diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/03/27(月) 自分宅の1900を踏んでしまうアホそれは私
今日は一日中家に閉じこもってました、ね。
お昼から録り溜めしてた電車男の再放送を見てね。
面白いね、何回見ても面白いね。7話は泣けるね!最終回も感動するね!
伊東美咲は綺麗ねー・・・。
小栗旬は格好良いねー・・・。
速水もこみち格好いいねー・・・。
白石美保キャラがいいねー・・・。
明治一直線可愛いねー・・・。
あの、何?赤いシャツ着た青年可愛いねー・・・。
で、ね?最終回に出てくるアキバエキストラの中に基央の身体と箕輪はるかの顔をもった男性を発見した。
弟と大騒ぎ(笑



今日の大作(笑)はコチラ↓

2006/03/26(日) きのうのことときょうのこと
きのうのことだけどもね。

IQサプリをみたのだよ。みた?そこの君みた?(気にしないでね、変な人は気にしなくていいからね。スルースルー)

わっとじゃんね。瑛徹じゃんね。


「ウェンツ!3ヶ月だけ小池徹平を借りるぞ!」

「駄目だ!渡さねえぞ!俺あいつが居ないと何もできねえんだよー!」


俺あいつが居ないと何もできねえんだよー!



俺あいつが居ないと何もできねえんだよー!






すごくないか?すごくないか?すごくないかーー!?
お前あれだなウェンツ!ヘタレだな!感動した萌えた!!WaTの公式は「ウェンツ→徹平=WaT」でオッケ!完璧!







そして今日のこと。



私松葉恵那。高校一年の夏もしくは冬。手術を受けることとなりました。
何の手術かって言うとね、歯の噛み合わせの矯正の手術なのよ。
みんなアレでしょ?上の歯が前に出て下の歯が内側に入ってるでしょ?
私の場合は逆でね、上の歯が内側に引っ込んでて、下の歯が前に出てるの。オフの友達は分かると思うけど、顎が前に突き出てるのよ。
で、その状態だと「物がよく噛めない」「姿勢が悪くなる」「まあ体の色んなところに支障をきたす」等等色々とよくないこと尽くしなので、
「そろそろ成長も止まったころでしょうし、手術をしませんか」
と言われましてね。歯医者さんにね。
散々悩んだ挙句にね、手術をすることになりました。
手術に備えて再来月くらいに上の歯を2本抜くんですって!痛タタ。
で、その後装置を付けて一年半〜二年位かけて手術の下積みをしてから四国の病院で手術ですって。
大変ねぇ〜。(他人事!?
頑張るよ!皆応援宜しく!(誰もしないよ

2006/03/24(金) すてきなえがかけちゃった!
あしたから春休みだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!


はっるやっすみだーーーーーーーい!!

学校に行かなくてすむぞ!やったー。長いお休みだー!宮崎にいきたいなぁ・・・。姉さんに会いたいなぁぁあぁぁぁあぁあぁあぁああぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度はあいにきてよ!(無理
なら愛に生きたいよ(誤変換。会いに行きたいよ。吃驚だよ変換一発目で愛に生きたいよが出てくんだもん吃驚だよ!(更に希望なのかよ!


関係ないけど↓は今日の作品。一筆入魂。天道虫さんという方に髪の塗りを褒めていただきました。有難い。仁に見えなくもないのがアイタタタ。

2006/03/19(日) いまごろきてしまった
何がって?バンプオブチキンブームだゴルァ!
前から好きだったけどねバンプはね。
でも今回バンプホモにどっぷり嵌ってしまったようです。(この間まで王子王子言ってたのに!
いや王子も好きだけどね?P亀も大好きだけどね!?
藤原さんがすごくかっこいいんだよ!でも直藤なんだよ!藤原さんが受けなんだよーー!(どうでもいいよ
というわけで心の叫び絵ドン☆

2006/03/11(土) 明るい死にたがり松葉恵那。
キャッチコピーができました。明るい死にたがり。素敵じゃね?

