06.2より こちらのギルド員日記を再利用。以前のGv履歴http://web1.nazca.co.jp/egujistance/gv/gv.html
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/21 微妙なお知らせ
2009/06/18 【世界の皆に愛と平和を】様
2009/06/16 【♪のくたーん♪】様
2009/06/14 【∫インテグラル∫】様
2009/06/11 【VITALIZER】様

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 月 

2009/06/21(日) 微妙なお知らせ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、長年エグジのGMを務めて下さったもに帝サウザーさんが休止状態です。
http://plaza.rakuten.co.jp/eguji/diary/200906050000/

それとはまた別に、ゲーム内外の都合により、Gvの集まりが以前よりさらに落ちている状況です。
これ書いてる自分自身、火曜のGvはほぼ出られてないんですけど(´Д⊂


そしてエグジギルメン自身、誰が参加するか毎回さっぱり分からない状況なのですが、取り合えずここ最近対戦させて頂いた感じでは、ちょっと1部さんとは差が開きすぎてるなぁという印象。


エグジは先入れ待ちが多かったのですが、これでは後入れしてくれるお相手様もつまらないんじゃないか・・・という事もあり、前2戦はある程度調べてみたりで戦力近そうなお相手様に後入れしたようです。

6/16は出れなかったので詳細不明ですが、6/18は残り1分くらいまで0対0のスコアレスドロー。
自分wizですが、範囲痛くてフォベガしながら物資ずっと連打しつつアスヒと大変で、全く余裕なかったですorz
(HP半分以下に何度なった事か・・・。)


ただ、先にも書いたように、自分達の集まりが読めないので、戦力近いお相手さんを探すのも中々難しいかも。
集まりよければ、1部さん相手でもそこそこいけそうな気もするし、集まり悪かったらランク外さんでもいい勝負といった感じのようです。


というワケで、こっそりギルメンも募集中です。
しばらく不安定(元から安定はしてませんが)な状態が続くと思いますが、取り合えずこんな状況のエグジでした。

2009/06/18(木) 【世界の皆に愛と平和を】様
結果 勝ち

2009/06/16(火) 【♪のくたーん♪】様
結果 負け
*投稿人参加出来てないので点数不明。
SS持ってる人提供お願いします><。

2009/06/14(日) 【∫インテグラル∫】様
結果 負け

2009/06/11(木) 【VITALIZER】様
結果 負け

2009/06/04(木) 【_MorningWind_】様
結果 勝ち

2009/06/02(火) 【3号館の住人達☆】様
結果 負け


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.