diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/04/26(水) なんとかふっかつできるかもしんない
おひさ。(古
いやあのね、お母さんがいないときにこっそりならふっかつしてるかもしんない。ね。そんだけ。ごめん。

2006/04/08(土) これだけ言わせて!
あんなん銀さんじゃない・・・・・!

そんだけ。ごめん。アニメみたんだ。

2006/04/07(金) 結構重大なことだよ!

おかんにパソ子を没収されました。

ので,掲示板・メールの返信及びサイトの更新及び絵日記の書き込み等等乏しく遅れます。むしろしばらくそれらはなくなると思ってください。

(今使ってるのはおとんのパソ子。両親が居ないときに密かに使ってるのでみんな内緒にしてね!特にオフでの私を知ってる人!)




で,昨日のことなんですが,
前に手術のことを書いたと思います。
手術に備えて付ける装置に備えて,昨日歯を一本抜きました。左にある八重歯の一本奥の歯です。
来週右側の奥歯を抜くらしい・・・。いや,らしいじゃないよ。
痛くなかったからもう怖くは無いんだけどね,あの,やっぱり歯がなくなると気持ち悪いものがあるよね。歯茎んとこがぐにぐにしてんの。気持ち悪いなり!でも慣れなくちゃ・・・。



どうでもいいことだけどね,今日また夢に先輩が出てきたよ。
なんか劇をみててね,うちの学校の去年の全校生徒が。
先輩は楽しそうに劇を見てるんだけど,時折「ふっ」とすっごく冷めた目でこっちを見るの。
私ゃそれが少しだけ怖くってね,びくびくしてる夢だった。

最近見たお気に入りの夢は花がついてないチューリップを持ってる夢だった。花が咲いてないんじゃなくて,ついてないの。茎と花の繋ぎ目のところでぷっつり切れてるの。
「なんで私こんなの持ってんの」
って友だち(夏の日記に出てきた新友)にきいたら
「しらない」
っていうのよ。
「私いつからこれ持ってた?最初持ってなかったよね」
「しらない。気付いたら持ってたね」
「じゃあ捨てていいかな」
「いいよ」
わーい。ぽーい。
っていうやつ。なんかいいよね。面白かったわ。





なんか一杯詰め込んでごめんなさいね。なんか言いたいことバッカーンと出てきてしまってね。ごめんなさいね。

それはそれとして明日ようやっと銀魂じゃー!

2006/04/03(月) がぁっがあっっはあああぁあぁあぁあぁぁぁぁぁあああ!!

もうね、なんていうかね、三年生になったとかそんなんどうでもいいです。

流行遅れでもなんでもいいです。

ださくてもいいです。男子から罵倒シャワー浴びてもいいです慣れたので。



とにかくね、



修二と彰 彰×修二 萌えええええぇぇぇぇぇぇええ!


膝枕って反則じゃね?耳かきって反則じゃね!?
何においての反則だかよくわかんねーけど反則ジャン!


何が起きたのかといいますと、
1、某掲示板にて今まで見逃した修二と彰が出演したテレビ番組の動画を発見。
2、例によって例に漏れず視聴開始!
3、彰が修二の太腿に頭乗っけて耳かきしてもらっとるーー!
4、MステXマスSPでほんの一瞬しか映らんかったけど彰が修二の肩を抱いたーーー!!!カメラマンのアホー!
と、いうね、大騒ぎを繰り広げたんですよネ。

ジャニーズさんに侵食されていく自分が怖い・・・。






↓の後にゃんにゃんしたんでせう(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.