今日は担任の結婚披露宴に行ってきたなり。
すげぇ楽しかったよ。友達にワールドアパート持ってたから聞かせてもらえたしね。それが一番素敵な出来事だった。
プリクラ撮ったんだけど、それはあんまり楽しくなかった。最初9人で撮ったんだけど、そのあと5人が別に撮り出して、そのすぐ後に2人が撮りだして、私ともう一人が取り残されて(笑
その二人は別に撮らないなら撮らないでもいいよ的な二人だったから撮らなかった。だって200円勿体無いしな・・・。
好きだけどねプリクラはね。でも落書きセンスないしね。可愛くもないしね。他が美人だから悲しくなるしね!こっちはデブスだから(実話
ねー。わけがわからんよ。
ねー。





山下王子の歌も聞かせてもらったよ!サヤエンドウいいわぁ

2006/03/09(木) ヒューヒュー!!!!!!
遅れて書き込み
テスト終わったぞ−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!
もうね、ここ2日遊びまくり!たーのしー。
でもね、しばらく勉強真面目ーにやってたからちょっと寂しいかなとは思ったけどね、でもやめられないインタネット!
一日が24時間て少ないと思うんだよ。もっとあったら勉強もインタネットもできたのに!(多分
音楽だってもっとたくさん聴けたのに!
一日が26時間くらいにならないかなぁ




↓ゴバァ(吐血

2006/03/06(月) ヒューヒュー!
明日はテストなのにね明日はテストなのにね!!!!!!!!!!!
こんなことやってる場合じゃないよ。
勉強全くやってないよ。駄目人間じゃん。ダメダメせーじんじゃん!!




面白い画像を見つけたので張ってみるw仁が普通にキm(殴

2006/03/05(日) 今回は今日のこと!
今日はとても天気がよかった。そしてとても暖かかった。
それなのに一日家に閉じこもってた私ってどうかと思う。
仕方ないよ!期末テスト直前なんだぜ!?7日8日がテストなんだぜ!?
こんなことやってる場合じゃないんだけどもね、サイトの日記書いたりまきちゃんがどうとかP亀がどうとか言ってる場合じゃないんだけどもね、
それなのにね、それなのにね
笑点観てザ☆少年倶楽部観て功名が辻観て行列のできる法律相談事務所観て・・・・・
って私完全に駄目じゃないか。
ザ☆少年倶楽部観てからはずっと
山下王子かっこいい山下王子かっこいい 山 下 王 子 か っ こ い い !
て言っててノートの端に山下王子って書いちゃったし!
ちゅーか山下王子の発言の中で亀たんが誘いうけっちゅーことが発覚しました!
「俺すっげぇモテモテだよ。色んな人から誘われる。
 仁から『ボーリング行こう』とか『カラオケ行こう』とか、
 亀から『温泉行こう』とかね。」
だってさ。

温泉行こうって。

温泉行って何する気だよ!カッコいい男と可愛い男が裸になってすることつったら1つしかねーだろーが!(ごめんなさい
あーもう勉強なんかできるかぁ!ちっくしょー!




↓もカッコいい男と可愛い男がこんなに近づいててやってることって1つしかねーだろーが!(ごめんなさい

2006/03/04(土) またしても昨日のことですが
先輩が卒業してしまわれました・・・。

靴箱にすっごい手の込んだと見られるイラストとお手紙が入ってて、おいおい大丈夫なのか受験生と思ったりもしたけれど何かじーーーんとしてしまってね。私は一体何をやったのかと。ネットで拾った画像でキャレンダー(カレンダー)造っただけじゃないですかと。一応それは手渡し出来たけれども眼を見ることが出来なかったのだよ!情けない!ぐだぐだだけども先輩大好き!12日はお世話になります!(先輩とハガレンでむかついた友人眼鏡その他もろもろと遊びます。いぇー!





画像は全く関係ないもの。やっぱP亀がジャニーさんの中で一番だと思う。だってじんじんときたまキm(殴

2006/03/01(水) 昨日のことですが(中島美嘉ファンの人は読んでて嫌かも
実は私、野ブタ。をみてからほりきたまきちゃんが大好きなんです。
で、昨日某天使たち第2夜を観たわけです。
相も変わらずまきちゃんは可愛かったです。
でも・・・・あのドラマって宣伝の為のドラマだったわけかい?
auとなかしまみか出しゃばり過ぎ!(auはそんなに出しゃばってた訳じゃないけどなかしまみかは出すぎ!!)
流れる曲は全部なかしまソング。(勝手に作ったことばです「なかしまソング」)
そのすぐそばで「auのケータイ可愛いー」「使いやすいし」「いいよね」
番組の中でCMすんなと。CMの時間はちゃんとあるでしょと。
わざわざドラマの中で宣伝する必要はないでしょうと。
なかしまみかはそんなに売れてないんか!?
auはリスモくんも使ってんじゃん!まきちゃんまで使う必要あんのけ!?
ないだろ!?
ドラマはドラマ。宣伝は宣伝。一緒にやって欲しくなかったなぁー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.