diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/02/22(水) 何があったわけでもないけど
昨日ね、涙ゲージが一杯一杯になって泣いたんだよ。
だって友人が
「ちーちゃんが聞く歌って全部変じゃん可笑しいじゃん下手糞じゃん」(本名出しちゃったてへっ)
的発言をしたんだよ。
悔しくって。
アジカンもバンプも真面目に聞いたこと無いくせにさ。
ゴッチのこと髭でチビの小汚いオッサンとか言うしさ、
チャマのこと石井(英語教師・私は可愛いと思っているが皆キモいと言う)とか言うしさ。
ゴッチのこともチャマのことも何にもしらないくせに!
言わせて貰えばランゲさんよりアジカンの方が歌唱力あり升ー!!(ランゲさんファンの方ごめんなさい・アジカンもパクリやってましたが・・・)
ランゲさんよりゴッチのほうがまだ小奇麗ですーーー!!
悔しかったのさ・・・。
絵は全く関係ない先輩。似てないから上げてもいいかと思って置かせていただいた。ベースも素敵!先輩大好き!画質悪い!

2006/02/17(金) 祝!
1000hit出ましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!
自分が来たら1001だったんだよ!
やったよーやったよー!
すごいよ今日32人も来てくださったんだようちのサイトに!
こんなしがないちみやに・・・!
ありがとう!ありがとうみんな!
松葉は嬉しい!幸せです!!
1000hit&もうすぐ1周年記念で何かしようなかぁ・・・・。

2006/02/16(木) 特に意味は無いけど
改装っちゅーか,何ちゅーか,色々いじくりました。
サイト名変更が一番でかいね今日やったこととしては。
昨夜寝ぼけながら考え付いたんだ。

サイト名に「はうす」ついてるとなんかだせぇな。
ありきたりだし・・・。ちょっと古いかも。
思い切って変えてみるか。
なんがいいかな・・・・・。もういっこのハンドルネーム気に入ってんだよな・・・。それ使ってみっか・・・。ちみ・・・ほーむ・・・。あんまり変わってない・・・・・。ちみ・・・・・ほてる・・・・・。ザ有頂天ホテルかっつーのっ。ちみ・・・・・や・・・・。何売ってんの?屋って・・・。何の店・・・?
わけわかんないものわけわかんない値段で売ってんのかな。
わけわかんねぇ店長だなしっかりしろよ。
ん?まて・・・わけわかんないって・・・私じゃん。わけわかんないの。
いんじゃね「ちみや」。
わけわかんないお店ちみや。
明日からはちみや・・・。ちみや・・・。いいね・・・ちみや・・・・・・・・・・・


で,昨日は寝ました。
今日起きてずっとちみやについて考えてて,
帰って実行に移しました。

みなさんこれからはちみやをよろしくおねがいします!

2006/02/14(火) 900踏んじまった・・・。
 ま た も 踏 ん で し ま っ た ・ ・ ・ ・ ・ 。


まただよちくしょー・・・。


管理人としてどうかと思うねこのカウンターの廻りの悪さ。うん。
誰か来てまじで。

2006/02/13(月) この兎の顔が好きだ・・・。
いぇーーーー!掲示板の返信ようやっと終わったぜーいぇー。
明日はセミナーテストだよー・・・・・。無理だよー・・・。(10カラットの「レンとナナ」のナナのように)
ちゅーか、、、バンプファンさんアジカン眼鏡ファンさんが結構いてくれてますよねー・・・。
次のエンターイラは藤原さんもどきにしようかしら。うふー。

2006/02/07(火) ゎお
やぁやぁ、久しぶりの日記ですよ。
すいません、時間がなくて掲示板の返信ほとんど出来てませんごめんなさい。これからはどうにか時間を見つけて少しづつでも返信していくのではないかと思われます。ご理解下さい。

話はガラリと変わりますけれども、
12月8日の日記「や っ ち ま っ た ・ ・ ・ ! !」で、糞ポエムぶっ放したじゃないすか。
先輩さよなら的なね。先輩大好き的なね。やったじゃないですか。
それでですね、最近発覚しました。

志 望 校 同 じ じ ゃ な い で す か ぃ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! ! ! !

どーしようコレ。
どーしてくれんだコレ。
さよならじゃねーじゃんコレ。
さよならできねーじゃんコレ。
高校はでかいし生徒数も多いから同じ学校に行けたとして会うことはほとんどないと思うよ。
でも、でもだよ。同じ敷地内に先輩が居ると思うとさ・・・それだけで「きゅーん」とするじゃない。え、しない?私だけ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.