diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2005/10/26(水) やっほーい
中間テストですた。
  ∧ ∧    今日やったテストは解答欄が全部埋まったよ
⊂(´∀`)⊃  こんなことは初めてさ。はっはっは。
明日社会と数学なのよ。おべんきょ全然やってないのよ。どうすればいい?
ぴこーん!!(挙手)
 ∧ ∧ ∩
(´∀`)/勉強すればいいとおもいまーす。
モナー君せいかーい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz 
わかってます。わかってますから。ええ。
自分が逝っちゃってるってことは自分が一番わかってるから。
ああー、、、モナーになりたい。。。楽なんだろうなー、一日中だらーっとできたら。そりゃあ楽だわなww
やっぱり今日漫画買うんだった。けーっ。
それでも明日もがんばるぞーっ

2005/10/21(金) およそ二ヶ月ぶりの日記。今度はキリ200を踏んでしまいました。
秋だねぇ。空が綺麗。そのかわりむっちゃ寒い。ありえん!!
ところで、さっきギャル文字を見てきたんだが、「ハァ゜Д゜?」って感じ。ほんとに言っちゃわりーんだろうけど
「馬鹿じゃねーの」
だよ。あんなもん使いたがる奴の気が知れない。これこそありえんありえん!!
突然思い出したけど、NHKの「風のハルカ」ってさー、大分なめてんだよな?だって、おかしい言葉いっぱいでてくるもん。「大分じゃこんな言い方しねーよ」ってのがいっぱい。
「頑張るっちゃ!」なんか言わねーっつーの。「頑張るけん!」って言うのよ。こっちじゃぁね。中途半端に共通語使うのも止めてもらいたい。大分弁ならとことん大分弁使え!って感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.