diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/11/29(水) ひいいいいいいいいいいいい
OVERTIMEがOVERTIME・・・!
つまり、OVERTIMEが終わってしまいました。
打ち切りなのになんて綺麗な終わり方なのかしら・・・!
でもやっぱり甲子園球場に立ってほしかったですよ!
鷹見くんの壁を乗り越えて太郎にもっと野球やってほしかったよ!
鷹見くんと波音くんにキャッチボールしてほしかったよ!(ピッチャー鷹見のボールをキャッチャー波音がとる)
嗚呼、鷹・・・!

ところでまた席替えがありまして、最悪。
得ぬと隣の席になってしまった。となりのマツバ。となりの得ぬ。

そしてコレ、最後にあるけど重大です。
ある日曜日、起床するとパソ子が消えていました。
「お母さん、パソ子は?」
「ああ、パソ子旅に出たよ」
「へー」
消えていました。
たった今母の机の上からパソ子を発見して勝手に使っている次第であります。見つかったら怒られる!期末テストもあるのに

よって、先輩にメールもできませんでした。ごめんなさい。
此処で謝られても・・・。ねえ。

2006/11/24(金) うわーうわーまたやりましたこいつ!
3500踏みました。もうこいつ寂しすぎるよ誰か来てやって【此処で言っても無駄

ハァ!文化祭も終わって今日は休みでひと段落!
11:30まで寝てたりずっとネットしたり弟と夕方キャッチボールしたり、楽しい休日を過ごしましたよ!ええ非常に楽しかった!

あそうそう、文化祭に先輩がいらしてまして、なんとお手紙をくださいました!
「足攣る」と言ってらしたので呼び止められたときに「先輩足、足ですか」とアホな返事をしてしまいました。「ちょっと足支えてろ」てことなのかと脳内変換したんですこのアホは!そしたらお手紙貰えちゃったのでもう有頂天ですよこのアホは!雨に打たれて帰ろうと思ったね。

さらに、あそうそう、文化祭(ほとんど合唱コンクール)でウチのクラスは優秀賞をとることができました!やったね!
でも隣のクラスの賞とれなかった人たちがガクーンと項垂れていたので素直に喜ぶことができませんでした。とても悪いことをした気分です。さらにその後そのクラスで八つ当たり事件起きるし!もういかんね。八つ当たりはいかん。特に人にするのはいかん。せめて私物にしとけ。

ね、八つ当たりは私物にするのが一番さ。ね、弟の先輩?<今日の日記を全部混ぜた結果
どうでもいいけどなんでかまたサスサクに火が点きました。

2006/11/22(水) とうとう明日は文化祭です。
本当に行きたくないなー。何だよ6:30までに起きて散歩してから来いとか、7:40までに来いとか。今朝だって6:00起床だっつーのに。

なんて言いつつほのかに早起きが楽しみになってきている松葉なのであった。
そうそう、早起きするといいもの見れるしね。
先輩じゃないよ、見てないよ先輩は!(誰も何も言ってないよ/その前に見てもないかもね
朝焼けですよ!水色の空に綺麗なピンク色の雲がかかってたんですよー。それはそれは綺麗でしたね、アレは。是非ともまた見たいものです。ね。
さーて、明日も頑張んないとなー。
違うか、明日は頑張んないとな。

2006/11/21(火) ジャンプと結界師のはなし
結界師の音楽がたまらなく好き。OP,EDじゃないよ。BGMの方だよ。
kingOfBantedJINGのようでたまらん。キングオブバンテッドジン。王ドロボウジン。あの歌は素敵。大好き。サントラが欲しい。
ところで、私の大好きなOVERTIMEが1月4日にコミックス発売だそうです。やったね!欲しい!でも唐突に思い出す、そう、受験直前だよべイべ!!ちっくしょーーーーーーーーーーーーーやめて。

2006/11/16(木) 鉄コン筋クリートのCMを見て涙を流しました。絶対映画観たら泣く。
つまり、人生においては如何なる状況下であろうとも、その力を抜いてはならないのである。

こんな屈辱的なことがあるだろうか。
私はまた涙に助けられたのだ。

最近二本立てが好きなのかもしれない。

今日は大好きな天月さんと一回しかお話しできんかった・・。
だれかかまってよー。松葉は寂しいと死んじゃうんだぞ!

