06.2より こちらのギルド員日記を再利用。以前のGv履歴http://web1.nazca.co.jp/egujistance/gv/gv.html
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/21 微妙なお知らせ
2009/06/18 【世界の皆に愛と平和を】様
2009/06/16 【♪のくたーん♪】様
2009/06/14 【∫インテグラル∫】様
2009/06/11 【VITALIZER】様

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 月 

2007/02/28(水) 登山部様?
Lueは参加しませんでしたが どうやら負けたらしい?

2007/02/26(月) 【smile】様
このときは撃破勝ちでした。
最近はWIZさんも少なく、ちょっと大変でしたが
完封でがんばろーってことで頑張りました(`・ω・´)

最後 どこにいけばいいのかわからなくてウロウロしてました。・゜・(ノД`)・゜・。
(*´∀`)対戦ありがとうございました また宜しくお願いします

2007/02/23(金) 【レジェンド】様
(*´∀`)帰省から戻りました タダイマー

そんなわけですが、今回のGvは相手さんがすっごく人数が少なく
数の暴力という形になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
BISさんもいなかったみたいで補助なし・・・
うちも1PTと2PT半しかいなかったので みんなリアルで忙しかったのかしら(´・ω・`)

最初ひとりで突撃してきた剣士さんかWIZさんがいて
あの時攻撃されたのがうちのネクロさんじゃなければポイント取られてたかもしれません。

(*´∀`)撃破後は検証みたいなので遊ばせていただきました。
付き合っていただいてありがとうございました。
次は万全の状態でGvしたいですね。対戦有難うございました。また宜しくお願いします(*ノωノ)

2007/02/21(水) 【HolyArk】様
Lueは実家に帰省でおやすみ。

戦力に差がありすぎたなぁ、ということでした。

対戦ありがとうございました^^

2007/02/19(月) 【だにゃ】様
Lueは実家に帰省でおやすみ。

連携が大変うまかったそうです。

対戦ありがとうございました^^

2007/02/16(金) 【DragonGardians】様
DragonGardians様は毎度の事ですが 気が抜けません(*´∀`)

しかし、今回は酷かったです。
地図を見ていただければ分かりますが あっちいったりこっちいったり
補助や回復が届かない所に行くのは当然の事。
今回はちょっと私的には相当酷いGvだったと思います。

DragonGardians様は火力があるので 単独行動すれば美味しく頂かれるのは当然。
自分が強いからといって、独走するのは危険です。

まずしっかり固まること!
バラバラで狙われて更に奥へ逃げると障害物でPTHもフルヒもアスヒも届きません。
これすっごい重要!!
ちなみに一人HPが減ってると WIZもBISもあせってその人を助けようとウロウロします。
そうしてる間に他の人が狙われたら、回復遅れるのでPTの危機になります。
あと1回狙われて死んだら、隠れること。
「このヒトは倒せる!」って情報がわかっちゃったら あとはひたすら狙われるだけになっちゃいますし。
自分の立ち回りで翻弄する事だって出来ますよ(`・ω・´)

あとやっぱり釣られすぎ。
DragonGardians様に釣られて 障害物の多いところに誘い込まれて昨日は酷い有様でした。
折角、アイさんの指示で広くてやりやすいところで待機してたのに、
釣られて障害物多い所に行っちゃうんじゃ、まったく意味がないよ(´・ω・`)

昨日のDragonGardians様戦は 今までの問題になってた所が露骨に出たGvだったと思います。

自分の動き方、見直してより良く、楽しいGvにしましょうね。
対戦ありがとうございました。また宜しくお願いします(*´∀`)

2007/02/14(水) 【3号館の住人達☆】様
(*´∀`)最初にワンコさんが遊びに来ました。ラヴリー

本日は2BIS。最近めっきりBIS不足です。
あぶれちゃってソロで頑張ってくれるアチャさん、いつもごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
Pスキルがあるからまったく死なないのがスゴイところですね(・∀・)

最初に、MAPが狭くて怖いので BISだけ移動して、
開始した瞬間にコールして補助。バッチリなところに
お相手さんがいらっしゃったので「おkでーす」って補助完了したら特攻。
今回はドラツイが常時出されてて、ものすごいBIS泣かせでした。
補助かけるタイミングがなくて 途中補助が切れる事も。
(誰かが死んでもリザ怖くて出来なくて・・・)
あとは1PT目のWIZさんがビットで即死ってました。4回。おめでとう!!

もう気が抜けなくて、リードはしているものの、点差がまったく広がらなくて
やわらかいひとから狙われてもう困っちゃう困っちゃう。
うちのWIZさんはいつもの事ながら有能です(`・ω・´)

今回は、お相手さんにお強いテイマさんがいらっしゃらなかったそうで
いらっしゃったらボロ負けだったかもしれません(´・ω・`)
(*´∀`)対戦ありがとうございました。また宜しくお願いします

2007/02/12(月) 【BloodStar】様
最初のアタックの際に、まずスカラーで足止めを食らった直後に
ものすごいCP吸いがありました。
今回は2BISだったんですが、どちらも-3000以上に。
速攻PT壊滅的になりました。

「なにこれ!!なんかすごい速度で吸われてる!」と思ったら
「サソリがいるよ!」ってことで アイさんから魅了指示が。
魅了してからは大丈夫でしたが、恐ろしいペットですねー。

エグジにはCP吸いペットは現在いないので、どういうもんなのかサッパリだったのですが
原始人はマナー違反だけど、サソリはOKとの事。
支援職のわたしにはまったく分からない内容ではありました(*´∀`)

なんだかんだいって きっついGvでしたー;;

2007/02/09(金) 【_MorningWind_】様
面白かったデスー (・∀・)コユさんがいました。
そしてエグジをずっと支えてきたホンコンの長期休止の為のラストGVでした。
勝ちで飾ろうねっって事だったので勝てて嬉しかったです(*´д`*)

けど、相当苦しい状況でした。
みんなもうPOTとか一切なくなってたそうなので・・・。
(*´∀`)どうやら連勝をとめたようで「ちくしょー次は勝ってやる!!」って言われました
(*´∀`)次は負ける予感がします。

(`・ω・´)でもがんばるので負けませんよっ
(*´∀`)対戦ありがとうございました。また宜しくお願いします。

2007/02/07(水) 【Amazing_Grace】様
詳細なし

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.