diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/12/29(金) まさか1時間半かかるとは!
初めての文字入り絵
アレン→神田orラビorリナ嬢    個人的にはラビで!

2006/12/27(水) 生まれて初めてのバトン!
ふふっ、先輩がバトン下すった。好きなカップリングバトンですって。
はりきっていくぜイェア!

★今までに好きになったカップリングを7つ
1:山下智久×亀梨和也
2:土方十四郎×山崎退
3:山崎蒸×土方歳三(「すすむ」が出てこない・・!)
4:坂田銀時×神楽
5:直井由文×藤原基央
6:中臣鎌足×中大兄皇子
7:アルフォンス×エドワード

ちょ、待って足りない!あと鷹ハネもラビアレも妹太も蕎麦も好き!大好き!コレ見た人はOVERTIMEのコミックス買ってください!お願いします1月4日発売です!

★特に思い入れのあるカップリング
今は何でもアリさ。昔はそれこそアルエドに走ってたけれども。

★自分的に熱いカップリング
うん・・土山?あっ、妹太?蕎麦?(7つに入ってないけれども!
あとD.Gray-manみてるときは全身全霊でラビアレです!愛しい。

★次に回す5人
えっと、じゃあ、
1:クウラちゃん
2:いずみちゃん
3:キョコさん
4:日和ちゃん
5:らすちゃん
  以上。見てたら宜しくお願いします。



嗚呼、すごく楽しかった・・・!先輩ありがとうございます!

2006/12/22(金) ギャグマンガ日和〜♪
今日から冬休み突入です。こんなに幸せなことはないね。
受験なんぞ知らん。はっ!

ところで何故だか知らないけれども突然ギャグマンガ日和の妹子×太子と曽良×芭蕉に萌えてきてしまった。
なんで?
P亀萌も再発してたし!何でじゃー。
いもたい蕎麦。ぴかめ。すてきっ。きゃー!
腐った日常に乾杯。

2006/12/11(月) 「死ね!気持ち悪いんじゃ」
と、久しぶりに言われてしまった。
彼には何もした覚えはないのだけれど
彼にとっては私の存在自体がうざったいものだったのだろうか。
自分で言うのも何ではあるが、その気持ちは本当に分からなくもなかった
その気持ちは何よりも真実に思えた
私は丁度その時ベランダに居たのでそのまま飛び降りようと思った
しかし中途半端な高さだったため失敗して後遺症が残っては自分が損をするだけだと思ったし
好きな先輩や信頼している友人に言われたのならまだしも此処二年ろくに会話もしていなかった男のために飛び降りるのは馬鹿げていると思ったので飛び降りるのは止めた。

2006/12/09(土) 曾祖母
師走七日の昼だったそうだ
曾祖母が遂に他界なされた
まるで実感が沸かないのは彼女が二年植物状態だったからだろうか
それとも私が薄情なだけなのだろうか
私は涙も流さなかった
彼女の遺影は私が最後に見た生前の祖母とまるで別人であったし
彼女の遺体はまるで動きはしなかった(当たり前だが)
彼女は彼女ではなかった

2006/12/07(木) きゃほうううううう!
またアジカン先生の授業聞きそびれちゃったよ。
馬鹿だね松葉。
ところで英語の期末テストがサーティファイブだったんですがどうしよ。
あとはそれとなくいいのに英語だけサーティって。
ま、なんとなくそんなよかんはしてたけどね。ははん。
次は三学期中間。リベンジチャンスは三学期中間テストだ。
頑張ろう松葉。そうとも頑張ろう松葉ぁぁ!
ところで今日の銀魂はとても面白かったですね。
新八がものすごく男らしく見えました。そして山崎はやっぱり可愛かった!さがるらぶ!誰か一緒にさがるを愛でようという方はいらっしゃいませんか。
絵は、、、寒くなったねということで。最近寒くなったね本当に。

2006/12/06(水) 結!結!結結!!
結界師があつい。
良守がたまらなく可愛い。何であいつあんなに可愛いんだ。
こんなに可愛い男にときめいたのはエドワード以来だ!
素敵な攻め男くんはいないのか、オープニングに出てくるキバみたいな人か!でもあの人死んじゃうらしいしなー。
あのひとと良森の最後は涙が出るかも知らんな。
あと、斑尾と白尾がすげー好き。一緒に住みたい。斑尾おおおお白尾いいいい!良守いいいいいいいいいい!!
こいつらすげー愛しい。

2006/12/04(月) パソ子が旅に出ていてゴッチの誕生日も過ぎてしまった
ははっ、もう駄目だね期末テストなんて。
一番大事だかなんだか知らんけど駄目なもんは駄目なんだって。
そうこうしてる間にゴッチは30歳になってしまったし、もう来月は来年になってしまうし。
つまりは駄目なんだよ。なー。
毎日発する言葉は「ゴッチ・アジカン先生・先輩」の三本デース。ふふふふっ。
もうだめ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.