diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/10/31(火) 今日はハロウィンですね。そして昨日は月城さんの誕生日でした。
友達とハロウィン祭りやりました。
昨日「お前明日までにハロウィンの絵描いてこいよハロウィン祭りすっから」と友人に言われまして、
必死になって絵を描いたんじゃよ。
そしてそして今日友人3人+私のハロウィンイラ集が途中まで出来ました!つか皆超うめえよ!一人だけオレンジと黒塗った奴浮いてんだよ!皆上手いけど塗れ!色着けて!
あとは隣の席の超いい人が絵を描いてきて天月さんが表紙の絵を描いてきてそれに隣のクラスの超字上手い人がタイトル入れたら完成!
たのしみだなーできるといいなーちなみに裏表紙は私の落書きです。ちとはずい・・。

2006/10/29(日) 今日いいんだかわるいんだかよく分からない夢を見た
和風料理店みたいなお店の近くで先輩に会って
何故だったか先輩のおうちでゴッチの写真(髪切る前)を見せていただくことになって
お店の近くではお昼(いい天気)だったのにゴッチの写真見たときはもう夜遅くで
先輩寝ちゃって
そして何故だか知らないけど私は先輩をギューして寝ました。

そんな夢でした。多分昨日横顔だけ見た先輩が原因です(こじつけ
相変わらず迷惑ばっかりでごめんなさい。
ものすごくフレンドリーで現実ではありえない状況でした。(当然
今夜はもっと厳粛な夢を見ます。おやすみなさい!

2006/10/26(木) 働いてきた
とても楽しかった!
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の声がなかなか出なかったけどとても楽しかった!
無言での怒りをひしひしと感じたけどとても楽しかった!
明日も働きます。たのしみ。
明日も頑張ろう。た の し み !
どうでもいいけどラビアレが好きさ

2006/10/25(水) 中間テストが終わりました。ネガティブ日記、発動!ところでもうすぐハロウィンですね
ところで空がとても綺麗な季節になりましたね。
曇り空の切れ間から覗く青に見とれていました。
これから青さは増していくばかりかと思われませんか。
ところで明日明後日、某文房具書店にて職場体験することになりました。もうすでにガチガチです。
きっとえらい失敗を犯します。間違いないです。
何故ならここ3日嬉しいことが起きていないからです。
もう人間不信になるしかない気がします。
実を言うと去年の11月から私は心の底から人を信じられていません。
今だってそうさ!周りの人間は信じちゃいないさ!
あの人もあの人もあの人もあの人も腹の底じゃ何を思っているか知れない!
もう嫌。いつかトラックに飛び込んで行くかもしれない自分が怖いです。

2006/10/24(火) ごめんわいさん
今日席替えをしまして仲のいいYシャツ(イニシャル)とYシャツ2号(イニシャル)とあんま好きじゃないけど仲良しの得ぬとこんな関係になりました。
とても複雑な心境です。ちなみに私が松。その周りの文字は人の特徴です。
私はしつこいので
ジャッパンカウントダーウンアジカンを見て録画しなかった友人Yシャツをしつこくしつこく羨んでました。
今日友人Yシャツが返事をしてくれませんでした。
あああああああ怒った?やっぱ怒ったよねYシャツ!って思った。
返事してくんなくてちょっとぐったりしてて
凄く落ち込んでたYシャツの相談に乗ってた友人得ぬともう一人のYシャツが気味悪いくらい私に親切。
これは・・・・・・・・落ち込んでたのはやっぱ私か!アジカンか!
あーちくしょー昨日の私のバッキャロー
こんな状態で明日どうすりゃいいんだよー

2006/10/23(月) 明日中間テスですもう駄目ですおかんからスリッパキックされます
松葉にしては頑張ってるけどもう駄目だわきっと。
上手くいって70点だろう。ね。
不幸なことに明日の教科書き忘れるしさ。困ったよ。音楽があった気がするけど。あるよねきっと。ああもう、明日の朝友達に電話して聞こう。そうしよう。

さて変態の話。
さっき久々に土山を見てきました(テスは。
やっぱり土山も萌えますね。あのサイトさんの絵が素敵なんですね。土方がもういっそトウゴさんに見えてくるんですね!素敵vはううううんvvv<のだめ
ジャンプに侵食されていく自分が怖い今日この頃。
鷹見くんがかっこよくて困っちゃう今日この頃。
アニメでもジャンプでもはやくラビを出せと唸り上げる今日この頃。
金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しい金が欲しいと唸り続ける今日この頃。
ああジャンプ!はやく次のジャンプが読みたい!ジャンプ病にかかった随分昔。
そんな変態。どうしてくれようか。どうしようもないな。

2006/10/22(日) 昨日某掲示板にて絵茶の呼び込みやりました。
見事にかぶって(ワタシより1テンポ遅れて絵茶の呼び込みをした人が居て)ウチには一人もきませんでした。
ワタシも2分後にはそっちの絵茶室にいましたがね!寂しかったですよ!
↓一人絵茶のログ

2006/10/21(土) 先輩は怒るわよ得ぬちゃん
せがまれて下の絵を見せたら「先輩突っ込んでるとこなんて描いてー!まったくもー!」痴女なんだから的なことを言われてちょっとイラっとした。つっこんでねーもん!乗ってるだけだもん!
「先輩は突っ込んでるとこなんて描かないよ!」
そうそう、エスちゃんの言うとおりだよ!エヌちゃんエスちゃんを見習いなさい!先輩は・・・お家でしかそんなもの描きません!
そして今気付きました。
さがるの左手親指がおかしい。どうしてこんな指描いたんだ自分!

2006/10/19(木) ドクターでコトーな診療所に置いてある電話の物語
何なんだろうね。
今日のDr.コトーは深夜の電話のシーンにより原さん×コトー先生にしか見えんかった。
彩香さん(字あってるかな)が島から離れた後屋上でうなだれてるコトー先生が深夜の電話のシ−ンにより原さんがタケヒロの入学式に一人で行ってしまって寂しくなったコトー先生にしか見えんかった!!
コトー先生もうちっと若けりゃ完全に原さん×コトー先生でイけたんだけどなー。
老けてるからなー、もう(同人界の)前線から引退したみたいになってるからなー。
こうなったらもうオジサンカポーに走ろうかな!<やめて自分でも嫌
でもやっぱまだラビアレのティーンズカポーにしとこうかな。
いやいややっぱ土山のいい大人カポーにしとこうかな。
好きにしてください。
これが一人ボケツッコミです。

2006/10/18(水) ラビアレがとまらない
つーかまじで自作プリンイチゴ風味が美味い

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.