diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2005/12/30(金) へへっ

おとうと と やきゅう もどき を やりました ww


超楽しかったのよww何回も畑の中にボール投げちゃってねー。
靴がドロドロになっちゃったよ。


まぁ置いといて。

近頃の私は変わりやすいのでつ。
この間までは銀魂だったけども、最近は真夜中の弥次さん喜多さんとスーパードルフィー。
めらっさ可愛いのよSD(スーパードルフィー)!!!!!
めらっさかっこいいのよ弥次さん!!!!!ストーリーも面白いし!
でも12/08の先輩のことはまだ好きなんだよ〜・・・。
これも変わってくれればいいのに・・・・・。

2005/12/08(木) や っ ち ま っ た ・ ・ ・ ! !
遂に

先輩に

すてられ

ました・・・・・

・・?


だってな?今朝先輩とちょっと会話したわけだよ。

「どーも」

って無表情でドスの効いた低い声で言われたんだよ。
怒らせたかな。って思ってたのよ。

そしたらその直後に男子と満面の笑顔で笑ってるわけ。

「あ、こりゃ捨てられたかな」

と。

あーあ失敗だ。またやっちまった。

大好きで空回りして嫌われる。定番だな。おとなしくしとけよ私。

前気になってた男もそれでパーンになっただろ。今やそいつは私が喋るのも生きてるのも存在してるのも気に食わないみたいで厭味言ってくるんじゃないか。

でもね先輩、大丈夫。
あと少しで冬休みだし、先輩は卒業するから多分もう会わないよ。
高校同じだったら御免なさい。(藁

先輩、頑張れ。あと4ヶ月。
4ヶ月待てば私たちはさようなら出来るから。





先輩の迷惑に、出来ればなりたくなかったよ。私が死んだら先輩は幸せになれるかな。
誰か、楽な自殺の仕方教えてくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.