2006/11/15(水) サラマンダーと或る街の群青
彼は此の世界に何を見出したのか。
果たして教えてはくれまいか。

吹く風は日毎冷たく鋭くなってゆく
其れに比例するかの如く
空は青く果てしなくなってゆく

今日のポエムは二本立て。

今日パソ子でPV観ました。ELLEGARDENのサラマンダーと我等がASIANKUNG-FUGENERATIONの或る街の群青。
いいですよ!やっぱし!
かっこいい!でもゴッチはヘアーカット・・・!やめて。
前のピョンてなってた髪型が大好きだったのに・・・!
というかアレがもうゴッチだったのに・・・!
あ、そうそう。ところで今日はアジカン先生の授業がありますね。聞きにいかねばなるまい。
ところで字を書きたくて仕方がないのだがこのは衝動どうしてくれよう。

2006/11/14(火) むいみだ。
心の底からアイツが嫌いです。今日まさかあんなひどいことをされるとは思っても居ませんでした。
アイツは常識がない。
「洗ったから綺麗だよー」
と絵の具で真っ赤になった手のひらを見せてきやがりました。
そんで同人作家コレクションペプシさんにピンク色着けやがりました!(ちょっとだけどね。
あんまりにも腹が立って言葉が詰まった私を笑いやがりました。
その前には首を絞められました。常識を疑います。
もう嫌だアイツ。美術部やめてくんないかな。転校してくんないかな。
やはりこの世の全ては無意味であると思う。
 やはりこのよのすべてはむいみであるとおもう。
然しながらその無意味なものに援けられて私が此処に存在するのも事実であり。
 しかしながらそのむいみなものにたすけられてわたしがここにそんざいするのもじじつであり。
または其れすら無意味であり。
 またはそれすらむいみであり。
されど其れによって私が此処で首を吊ることこそ無意味であり。
 されどそれによってわたしがここでくびをつることこそむいみであり。
結果私は存在するしかないのだ。
 けっかわたしはそんざいするしかないのだ。
嗚呼。此れからも世界は無意味のまま廻り続ける。
 ああ。これからもせかいはむいみなまままわりつづける。

2006/11/12(日) アジカンとエルレとともだちとせんぱい
あれから2週間日記を書いていませんでした!
それもこれもおかんが仕事のためにパソ子を二階に持ってあがったのが原因です。というよりただ単に眠かっただけなんだけどね。
先週は何もなかったんだけど今週は嬉しいことがイッパイイッパイで書きたいことイッパイイッパイ!ちなみに先輩は関係ないです(じゃあタイトルに入れるな

月曜日
自分が求めていたものは恋人でも友人でもなく飼い主的親的存在だったということに気づいた。
膝元によれば黙って頭を撫でてくれるような人よ。撫でてもらってすごく満足したもの!天月さんだったからかしら?まあいいや
火曜日
天月さんに「高校が違ってもずっと友達でいようね!時々は遊ぼうね!」って言われた。とても嬉しかった・・・!デス!久々に感動しました。ずっと友達でいてね天月さん!
水曜日
或る街の群青を聴きました。いいっすね。泣きますねアレは。ストーリーが泣けるものではなくてもあの歌で泣けますねきっと!(きっとなのね。映画館で聴きたくてたまらんですね。
アジカンはこの歌でミュージックステーションに出てはくれないだろうか。録画するよ。そんで何回も見るよ!ゴッチが大好きだ。
ところでやっぱOVERTIMEはいいですね。鷹見くんは格好良いです。ハネくんも素敵です。たろうはだんだん可愛く見えてくるね。あと堀田先輩も素敵だ。コミックスが出たら絶対に購入することをここに誓います!あ、でもどうしようかな・・・。お金があれば購入します!みんなもOVERTIME読んでくらはい!そして鷹見くんの輪をひろげませう!
木曜日
英語の授業で寝ませんでした。たいがい「かぁじわらぁぁ」とドスの利いた声で寝かけていたところを起こされます。奇跡でした。
金曜日
文化祭の垂れ幕の下書きをしました。めんどい。もう帰りたい。ブラックアウトを歌ってなんとか気を休めようとしていたら得ぬが「あなたがす〜ぅきでぇ〜」を歌い出したのでもう空気はゴッチじゃなかった。恋する乙女の空気になってしまっていたよ。
ちっくしょ、ボアがなんじゃいー。でもプロモで苦労したらしいから好き勝手言い切らんのよ。よく頑張ったねボア!最初といってることがまるで違うのはご愛嬌です。きっと。
土曜日
チカちゃんの死地が我が郷土大分であったことを母から聞かされびっくらぼっくら。ちなみにチカちゃんは長曾我部元親のことです。いずみちゃんの彼氏だって。BASARAやりたぁぁい!
あそうそう。フィードバックファイル聴きました。やっぱアジカンは最高です!!
日曜日/今日
別府のベースト電気に行ったーら、エルレ特集みたいなことやってました。サラマンダーとスペースソニックのPVを延々流してました。そんでCDいっぱい並べてました。弟とふたりで「エルレかっこいいいいいい!!!」「今度借りよっ。コレ借りるよ!」エルレブーム到来?先輩!カジワラはエルレのかっこよさにまた少し目覚めました!でも本命はゴッチです!

これで今週一週間の松葉は終止符を打つことが出来た!すっきりー。

2006/11/01(水) 藤平益人先輩!
今日スイッチスペシャルをみていて藤平益人ちゃんが私の敬愛する先輩にそれとなく似ていることに気付きました。
色白で痩せてて眼鏡であの髪型だからかなー。

ところで明日は郡教育文化祭です。
私は音楽祭の準備進行係になりました。がんばろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.