diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2005/07/27(水) 万博行ってきたー
疲れた・・・。マジで疲れた・・・・・。
今ばーちゃんちなんだよ。ぶっちゃけ、飛行機降りてから疲れたね。
もうあと二泊くらいしたかったな。友達もできたし。(大分・宮崎の全然知らない人たちと行きました。)
会場内でテマ姉のキーホルダー失くしてさぁ。
二時間歩きっぱで探し回って、交番行って届け出してすごい必死になって、完全に戦意喪失した。
吃驚だったのは、会場内で失くしたと思ってたのにバスに乗ったら椅子の上にチェーンと扇子とテマ姉と全部セットで転がってたってことだよ。
すごい安心した。「探したんだよテマ姉ぇ」「ふん、お前が私を放って行くから・・・」みたいな!!!会話を!脳内で!やったんだよ!!!<ウマシカ。
名古屋城ではねえ、鹿を見つけてねえ、新友と一緒に写真撮ったよ。
「鹿ーこっち向いてー」「鳴いた!今鹿が鳴いた!!」「可愛いーvvvv」「ミッチェルー(鹿の仮名)」「マイケルー(左記同文)」
ま じ で め ら っ さ か わ い か っ た ! !
そうそう!新しく出来た友達も眼鏡だったよ!
以上。

2005/07/23(土) マイサイトのキリ100を踏んでしまいますた。
鋼見てキター!!!!(*>д<*)
ざま―ミロ友人メガネ!!!!こっちも23日に見てやったぜ!!ハーッ八八八は!!!!
内容は
まさかハイデが・・・!!!まさか鎧が・・・!!!まさかエッカルトが・・・!!!まさかますたんが・・・!!!まさかホーが・・・!!!まさかアルが・・・!!!まさかラースが・・・!!!まさか最後に○○○と○○○が出てくるなんて・・・!!!
な感じ。!が多いなぁ。
本当にまさかまさかの内容だったんだよ!!!
でもこの映画で最後に喜んだのはアルエドアルファンだけだろうなぁ。
私はアルエドだったから良かったけど熱狂的なロイエドその他諸々のファンはさぞかし不満の残る映画だったろうな。

2005/07/22(金) ていうか日記って何だっけ的な気分になってきた。
明日はハガレンザムービー!!!!シャンバラ!!!!!
見たい!見たい!!見たい!!!明日見たい!!!!
鎧と豆が抱き合ってたんだけどばきゅーん!    「(ハァハァ) 
つーか豆は裸で寝てるぽいんだけどずばきゅーん!(д`*)=3←飛んでいくワタシ。
ハアハア。もう電車に乗っていきますよ!駅からはバスで映画館までいきますよ!お金がないから無理ですたー。
つーか友人メガネが自慢してくんだよ。
「ふっ、会長さんよぉ、俺は23日に映画見に行けるぜ」
ぶ ち こ ろ し た い ☆(^^)
今気付いたけど私の友人てほぼ眼鏡かけてたわ。
類は友を呼ぶ・・・。眼鏡の類は眼鏡の友を呼ぶのか!?そうなのか!?そうなんだな!?
まい眼鏡フレンヅの数・・・意外と少ない10人。
はっはっは眼鏡ー!
ちなみに絵は本文と全く関係ありません。YUKIです。joyいいよね。

2005/07/13(水) またひさしぶりだよ
やったよ読んでよ。クラスマッチ終わったよ!!
色々大変だったけどもう終わったらこっちのもんだやったー!
クラスマッチがあったのは昨日だけどさ。
てゆうかアルエディ&ハボウィンブームキタヨ。
エディとリィ子が可愛いよハボはどうでもいいけどアルめらっさかっこいいよ。つーかハイデ素敵ーーーっ!ロケットの人たちなんかハイデ以外ぶっ細工だもんね!すごい贔屓じゃんこれって!あーくそペンタブ欲しいー!!!英語ノートいい加減に出さなくちゃなー。だるいよー。
途中から何を言ってるんだか自分でもわかんなかったよ。
あーもういいや。こんがらがってきたからここで終わりっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.