06.2より こちらのギルド員日記を再利用。以前のGv履歴http://web1.nazca.co.jp/egujistance/gv/gv.html
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/21 微妙なお知らせ
2009/06/18 【世界の皆に愛と平和を】様
2009/06/16 【♪のくたーん♪】様
2009/06/14 【∫インテグラル∫】様
2009/06/11 【VITALIZER】様

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 月 

2008/02/29(金) 【BloodStar】様
結果 勝ち

2008/02/27(水) 【SLIP】様
結果 勝ち

2008/02/25(月) 【ももの花】様
結果 負け

2008/02/22(金) 【神葬悪閥】様
結果 負け

7707対7303だったそうです。
(*お相手様HPより。)

2008/02/20(水) 【Unlimited】様
結果 勝ち(殲滅)

2008/02/18(月) 【だにゃ】様
結果 負け

2008/02/15(金) 【一級建築士集団【匠】】様
結果 負け

2008/02/13(水) 【Supernova】様
結果 勝ち
*SSは誰も撮ってないそうです(´Д⊂

2008/02/11(月) Gvお相手決まらずお休みでした。
2/11(月)はGv予定でしたがお相手決まらずでした。
のでエグジのスタンスとかちょこっと。

当方では基本的に毎週「月」「水」「金」の3回、時間は22時台が多いです。

禁止・自粛スキルは基本的にお相手さんに合わせております。
と言っても、大抵「裏切り」「毒舌」「ボトル」は禁止・自粛の流れかと思いますので、お相手さんからも合わせますとお返事頂いた場合は、こちらからこの3つを提案させて頂いております。

「花投げ」については別途お伺いするか、時間がない(or面倒な)時は上記3つのスキルと合わせてお伺い致しております。

赤鯖の流れが大体こんな感じかと思いますが、毒舌であれボトルであれ、お相手様から要望がありましたら合わせます。
(「裏切り」は回線引っこ抜きしないと復帰できないので、使いたいというギルドさんはないかなと思います、多分・・・。)

そんなわけで、使いたいスキルがある場合は、開始前に遠慮なくおっしゃって頂けたらと思います^^

2008/02/08(金) 【バ☆カ☆ラ】様
結果 勝ち
*みやんさんいませんでした(´・ω・`)

*日付間違えてたので修正しました(o_ _)o(2/12)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.