
最近釣られすぎなので注意しましょう。

対戦ありがとうございました

2007/01/10(水) 【SecrtoflegendBB】様
(。・ω・)先入れでなかったと思いますが毎回のごとく
全力で失礼しましたが、後々怖いギルドさんだなーと思いました。
人数でエグジが勝っているだけであって、個々のプレイヤースキルは
高いなーと感じました。人数が多かったら負けてそうです。

対戦ありがとうございました(*´д`)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.