diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2005/11/27(日) なやみ
やっぱり私は絵が下手なのよ。前からそうだけど。すごい勇気の持ち主だよ私は。絵が下手だけど。
荒らされるしコメントもらえないし(貰えても最高3コメ)。趣味悪いのかなぁ・・・。
この絵はコメント1つ貰えたけど荒らされた直後だったから同情でコメくれたんだろうなぁ・・・。
誰か上手なお絵かきの仕方教えてくれー。

2005/11/24(木) 明日学校だよ!今日明後日休みなんだから明日も休みでいいじゃねーか!
今日お絵かき掲示板に行ったらすげーきたねぇ絵があった。
「きったねーなコレ。誰のだよ」
と思ってよくよく見たら・・・



・・・恥ずかしいことに自分の絵ですたorz
なんかマスタに似てて超キモカッタのよ・・・・・・・・・・。
落ち込みすぎて半分溶け出してきたよもう 川orz
期末まであと少し、、、だけど何もやってない俺。成績下がったらハリーポッター見せてくれないんだってよー。
みたいんだよー。ラブシーンは全部アルエド変換するんだよー。
俺の野望はどうでもいいって?ま、そりゃそうだわね。
あ、もう、うん。だるいから終わるわ。おやすみー。

2005/11/23(水) なんだ!気付いたら11月じゃないか!
しかももう終わりそうじゃないか!まだ9月気分な俺・・・。
あおーんあおーん。銀魂にはまっちまったよ!銀さんかっこいいんだもー。ヅラも大変ヨロシww。
此処アルエドサイトとか言っときながらアルエド少ないよなぁ。
アルエド好きやけど最近ハリハーダンエマも好きなんよ。
万サイトに変えようかな。いや、だらけサイトのがいいかな。
よし、やろう、やっちまおう!
やるぞー!!!





やってきちまったww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.