diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/10/16(月) 反転
昨日機関庫祭りちゅーのがあってね、
それに先輩が出るってんで友達と見に行ったわけです。
カブトムシの幼虫みたいな奴が2匹地表で転がってて
私はそれを土に還そうと必死になっていたわけです。
どうやらそのとき見たくて見たくて仕方のなかった先輩が
私の直ぐ後ろに居られたそうなのです。
友達が「ちーちゃんちーちゃん、先輩さんが・・・」と何度も言ってくれていたようなんですが
アホな私は幼虫に夢中で全く気付いていなかったわけです。
やっと2匹とも土の中に埋めて立ち上がってふと後ろを見て
そこで初めて去っていく先輩の後姿を見て気付いたわけなんですね。
「ああ、いらっしゃったのね!」と。
惜しいことしたなー。ちょっと「なあに」なんて言いながら振り返ったら見れたかもしれんのになー。
そんな度胸ないけどね!
今でも忘れない卒業式がいい例ですよ。
先輩が好き。キモイなんて言わないで。まだコレLIKEだからセーフだよ。LOVEじゃないよー。
でも帰りにたまたま一緒になって、すごく嫌そうにこっちを見てたから先輩は私のことがdon'tLikeVeryMuchだと思います。
高校に行く勇気がなくなってきた。

2006/10/14(土) 吃驚ー、ドッキリー、あなたのー、ドレスー!
元ネタが分かる人がいるのかどうかは置いといて、
びっくりです。10月11日にこのサイトに来てくれた人の数がなんと11人です。11月11日に11人だったらもっとすごかっただろうけど。

ところで最近(前から)私は気付きました。
えぬさんとえぬさんとけーさんって特に私のこときらってる!
特にえぬさんだよ。あの人はもう半端なくわたしのこときらってるよ。絶対。じゃないとあんなこころをえぐるようなこといわないってぜったい!
いたかった。こころが。
もうひとりのえぬさんのほうは気持ちに波があるからなー・・・。
最近は嫌いなときの波の方がよくくるんだろうな。
けーさんは相手してくれるけど時々ぼろを出す。で気付いた。
もう相手してくれる人てぃーさんとわいさんとわいさんとときどきえすさんしかいねーよ。
ウチの学校のえぬさんたちホントに怖いよー。
何よりも読みにくくてごめんなさい。

2006/10/11(水) やややややべーやべー!
本日おうちの鍵を忘れて1時間強外に締め出されていました。アホは私。

どうやらラビアレ熱が醒めません。
ちょっとかじって直ぐに離すだろうなと思っていたら大間違い。
結構食べてしまいました。
まだ土山も完食してねーぞ多分!どーしよう。
ラビとアレンにときめいて仕方がないんですけどどーしよう!
いつか来るんでないかと思っていたけれども本当に来るとは・・・!
でもまあようやっとジャンプの一般的な波に乗れたかんじかな。
今までちょっと下あたりにいたからね。波の。
あーもう早くアニメにラビを!クロウリー編を!オープニングに出てんだから早くう!ら・び!ら・・び!!
沖田ラビをどうぞよろしく!!よろしくしたーーーーい!

2006/10/09(月) 古畑vsSMAPはとても面白かった。
お母さん、ドラマ見てる最中に話しかけないで下さい。

アニメのD.Gray-manをみてから何故かラビアレに萌えてきている。
かと思えばアニメとコミックス読み返しでREBORN!の山ツナ・チクムク(チクムクは前からだけどさ)にも萌えてきている。
かと思えば新撰組の山土に萌えたり銀魂の土山に萌えたりジャニのP亀に萌えたりもしている。更にはケロロ軍曹のクルケロ・ギロドロと来てる。
優柔不断?もう何でもいいのかしら?いや、何でもってわけでもないな。
兎に角今はジャンプが好き。P2が可愛くて仕方がない。OVERTIMEが格好良くて仕方がない!
川末先輩は大佐の生まれ変わりなのかな?焔で遊ぶのは飽きてピンポン球で遊ぶことにしたのかな?
話しは変わるけどいつか同人誌とか描いてみたいんだよね。
一回でいいからね、やってみたいわぁ。
ただ難点は、私は漫画が描けないという事です。ユーキャンで鍛えるしかねーな!な!
こんなグダグダな私と語り合ってください誰か。
他人と馬の合うコミュニケーションがしたいです!どっか掲示板で募集かけようかな!

2006/10/06(金) 昨日ママンのバースデーでした。ボンゴリアンバースデーパーティーは開きませんでした
姉弟ふたりで半分ずつお金を出し合ってケーキを買いました。
ホールケーキは100円足りなかったので買ったことのないケーキを1つずつ買って帰りました。
お母さんは喜んでくれました。とても嬉しかったです。
おわり。



作文だっ!

2006/10/04(水) 一回歌ったら最低五回は歌うんだから・・眼鏡さんに言われた【お前も眼鏡だけどな!
みんな観た?今日の【日付は昨日の】
D.Gray-man
アレンの声ありえん。モアの声大人すぎる。つーか神田の髪の毛が青ってどうなの。リナリーの髪の毛が副長と同じってどうなの。伯爵の声が【ダーウィンが来た】のおじちゃんてどうなの。ナレーションが長谷川さんてどうなの。
と、言いたいことがいっぱいだったアニメD.Gray-man。
アレンの声なんてのは慣れればどうってことはないんだろうけどね。
神田とラビは声優入れ替えた方がいいと思うよ。うん。
あとOP/EDアニメは(あとキャスティングも!)NARUTOを見習って欲しい。もっとED動けよ。歌は2,3回聴いたら病み付きになりそうになってもう何度も聴いてるこわやこわや。
あと絵は昔の星野じゃなくて今の星野の方が好きだった!【なんか他の人たちからはけっこう今の絵評判悪いけど
でもわたしゃあの中途半端にバランスが取れてないあの絵が好きなんだなー。明日のナージャみたいで。
あとBGMが妙に犬夜叉っぽかったんだけどアレは作曲者が同じなのかな。どうなの?気になるけど自分から調べようとは思わないんだよね。眠いし。元気があるときに気になったら調べよ。
寝よ。

2006/10/03(火) デジカメパチリふたたび
昨日学校で描いた退子。
剣道部副将土方といいお付き合いをしている青春
ミントン部エースだよ!
土方さんは3年生さがるこちゃんは1年生。知り合ったきっかけは剣道部でさがるこちゃんと同じクラスの大親友沖田ソウコちゃん。ソウコちゃんの練習を見に行ったときに土方さんに声をかけられ何度か会ううちに土方さんから告白そして交際スタート!
レッツ少女漫画。ガラスの仮面。いやガラスのラケット。ガラスの剣。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.